橋本楓 オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本楓 オフィシャルブログ Powered by Ameba



舞台「失神タイムスリドル」

日程:2016年4月29日(金)~5月2日(月)※全7公演 場所:新宿村ライブ

無事、全公演終了しました。たくさんの方のご観劇ありがとうございました!

2017年1月第2回公演決定!



ニコニコ動画「ワタナベガールズチャンネル」開設!
初回放送:2016年5月24日(火)19:30~スタート!
@wgirlschannel


期間限定Twitter開設!

https://twitter.com/kaede_h0121





テーマ:


こんにちは(*´꒳`*)


先日LifeNailさんで
ネイルを変えてきたよ~~♡



初めてこんなにパステルPOPにしたっ☆




{15F24EA4-57FF-46AF-86ED-B5E60DAECE9C}



可愛い~~♫
ありがとうございましたっ!!!


そしてなんとLifeNailさんに、このブログを見たって言って下されば初回30パーセントOFFになるみたいですっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °



皆様ぜひっ♡♡♡



{6E0DD631-8A5A-4BD2-B55D-4F39D9CB8871}





この日ね、ネイル終わってから
お仕事まで少し時間があったので
原宿をフラフラしてたら、たまたま
お友達に会えたのっ\( ˙▿︎˙ )/





{16AB9B1C-12ED-4432-89B4-C232783AF0EA}




それで、その後にもね
以前、舞台で共演した
ぱすぽ☆の増井みおちゃんにも
会えたんだよっ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




すごい偶然!!!!
本当に幸せでしたっ♡笑




ちなみに、今日は夢の中で
アイドリング!!!メンバーにも
会えたよっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



久しぶりに夢見れたけど
楽しかったなぁ♡
皆でバーベキューを
しようとする夢でしたっ♫



しようとする夢、、、


したかった~~!!!!笑


次の夢でこそっᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎




{88F49CF7-76D1-488B-925F-AACBD3354734}




ではでは、またねっ( 」´0`)」




kaede🍁.*

AD
いいね!(255)  |  コメント(31)
橋本楓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み