ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

7歳の三つ子
3歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/星空



前回は夫婦の価値観の話しでした🍰


焼肉屋さん情報ありがとうおねがい焼肉♡♡

焼肉キング人気ー!!!

全部調べてみるね~\(^^)/


ちなみに少し前、三つ子が習い事のイベントでバスに乗って1日遠出した日があって…

その日は三つ子抜きで念願のしゃぶ葉に行ってきた🥹


美味しかったし嬉しかったし、

大人2人と手のかからない姫ちゃんの3人での外食…ラクすぎて心の底からしゃぶしゃぶを楽しめたわ~よだれ♥️笑





 


なぁなぁ、どうしたん地球🌎

急にめっちゃ寒くない!?🥶


関東某所のうちの地域だけ!?アセアセ


こないだまで川遊びしてたし

(なんなら今週末も行こうとか言ってた)



2日前まで水遊びしてたのに……




昨日から急に!!!


昨日の夜は寒い寒いというから、子供たちには慌てて長袖のパジャマを出したのに、自分の長袖パジャマは引越しの荷物で荒れ果てた魔界の巣(と呼ばれている部屋がうちには一室ある。絶対に公開は出来ない。←)

どこかにあるけど見つけ出せす毛布にくるまって寝たわガーン


先週までエアコンつけて寝てたのに、

昨日からは窓も開けれずなんなら『暖房いれるか…?』みたいに寒いガーン



どうした地球🌎



というわけで、本日の三つ子たち(というかはるくん)の登校した服装をご覧くだい。












真冬ぅ!!!


自分で魔界の巣から探しだしてきたよ…。

どうぶつパーカー。

昨年発売のパーカー今めっちゃ安くなってるよー♡



ちきちゃんも同じモコモコ上着を着てたからw

全力で止めて薄手のパーカー着せた~泣き笑い


わが子の持ってる上着、全部オギャドキさんコラボやな🤣


    

オギャドキ様へ

今年は新たな上着は発売されるでしょうか…?
こちらもう冬が来てしまったので(笑)
楽しみにしております☺️♡





昨日まで半袖。

歯が抜けすぎて前歯が1本しかないw



今日急にこれww





どうした地球と息子。




しかしどう考えてもこれは暑すぎると思うねんけど、言うこと聞かずにモコモコ服着て学校いったわ笑い泣きアセアセ

(毎朝校門で子供たちを見守ってくれてる校長先生、さぞかし真冬の格好の我が子に驚いたことでしょう。)




ちなみに三つ子が言うには

『手袋してきてる子もいた!』

だそうです笑い泣きハッ



さすがにそれは笑い泣き

(まだ9月やで?w)




はるくんと手袋くんの真冬が心配だ⛄️





みんな寒暖差で風邪ひかないように

気を付けようね~びっくりマーク🍂°̥࿐







P.S.


冬が来たので鍋はじめました🍲笑

(灰汁は気にしないタイプ)





これが活躍する季節が来たね~!!

〇ダークエンジェル シアートップス



こないだ買ったこのフリルデニムベスト、着れるような涼しさになって嬉しいおねがい🌷

これめっちゃ可愛いよ~!!!シアートップスと重ねて着ました飛び出すハート

着画撮り忘れたから置き画w


シアートップスは1枚590円気づき(←3枚購入でクーポン使うと)

《ダークエンジェル》 シアートップス

これめっちゃ使えるしカラバリ豊富やから3枚あっても無駄なし\(^^)/


デニムフリルベストSALE価格やし10%ポイントバックになってるよ♡

《フリークスストア》デニムフリルベスト




そして本日はヒョウ柄でした🐆


《coca》ヒョウ柄パンツ  安いし楽チン♩







販売数がなんと2万個を突破している

アンジェさんの富士ホーローの天ぷら鍋🍤✨

めっちゃ可愛いー!!!!♥️


揚げ物って面倒やけどテンション上がる可愛さ♪( ˊᵕˋ*و(و "

少ない油で揚げられるし、四角い形が使いやすい♡

温度計が付いてるのも、具材を入れるタイミングが分かりやすくて便利~キラキラ



これよく見ると揚げてる本体はホワイト、トレイはグレージュやねん♡

2色展開で、こちらは別注/ホワイト×グレージュです🤎


コロッケ揚がりました~🥔✨



こっちはアジフライ揚げてます。

油少なすぎww


ホーローって長持ちするし良いよねぇハート

《アンジェ》ホーロー天ぷら鍋 PR

\揚げ物のお助け隊こちらです。/

ガードと汚れたあとの油汚れクロス。

これさえあれば揚げ物も怖くないグッ

  




そしてアンジェさんといえば伝説の毛布🐑‎🤍

使い始めてから今年で丸4年びっくりマーク

毛抜けやほつれとかも無く、まだまだめーっちゃ綺麗な状態で使えてるよハート


うちは4層毛布使ってます♡暖かいし毛並み綺麗で4層おすすめ気づき

☟昨年の記事の後半に詳しく載せてます⛄️✨

(このランチデート……実は細々と続いてるw)



イベントバナー

 

 




 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁