いざ青森へ | Green Man奔放記

Green Man奔放記

基本的に趣味や日々の出来事等書いてま~す♪

先週に、初めて観光目的でお隣の青森へと旅行に行ってきた。

まだ宮城だと岩手県南だと近いのだけど、青森となると遠く感じてしまう



それでも高速を使ったからか思ってたより早く最初の目的地に着いた
{FBBC6031-E947-4619-BAE6-36355F826701}

{995E28AF-2740-4177-B19E-D1ABF852B321}

{A85E961F-5E51-48F1-B576-87169B012F51}

ちなみに今回の旅行はオイラの行きたい場所は無かったので、無いなりに楽しみました

天候は生憎の曇り空
まぁ、地元は雨だったのを考えれば恵まれた方だったのかな


そして旅行中も思ってたけど、写真を全然撮ってない
色んな所に行ったり色々と食べたりもしたのに・・・

{6C2650AA-671E-4B30-9D9E-6CB8896646B7}

{4A9D8BA8-55EB-40A5-8270-AA6F6159BC0B}

{DC49A5E9-BF01-41AC-9125-04B8584E89AD}

まぁ、デジイチを持って行くほどでもないか・・・と置いていった段階で写真をそこまで撮る気が無かったのが伺える
確かに、スマホのカメラがあればある程度は事足りる。
でも、やっぱり奥入瀬では持って来れば良かったと後悔




今回の旅の終焉は岩手の博物館
{74979FFE-012F-4DA6-AD9A-13D0E42A1138}

オイラ的には青森・十和田に行ったのに美術館に行けなかったのが残念なのでまた機会があれば今回とはまた違うルートを巡りながら行きたいと思う