ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

7歳の三つ子
3歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

やっほー\(^o^)/

 

 


前回は購入品でした🐟🫧👟👗

 

見てくれた皆さまありがとうございます︎🫶🏻♡

 

サンサンスポンジと鯖は今回だけの価格やよ~\(^^)/

 

 

 


PR


使う度に『やっぱ1番好きやわ~ニコニコと思うシャンプーから、新しいシリーズが出てんびっくりマーク




cocone

クレイクリームシャンプ



ダメージリペアシリーズ!


ありつんは定番タイプをストックしてるぐらいcoconeシャンプーが大好きなんやけど、、

(ストックでーす)

 

このダメージリペアシリーズめっちゃ好きだぁぁぁあああああ( 」゚Д゚)」


coconeクレイ クリーム シャンプー

 

愛用してるもののPR依頼ほど嬉しいものはございません😭✨️張り切って書いちゃうよ!!!!


このシャンプーほんますごいねん。

使ったら分かる。流す時からもう手触りが


『おん!?(*゚ロ゚)これは…!?』

ってなるから🥹✨️



初めて使ってからもう1年ちょっと。


☟初めて使った時に感動しすぎたわたし

 

有難いことにPRで他のシャンプーも頂いたりして、だいたいPRするものってすでに人気なものが多いからどれも良さは感じてるねんけど、

ココネだけはやっぱり髪に合ってるのか毎回流す時に感動するねんキラキラ



この感動体験を貴方にも…🥹(ダレ)

 

 


ココネシャンプーは海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、泡立たないクレイクリームシャンプー🧖‍♀️🧴

泥っぽいでしょ


泡立たないことが最初は違和感で

『洗えてんのかな…滝汗』と不安になるねんけど、その不安な気持ちははシャワーで流したときに一緒に流れますグッ


これ、もみもみ地肌にマッサージしながら塗り込んで、髪の毛にも揉み込んだとこ。

全然泡ないやろ?笑


これを流したら終わり。

コンディショナーは不要で、これ1本で済むねん電球

めっちゃ時短やし、1本でコンディショナーまでしたかのようなトゥルントゥルン。



豊富なミネラルを含む微細なクレイ粒子が奥まで入り込んで、皮脂や汚れもすっきり。

そして海藻エキスが髪や地肌に潤いを与えてくれるのでこの1本で大丈夫なんです🧖‍♀️🧴



これ、忙しいママには絶対嬉しいと思うおねがい

ありつんは子供4人と一緒にお風呂に入ってて、ゆっくり1人でお風呂時間を楽しんだり出来へんから、1本で済むのめっちゃ助かってるよおねがい✨️

(三つ子たちは1人で入れるけど、何故かまだみんな一緒に入ってるw狭いのにw)



髪質に合わせて3種類から選べるねんけど、今回お試しさせてもらったのは新発売のリペアです。


リペアシリーズはコラーゲン×ナイアシンアミドのW補修で、より根本からのダメージケアに特化してますよ~♩



あとは定番のモイストシリーズ。



そしてスムースシリーズ。





ただ、一つだけデメリットをあげると……


残りの量が半分より下になるとポンプからシャンプーが出てこなくなるねん笑い泣き


これは商品ページに答えが書いてあります電球


『クリームが濃密だから』らしい。

そこで、いつからかシャンプー専用のスパチュラを付けてくれるようになったので、出なくなってきたら蓋を開けてスパチュラですくう笑い泣き


(めんどくさいよ…(小声)



でも大丈夫!!!

ありつんは詰め替え用を買って、ポンプホルダーを付けて使ってるよ~!!!

これを……



こう!!

これ最高やでおねがい♡♡♡

インスタで見つけてマネしたんやけど、

このやり方なら最後まで出てくるし、浮いてるからボトルの裏がヌメヌメしない飛び出すハート

 

☟ボトルホルダーはこれ

このやり方で9ヶ月使ってるけど、

漏れたり、壊れたり、カビたりとかないよ🥳

 




ココネシャンプー、ほんまに1回使ってみてほしい!🥹


ありつんは何度もブリーチしてるからそれなりに傷んでるけど、そんなブリーチ毛でも手触り良くてしっとりまとまる飛び出すハート



ココネを使った日はドライヤーも楽しいドライヤー



「楽天ベストコスメ2023」でシャンプー部門1位も受賞していて、シリーズ累計860万個突破🏅

※coconeヘアケア・スキンケア2018年5月~2024年2月の販売実績


大人気のcoconeシャンプーに納得キメてるキラキラ

 

\20%offクーポン出てるよっ!/

   イベントバナー

 

3960円→3168円になるよ~🧴‎🤍


1本で!?高っオエーってありつんも最初は思ったんやけど、コンディショナーもいらんし、スペシャルな日用のトリートメントもいらんし、そんなコスパ悪くないよ飛び出すハート


スーパーSALE期間はポイントも5倍っ!

coconeクレイ クリーム シャンプー

 

で、このクーポンがボトルにしか使えへんくて💦

最初はボトルでお試しして、感動したら次回はぜひ詰め替え用にボトルホルダー付けて使ってみて~♡

 

詰め替え用は大容量でお得になってるから、ボトルよりも断然コスパ良い\(^^)/最後まで出るし\(^^)/笑

こちらは今14%offクーポン出てたよーおねがい

《cocone》お得な詰め替え3袋セット

 

大容量やからなかなか減らんくてまだまだストックあるけどw次はリペアシリーズ買おうと思ってる~びっくりマーク


たまには泡泡で洗いたくもなるから別のシャンプーも併用したりしてるけど、これからも使い続けたいほんま出逢えて良かったシャンプーですぅ🤝🏻



   




このヘアエステブラシも髪のにツヤが現れるよ気づき

《イルチ》ヘアエステブラシ



ハンガリー発!創業60年老舗のオーガニックにこだわったエステティックブランドILCSI(イルチ) の女優サロンブラシとも呼ばれてるブラシ⌒(。・.・。)⌒


なぜなら、梳くだけでサラツヤポーン


まぁ姫ちゃんの若くてプリティーな髪は元々ツヤツヤとして、、、


ツヤとは無縁のありつんの髪も…


なんか



いい感じ!!!✨️

これはもちろんヘアアイロンしたあとdesuyo。

ヘアアイロンしても時間が経つと広がりがちやけど、ブラシで梳くとこんな感じになるよおねがい

あとこの格好見た夫に『肩に毛虫おるで』っていわれたよおねがい

毛飛ばして刺したろかな(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝


お洋服はアンドミーです♡これ可愛くない!?🥹

アンドミー今30%offクーポン出てたよ~ん



秘密はこの天然毛(猪毛)と弾力のある丸玉ナイロンピンのダブル植毛された密度の濃いブラシ。

ブワッと植えられてる🐗🐗🐗🐗

これは毛量の多い方も満足度高いと思う💆🏻‍♀️


梳かすことで、毛流れを整えて、根元の皮脂が髪全体に行き渡ることでツヤがでるよおいで


この山型の土台はクッション性が高いから、頭や肩をトントンタッピングするのも気持ちいよ~!

 

 

シャンプー前にブラッシングをするのも良いって言うやんな~ひらめきいつもやり忘れるけど。今日からやろ。笑

 

商品ページは半額クーポンが出てるんやけど、

アメブロ限定で51%クーポンが出てるよっ✨️

イベントバナー

 

こういう高密度なブラシって、ありつんみたいに雑な女が使ってると髪の毛や埃が少しづつ溜まって見た目が小汚くなるんやけど(←)

今ならレビュー投稿でヘアブラシクリーナーがもらえるよ~びっくりマーク


同じように雑な方(←)

レビュー絶対書いてね✐☡ ⋆*♥️


《イルチ》ヘアエステブラシ


こまめに髪を梳かして目指せ女優ウインク✨️(みたいな髪)








☟ポイントUPデー!ポチッとエントリー花

イベントバナー

 


 

 

 

 

☟おむつもスパセ中がお得だよ~パンツ

 

 

☟購入品🌷






 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁