ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

7歳の三つ子
3歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

昨夜はこれは買い~!!な記事でした🛒🤍

 

4000円弱のシャンプー&トリートメントが1000円ポッキリになるのはだいぶスゴイと思うおねがい電球



最近あったこと。


こんな時みんなならどーする?💦


初めて行くお店でまつげパーマをしに行ってん。

夏の間ずーっと行きたかったんやけど、マイコプラズマ肺炎になって1ヶ月以上咳が止まらなかったからなかなか行けず、やっと行けた~付けまつげキラキラ



関東に引っ越してきてから、まだまつげパーマのお店は定まってなくて…今回はマスカラパーマというものをしてみたかったから、マスカラパーマをしてくれるお店に行ってきたよ~!!

最近流行ってる(!?)マスカラパーマって知ってる?
まつげパーマをしたあとに色素をコーティングすることで、スッピンでもマスカラを塗ってるみたいなまつ毛になるねん目


すっぴんでもマスカラ塗ってるみたいになるって最高じゃない!?と思ってウキウキで予約スマホ


お店自体は雰囲気も良くて、スタッフさんもめちゃくちゃ親切丁寧おねがい

今まで色んなサロンに行ってきたけど、過去一丁寧にまつ毛の説明をしてくれるお店で、雑談も楽しかったし施術中は

『ここにこれからも通おう!』

と決めたほど。(まだ終わってないのに←)


カウンセリングでは、ありつんはクルンッと上げて欲しいとお願いしたんやけど、



元々まつ毛がそんなに長くないから根元からギュッ!と上げた方がいいんじゃないか?と言われたのでそれでオーダー。




そして約1時間後…施術が終了。

手鏡を渡されて確認したら………













え、これ何か変わりました!?滝汗


レベルでまつ毛が変わってない……。笑



マスカラを塗ってるみたいな太さになるはずやったありつんのまつ毛……細っ!!!💦


ギュッ!と上がるはずだったありつんのまつ毛……えっと……正面向いてます!?💦




正面から見たらまったくまつ毛が見えない状態。
ビューラー以下ww


こんなんなるかと思ってたのよ…。



なのに仕上がり………


(笑)



でも……元が下向きがちな“さかまつ毛”やから、下向いてる程ではなく、ちょっとは上がってる?💦


どちらにしても、いつものまつ毛パーマと仕上がりが違いすぎて、鏡を見ながら心の中でパニック滝汗💦




でもありつん、こういう時言えへんくて笑い泣き

正直、スタッフさんも『あれ…思ったより上がってないな』っていう顔してた気がするねん。でも何も言ってくれへんし、なにせ施術中は楽しく会話しちゃったばっかりに

 

『これ、まつ毛太くもなってないし、そもそもまつ毛上がってます!?』


なんて言えなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『気のせいかも。たぶん帰り道によく鏡見たらちょっとはクルンってなってるわ。ありつんのまつ毛が短いだけ。気のせい、気のせい。

マスカラ効果も多分あるはず。うん、きっと気のせいだ』


と思いながらお金払って帰り道………



リップケースに付いてる鏡で見てみたけど………




やっぱり変わってなーーーい😭



『家の鏡でよく見てみよう。そうだ。大きい鏡で見たらちゃんとマスカラパーマの効果も出てるかも』


と思って家に帰って鏡を見たけど…………






変化ゼロ~😭笑



大きい鏡でよーーーく見ても、

どう見ても上がってないし、

どう見てもマスカラパーマ!?はて!?( ˙꒳˙ )?っていうまつ毛の太さ笑い泣きタラー



こういう時ほんま皆さんどうする!?

言える!?!?滝汗

ありつんその場では言えへんのにモヤモヤするタイプやねんアセアセ


でもあまりにモヤモヤして、翌日電話。←

(その場では言えないくせに電話をかける勇気はある←)


そのお店はスタッフさん一人でやってるお店やから担当を変えることも出来へんし、また失敗されても嫌なので返金は出来ないか聞いてみることに…。


すると

『やり直しは出来るけど、返金は出来ません』

と😭


『今回まつ毛が上がらなかったのに、次回は上がるんですか?💦 お店も家から遠いし、行ける日もなかなかないので返金にして欲しいです』


とお願いするも


『次回は長めに時間を置いたりするので上がります!返金はしていないんです…。』


と。仕方ないから


『分かりました……』


と電話を切ったよ……😭😭😭



悔しい。7000円も払ったのに😭

仕上がりこれって😭



悲しすぎ😭




やっぱりやり直してもらいに行く…?

でも施術中に楽しくお喋りしてしまったばっかりに、なんか文句言ってるみたいで気まずいオエー

(電話は掛けたけどw)


それとももう泣き寝入りか…?😭



みんなならどうする~~



勇気をだしてやり直してもらいに行ってこい!!と誰かに背中を押して欲しいw

それかこういう時は諦める方が多いなら『そうか😳みんなそんなものなのね😳』と諦められる。

(流されやすすぎて自分というものを全く持っていない女)



ぴーちゃんに話したら、まつ毛パーマもなんのこっちゃな男なので

『ふ~ん。まぁ失敗することもあるやろからしゃーないんちゃう。』

でしたオエー


(この男、目悪くて奥さんの顔なんて見えてないので、まつ毛なんてどうでもよし。)







スカルプDで有名なアンファーさんのまつ毛美容液が30%offで買えるよ~びっくりマークPR


アンファーさんってあのスカルプDの会社やから毛の事に関しては期待しちゃうニヤニヤのは私だけではないはず

(昔頭が薄くなりそうな予感の元彼にプレゼントした事あるなぁ。シャンプー。)



別のまつ毛美容液を使ってるんやけど、痒いし色素沈着が不安やからこれと併用してます飛び出すハート

 

こっちは色素沈着しにくいし毎日でも使える♩

あとサイズ感と見た目がリップみたいで可愛い泣き笑い

指よりちょっと長いぐらいのサイズ

長さの伝え方の癖が強い


このまつ毛美容液は30代以上にオススメ!!と言われていて(そう、私たちやで)

確かにまつ毛って産後は悲しいほどにスカスカになったりするし、30代から色々と衰えを感じるしね…。30代からはまつ毛のケアも大事ですキラキラ

(体力無くなっていくのにケアする部分は増えていく。年齢を重ねるって忙しいね)


まつ毛にハリ・コシを与えてくれて、更には

保湿成分の「セラメーラ®」が配合されているから目元のバリア機能をサポートしてくれて、乾燥によるくすみケアも出来る

1本2役のまつ毛美容液だ✨️


この三日月形のチップも塗りやすいのよ~\(^^)/

筆タイプのまつ毛美容液も多いけど、筆がこちょこちょして痒くて苦手やからチップタイプ嬉しいニコニコ


なんと30%offクーポンが使えるよ~拍手

☟ここの《クーポンを使う》から商品ページに飛んでね目

イベントバナー

 

3本セットで定価は10680円(1本3560円)。

クーポン利用で7476円になります

(1本2492円)

お高く感じるけど3本セットやからね~!!



更にスーパーSALE中はポイント10倍UPになってて873円分のポイントが付くので、実質1本2201円になるよ~🥳


使い始めてまだ間も無いから効果は分からないけど、レビューはめちゃくちゃ良い目キラキラ

ハリ・コシのあるまつ毛目指して

共にまつ毛のケアがんばろ~\(^^)/♥️



☟まずは1本お試ししたい方はこちら♩

 

でもクーポンは3本セットにしか使えないから

3本購入が断然お得になってますよ~!キラキラ

 

 



スーパーSALEはお得だらけ🥳

シートマスクも854円パック

《ヒト幹細胞》シートマスク30枚 PR



4種類から選べるけど、全てに

『ヒト幹細胞エクソソーム※1』が入ってますおねがい

※1:ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム(保湿成分)


新しく出たスーパービタミン※2をお試しさせてもらったけど、ビタミンが8種類も配合されてます🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

 ※2:アスコルビルメチルカルボニルペンダペプチド-72-トリ-t-ブチルトリプトファナミド、アスコルビルグルコシド、アスコルビルリン酸Na、 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、水添レチノール、ナイアシンアミド、酢酸トコフェノール(全て整肌成分) 


4種類どれも、話題の成分が1袋にぎゅっと詰まってて854円気づき


中には液がヒッタヒタキラキラ


香料は精油のみで、

エデト酸塩、着色剤、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤など6つの無添加ですパック


夏のダメージケアによかったら飛び出すハート

《ヒト幹細胞》シートマスク30枚 


 



オルナオーガニックのモイスチャーを愛用されてる方♩今日限定51%offになってるよ🧖‍♀️🧴




 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

  

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁