ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

7歳の三つ子
3歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^o^)/晴れ

おはよ~!!!!

 

 

昨日は転勤の話をちょろっと書きました✈️

 

見てくれた方ありがとう≡( ⊂ ˆωˆ )⊃❤️ྀི




ありつんさ、朝顔を洗う前にヘアバンドを頭に装着するねん。

ほんでスキンケアが完了するまでいつもこの状態で家の中をウロウロしてるねんけどさ、


この状態

 

こないだ あおち に突然こう言われた真顔


『ねぇ、おかあさんって、、、




ベジータみたいだね(^^)』

 

 



は!?(⊙д⊙)



誰が……

 

 






誰が……

 

 





誰が……

 

 

 


ベジータやねん




ありつん:『嫌やわw(予想はつくけど)どこがよww』


あおち:『髪の毛(^^)』





いやベジータより100倍マシや!!!


小学校の頃から見ていたベジータやけど、改めて見るとすごい角度の富士額やな



ありつん富士額が昔からキライで無くなればいいのに😇と思い続けて37年なんやけど、

ベジータ見てたら自分なんて大したことないなって思えたよ。

ありがとう、あおち。(全然嬉しくないけどな)





今夜は、コスメに全く詳しくない女が

韓国コスメをレポしますブラシ

イベントバナー

 



1つ目は韓国コスメ好きさんならきっともう知っているだろうマデカクリーム気づき

ちなみに商品名は

《マデカクリーム タイムリバース》

なんやけど、すごくない!?タイムリバースって……時を戻すってこと!?笑

(えっ!めっちゃ嬉しいクリームやんw)


マデカクリームは、韓国の製薬会社「東国製薬」が立ち上げたセンテリアン24というコスメブランドの代表商品キラキラ


《センテリアン24》マデカクリーム



2015年4月の発売以来、何度もアップデートをし続けていて、累計販売数5,100万個を超えている韓国では大人気のクリームなんですよ~キラキラ

※2015年~2023年12月までのマデカクリーム累計販売数。


見た目はちょっと歯磨き粉っぽい


使ってみると、めちゃくちゃ伸びが良いキラキラ

化粧水のあとに使っているけど、ベタつかず重くないのに保湿力はすごいびっくり!!

特別な日には就寝前に厚めに塗ったりするのも良いようですおねがい



このクリーム一本で

・年齢サイン

・乾燥によるくすみ

・保湿・弾力・キメ・肌印象・ゆらぎ

をケアできるトータルエイジングケアクリームキラキラ

※年齢に応じたケア 


おうちに1本、マデカクリーム。

 

今スーパーSALEで安くなってる上に5%offクーポンも使えるよウインク

イベントバナー

 

2059円で美容大国韓国で大人気のクリームが使える~\(^^)/定価は2550円です🇰🇷

しかも今ならポイントも10倍つくよ~♩

《センテリアン24》マデカクリーム

 


ちなみにこのベジータは、マデカクリームを塗ったあとです。


 

 




続いては…


肌のハリ弾力ケアに特化したクリームと、手軽に使えるEMS美顔器のセット。

シューマジゴールド糸リフティングクリーム&シューマジEMS美顔器です。


これ、見た目も可愛いおねがい赤薔薇

部屋に置いとくだけでもオシャレ…♡笑


《メディテラピー》クリーム&美顔器セット

 


クリーム単品、EMS美顔器単品、そしてセットで購入も可能ですキラキラ


このクリーム、めっちゃ伸びる~!!!!

ビヨーーーーーーーーン


塗る時もすごいねん。びょんびょん!!

このクリームの弾力すごいわ。


よく見たらクリームにゴールドの糸が入ってるねん電球これがこのクリームの特徴で、肌のハリ感をサポートしてくれるのです気づき

 


クリームを塗ったあとには美顔器!!

この美顔器、めちゃくちゃ小さいのに多機能キラキラそして使い方が簡単\(^^)/



1度押すと黄色のライトがつくよ電球

これは吸収モード。

ブルブルと振動するんやけど、さっきのクリームのあとに顔にクルクル当てて使うことで美容成分が角質層まで届くのをサポートしてくれますびっくり


もう1回押すと赤色のライトが電球

美白モードが行き過ぎて実物の100000倍ぐらい白くなってます

こちらはEMSモードでビリビリくるやつ。

顔にポンポン当てながら使うんやけど、こんな小さい機械だが筋肉ピクピク動く笑い泣き



この美顔器とシューマジクリームと合わせて使うことで、効果を最大限に引き出すことができるよ~\(^^)/



美顔器とクリームはこうやって合体させて置けるねん飛び出すハート可愛い目がハート


美顔器は充電式でコードレス。

めっちゃ小さいから、旅行とか温泉にも持って行けるし、すでに立派な美顔器を持ってる方も手軽に使う用としてあっても邪魔にならないサイズ感やで~♨️


韓国すごいなぁ🇰🇷


シューマジクリーム単品なら2899円。

EMS美顔器は3999円。←え、やすっ!


セットやと6599円です。

セットでこの価格なのもびっくり(⊙д⊙)


更に10%offクーポンが出てるから、

スーパーSALE中は更にお安くなるよ~!!

 \クーポンはこちら♩/

イベントバナー

 

《メディテラピー》クリーム&美顔器セット

 

 

 


読んでくれてありがとうアイシャドウブラシ

今週もがんばろ~\(^^)/



今日ベジータは三つ子の小学校に給食食べに行ってきまーすスプーンフォーク(誰がベジータやねん!)

普段子供たちがどんな給食を食べてるのか

体験させてくれるらしいおねがいキラキラ


うれしい!!お昼ごはん作らんでいいの嬉しいよーー!!←そこ

 







☟おむつもスパセ中がお得だよ~パンツ






 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁