美味しかったけど心配になった話 | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

ミラノサンドCスモークチキンと半熟たまご

    ~味噌ジンジャーソース~

 

新メニューには目がない私。

さっそく注文!

imageimage

美味しかった。

味噌ジンジャー?帰宅してからHPで調べてみて、

味噌あったのかーみたいな。

さっぱりっぽいのに妙に満足感得られていたのは

そのせいだったのかと、あとで納得w

 

でもその日は寒かったので、以前注文した、

「ミラノサンドデミグラスビーフと3種のチーズ」

の方が良かったかなと思った。

あれ、まだあるのかな?

 

因みにこの店は、

いつもは満員で入れないドトール店なんですが、

コロナ以降どんどんお客さんが減って、

この日はついにお客が10人にも満たなかった。

(通常満席なら50人以上入れるお店。

閑散としてて隣の人と1m以上離れられるので入ったんです)

チェーン店だからここは大丈夫にしても、

小さいお店はどうなっちゃってんだろうかと、

コロナ明けに珈琲に会いに行ったら、

行きつけの店が無くなってんじゃなかろうかと、

少々心配になった私です。

(とはいえ、行きつけの茶店の客席はぎゅうぎゅう詰めだから

コロナな今は行きたくないんですよね…)