☆スペシャルな新年会☆ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


わたしがリスペクトしている
『個性心理学』の先生から
わたしは昨年から幸運の波に乗り
今年は幸運&転換の年だと
教えていただいててワクワク中音譜


そんな2020年の年明け

スペシャルな新年会に
お誘いいただいちゃいました~




赤坂にある
すき焼きの人形町 今半』キラキラ


相棒と一緒に
ご一緒させていただいたのは


野球観戦部などで
いつもお世話になっている渡邊社長
ありがとうございます🍀


そして

戦隊ファミリーのご縁で
仲良くさせていただいてる

ピュアで可愛くて大好きな
ギンガピンクの 宮澤 寿梨チャン




それから…それから…

俳優 妹尾 青洸サン
(超人機メタルダー)

昨年、特撮屋形船の会でご一緒で
ご挨拶だけしか出来なかったのですが

その際に、ナゼかどうしても
またお会いしたいって思ったんですが
その念願が叶いました~キラキラ

妹尾サンはやっぱり超人!
はじめてお話したのですが
素敵な方でしたよ。




実は全員、かなりの人見知り(笑)
不思議な?メンツでの初会食は

不思議なほどに
居心地が良くってご縁クローバーに感謝

美味しくって楽しくって
素敵な新年会になりました~🤗


盛り上がりすぎて
あっという間の4時間(笑)




次回の再会を約束して解散キラキラ




の前に

超人な妹尾サンのテッパン技キラキラ

縁起物(?笑)なので
お願いしちゃいました~!

↓↓↓

いぇい~♪

190cm近くある妹尾サンは
やっぱり超人だったぁーーー❗️
ありがとうございました!


ご縁に感謝クローバー