初買い物はゲームでした | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

聖剣伝説3 TRIALS of MANA

 

2021年の初買い物は(ぱ~ぷる的には当然ですが)

ゲームでした。

それも、2020年5月10日~14日にここで体験版体験を載せていた、

これ、

じゃなかった、

これ。

 

え?違わないって?

違うってば、よく見て中央を

ね?w

 

実はまだゼルダ無双厄災の黙示録ノーマルが終わっていないので、

プレイはしてないの。

でも、購入しちゃった理由は

ニンテンドーeショップで1/8までこれが40%割引だから。

(マイニンテンドーストアでも。ダウンロード版)

「ゼノブレイドDE」と被らなかったら買っていただろう作品。

PS5も当たらない今、40%引きなら買うっしょ?

(貯まったポイントも使ってお安い買い物に)

ってことで、来月はこれの話ばっかりになるかもw

 

しかし、ショップは1/4まで配送お休みなんだけど、

ダウンロードだったら関係なく買えちゃう。

便利だけど、怖い時代ですねww