スーパー新年会❗️うちのレッド | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)





アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕





とんでもなく素敵な

スーパー新年会

参加させていただきました~




濃厚すぎて

どう投稿してイイのか…はてなマーク



まとまらないので


先ずは…


うちのレッド❗️
はぃもちろん 嶋大輔サンです。


なんだか会うと
ほっとするんですよね。



カモメに餌をあげる
心優しい うちのレッド❗️
生きとし生けるモノを守るのだ~



さて


2時間半の船上での

スーパー新年会


もぉ~

やっぱり今年は

最高に良い年になっちゃぅ~



どこを切り取っても

豪華で楽しすぎました音譜



濃厚すぎて

色々感激で

上手くまとまらないので…


続く❗️



ご縁に感謝クローバー