パーキンソンのハイキングちょっと無理かなぁでも犬が応援 | arizona3のブログ

arizona3のブログ

ブログの説明を入力します。

Hikingやじるまで
ここは非常に簡単犬もフレンド
洞窟の中に
犬も入る
今週はこんな険しい道でPDのた途中で断念端から見る

知らない人はわからない私が動くことが時間に動きガバツンて止まる、レスキューの薬は1時間だけ
最近よく転ぶようになって情けないハイキングむもっとやりたいんだけど狭い道はとても大変だった

子供たちは皆ヘッドフォンとかつけ読んでもつながらずてアマゾンアレクサで助けを呼んでようやく繋がったAlexia 911を呼びますか?子供に気づいてもらえないならそうしたかな、

重たい石を運びたおれた、右手が1番痛くでも折れてないみたいでも2時間だ腫れているみたい