ゆく年くる年 | アリゾナの空

アリゾナの空

なんてことなくはない日々のあれこれ...

ゆく年2023年

 

3月

 ひどい胃腸炎になり熱は出なかったけど、15分毎にトイレに駆け込み、仕事もままならず。丸1日絶食して治まった→

 

6月

 3年4ヶ月ぶりの訪台なのに出発フライトまさかの12時間遅延!?で3泊4日がほぼ2泊3日になってしまった→

 

8月

 4年ぶりに大腸カメラをやった結果は異常なし→

 

10月

 6月大幅遅延で消化不良の台湾滞在だったため、再度訪台4泊5日満喫できた。帰国後、喉風邪になったけど大事には至らず完治→

 

11月

 37.8℃から10年ぶりのインフルエンザA型になった→

 

12月

 11月のインフルすっきりしないまま~1ヶ月後まさかのコロナ→

 

10月から毎月体調崩してるってどういうこと?どんだけ抵抗力落ちてる?!あとは帯状疱疹?と言われたけど、すでに去年やってるし→

 

10年前、インフルBから怒濤の体調不良で最終的に子宮体がんまで発覚したからこのあと何が来るのか怖くて仕方ない・・・

 

あと今年は車のトラブル続きで想定外の出費・・・本気で車のお祓い行こうかと思った。けど、そのあと立て続けにインフルとコロナになったから、車じゃなくて自分自身お祓いした方がいいんじゃ?と。

 

くる年2024年

 

とにかくコロナ完全回復と明日の元旦出勤無事終わりますように・・・

 

去年は受験生で来れなかった姉と甥っ子と一緒にしゃぶしゃぶ。

 

牛盛り合わせ

 
豚盛り合わせ
 
鶏は姉手作りつみれ。
 
きれいに完食。

 

BSで前も観たことある映画3部作鑑賞中。