達成…! | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

鬼の哭く邦(Switch)

 

やっと倒しました。連勝。

修行の間に全員の究極武器も入手し、本当にやった感でいっぱい。

 

 

その時の彼女。

鬼魂150で挑戦。戦闘中に1個貰った。

 

100Fボスの方が苦労したんだけど、

101Fボスの方が戦ってて楽しかった。

いやあ、楽しめるとは思ってなかった。

哭きながら戦うと思ってたのでw

倒したら、特別なアイテムあるかなって思ったら、

他の階のボスとそう変わらなかった。

会話もないし。switchだとトロフィーすらないしね。

こういうところが寂しい。

 

ってことで、遂に「鬼の哭く邦」マジ終了!

ありがとうございました!