ちょいムズでランダム の楽しさ | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

ゼルダ無双厄災の黙示録

 

必死にプレイしていて首を痛めたぱ~ぷるです。

(一緒に体が動いちゃうんだよねww)

 

ノーマルでも、それなりに準備すれば、

負け続けて積む、ということはなく進めます。

イージーで戦い方が判っているからというのもありますが、

イージーでは食らったことのない敵の技もあって。

「なんだこいつ、結構強かったんだな」なんて、新鮮です。

 

1エピソードが終わると、

新しいクエスト(ハイラルチャレンジ、バトルチャレンジ)が追加されます。

それがね、たまにものすっごい多い時があって。

これって結構、プレッシャーなんだよね。

↓勘弁してくださいって呟いた瞬間

 

ノーマルは敵の数が多くて、HPもちょい高め。

一撃で倒せていた奴がもう一撃必要だったり。

でも、こいつの出現には戦慄しましたね。

マスターソードがなまくらなのか、腕が悪いのか。

いやいや、こいつ、最強でしょう?って思ったのが↓

 

リンクがレベル100になっちゃったら、

イージーと同じ状況になるので、そこで終了予定。

それまではノーマル頑張ろうかなと思っております。

一撃死の極意のチャレンジはもう絶対無理なので(笑)、

ノーマルでの完全クリアは挑戦しないつもり。

 

貰える剣やスキルがランダムなので、

育った剣がメインデータと全然違っています。

それもまた楽しいです。