3週目 | Green Man奔放記

Green Man奔放記

基本的に趣味や日々の出来事等書いてま~す♪

はい


もう今週も気が付けば週末・・・


土曜日となってしまいましたね。


しかも全国的に生憎の雨雨


コチラは夜中に若干降ったものの


今は止んで曇りといった感じです。


でも日中は天気予報では雨らしい・・・


で、明日にはジャンプが発売されますねひらめき電球


ちなみにオイラはここ3週ジャンプを読んでないです。


読みに行けばコンビニでは売られてなく


本屋に行くのもダルイのでいいや・・・ポイ


といった感じになってるのです。


でも、ヤンジャンは読んでますにひひ


だってジャンプだと読むのが少ないんだもん


ヤンジャンの方が若干読みたい漫画が多いニコニコ


他にもコンビニ行けば並んでる週刊誌を読んではいます


でも、何故か買おうとまでは思わないんですよね・・・


だって給与が来ないんだもんショック!


そういえばアイアムヒーローと3月のライオンが今月と7月に発売ですねひらめき電球


出たらソッコー買いますニコニコ


本当はもっと沢山買いたい漫画はあるんだけど


今はコレだけで我慢中あせる


やっぱ金はある程度余裕が出来るくらい欲しいな・・・





o(´・з・`)ノ))グッバァーイ