アイドリング!!!解散報道についての記事は、後日、書くと思います。

こちらの記事(←クリック)で予告したにもかかわらず、取り上げられなかったのは、
大学生になって、茶髪になってしまったからです(T_T)。
よって、現役アイドルにして、「伝説」扱いです。
私の一推しは、橋本楓ちゃんで不動ですが、
顔だけなら、アイドリング!!!で一番好みかもしれません。
ルックスだけでなく、トーク力もあり、番組やライブでの「ぶりっ子キャラ」「雑魚キャラ」
「空回りキャラ」の自己演出等、アイドルタレントとしてのトータル的なスキルは、
相当高いレベルにあると思います。
が、かねてからの「声優になりたい」という夢を実現するために、
アイドリング!!!及び大手所属事務所を卒業してしまいます。

せりにゃん、卒コンカラオケ行くからね~(^^)/

そして、望み通り、声優アイドルになって、我々の前に現れた時こそ、
注目の黒髪美少女として、本ブログで紹介出来たら、本望です。

だから、勉強中は、切らずにいてね(*^^)v。

因みに、全くの無名時代に、クロストロンで取り上げた
小岩井ことりちゃんとゆいかおり(小倉唯&石原夏織)さんは、
いづれも声優界のトップアイドルになっています。

 


右上は、最近ツイッターに載った自宅姿ですが、
朝起きて、この長い前髪を毎回くるくる巻いて、左上のように仕上げる姿を想像すると、
愛しくもあり、女の子って大変だな~と思ったり。
久しぶりに、超キモい内容になったのは、卒業間近にして、今更ながら、
ジワジワとせりにゃんの魅力に浸食されてきて、なんちゅうか、とにかく、可愛いドキドキ

○黒髪時代のお姿
 

ツインテールは、アイドルのスイッチ


おはガール時代かな
 



●黒髪時代の動画




習字の時間、ありがとうございます<(_ _)>




自己演出力凄い!!!っていうか、やっぱ黒髪でんな~




せりにゃん自身は、ずっとツインテールですが、
名曲♪サラサラ★キューティコー♪のライブ映像が見られる貴重な動画です。