パーキンソンは辛いやりたいことができない | arizona3のブログ

arizona3のブログ

ブログの説明を入力します。

自分に対してもイライラしてるけれども子供に対してもイライラ

先週また転んでしまって手を打った今回は骨折はしてませんでした

思い手を運ぶ作業していたらバランスを崩して右手から倒れて今日病院に行く羽目に

家の掃除ができないしプールの掃除ができないし言いたいことがいっぱいあってもできない

長男に頼むと嫌な顔する
主人が生きていた時にも同様のことをしていた

長男は家をいちど出て戻ってきてくれたんだけれども自分中心で家にいてもシェアをしているだけで家族と言う点ではどうかなと思います

そのうち家から出て行くと言っています、してみればと言ってます家から1歩出るとお金の大切さがもっとわかるんじゃないかなと思います

自由気ままな生活ができないと言うことをわかってもらいたい

家族についてもう一度考えてもらいたいと思うけれども長男もいろいろ悩んでいるようだからあまり言わないようにしておこうと思ってます

次男が学校の成績が悪いんですけれども親孝行だと思う
まだ高校生で何か言うけれども病院には付き添ってくれるし待っててくれる

長男とは正反対

自分が動けたらもう少ししっかりして家の片付けとか頼らないでできるのに

パーキンソンは自分で動かないといけないので動けない時は座ってる時間が多くなってしまっています

フリーズはよく起こりますほんとにイライラする自分にイライラ

うちの犬だけはいつもそばにいてくれるセラピー犬🐕^_^、