シニアあるある? | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

笑えば免疫力も高まるっつうね

 

緊急事態宣言…。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はお菓子の食べ過ぎと運動不足に悩まされています。

 

で、最近あった私の年齢実感。(耳が遠い・物忘れはオミソ。

 

1 満開の桜を写メったら、指が震えて、意図せず連写してた。桜桜桜桜桜

 

2 入れ歯を入れ忘れて煎餅を食べ、歯茎を痛めたドクロ

 

3 寝相が悪くて顔についたしわが、張りのない肌の為、一日消えずチーン

 

4 老眼のため、読書で眉間のしわが深くなった。もう日本海溝真顔波

 

日本海溝のひみつ、とかいう感じの本があったと思ったのだが…

では日本地図を、と思ったのだが、これまた昔風のシンプルな日本地図がなくって。

オチにしては弱いです…。↓