追記💦

リンクが全部間違ってましたガーン💦

今貼り直しました泣くうさぎすみません泣くうさぎ


やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は 自己肯定感 高杉くんでした学校

コメント沢山ありがとうおねがい飛び出すハート

このあと彫刻刀やらなんやらかんやら、まだまだ集金あるのね~泣き笑い

彫刻刀懐かしい!!めっちゃ好きやったわ~キラキラ


3倍かかるってほんまに『うっっネガティブってくる。笑

三つ子の母歴もうすぐ7年やけど、まだまだ×3の金額に慣れません昇天

でもきっとこんなん序の口よな。高校、大学費用に比べたら……:(´ºωº`):

 

 



今日の20:00からまたまた楽天マラソン始まるよ~🛒今月は3回あるらしいよびっくりマーク


なので今日はお得情報記事です✍️

毎回あまり変化ありませんが良かったらひらめき

イベントバナー

 


\楽天マラソンこの日がオトク電球

本日14日:開始2時間限定クーポンがオトク
各店舗から最大半額のクーポンが出ます!
(20:00~21:59の間)


15日:ポイント4倍day
イベントバナー

 

今回のマラソンは4/17の09:59までなので……

2日半Σ(ʘωʘノ)ノ

短っ!!!

 

 

 

こども服クーポン

 

 

 MarineBlue

半額&15%offクーポンはこちら♩

 

200枚限定なので20:00に時報ポチ必須です気づき

 

もし半額クーポンが使えなくても、

2点で15%offクーポンも出てるよ~\(^^)/花


セットアップ👶🏻♥️

どちらも73~100まである~!かわい♡ 

半額で1140円・1340円

    
夏はパッと着せるだけで可愛い&涼しそう🌴

 

ここ可愛い子供服多いです~花
   

 

 

半額なら3枚で645円のパンツパンツ

コスパ◎今三つ子たち履いてますニコニコ

   


安いけどしっかりしてるキラキラ

ワンサイズ大きめがオススメです気づき

(普段100-120を着てるから130を買ったよー!)

 


こちらの姫ちゃん愛用のトレパンは今ほぼ売り切れ💦

可愛いし綿100%やし人気商品飛び出すハート


半額なら4枚で1040円ポーン破格雷
 
こちらも小さめなのでワンサイズか2サイズあげた方がいいですよハッ
2歳の姫ちゃんは110サイズでピッタリです飛び出すハート
 
 

 

 

 

○ever closet

全品30%offクーポンはこちら♩

 

エバクロは今回も4500円以上で30%offキラキラ

 

プチプラで今使えそうなロンTハート
   

 

 
☟昨年売り切れちゃって買い損ねたドラえもんシリーズ╭Ꙭ╮今年も出てます気づき
      

三つ子はもうポケモンの世界に行っちゃったから買わないど今年も可愛い~

 

人気のレギンス花
   

 



 

○BRANSHES

20%offクーポンはこちら♩


ブランシェスのクーポンは8000円以上で使える♩

クーポンは今夜23:59まで使えるよー!!気づき

 

新作の甚平やら浴衣やら…🏮👘✨️

   

 

水着も可愛い~!!!

   

 


こちらはリンクコーデシリーズ♡

   

 

      

 


大好きなデニムポケットシリーズデニム

長袖持ってて、結構着てるけどずっと綺麗な状態やで~おねがいキラキラ

   


 


○ペアマノン

 

今回クーポン無しかも!?!?滝汗

もし発行されたらまた載せます💦


クーポンは無いけど、新作の浴衣&甚平が可愛かったので載せときます~\(^^)/


女の子のセパレート浴衣、可愛いーポーン♥️
ワンピースとしても使えるの良いね~!

 

それに対して甚平滝汗なんやろう…オジサン感

 


ロンパース甚平は可愛い~花


水着とかも可愛かったよ浮き輪

もうそんな季節なのね~!!!

 

       

 

 

 




最後に…


こちらのおねしょパンツをお試しさせてもらいましたパンツ

『2』が出来るようになって嬉しい姫ちゃん

おねしょズボン 『おねぽん』 PR


おねしょパンツって便利よね~指差し

トイトレ中のおネンネzzz

トレパンやと漏れちゃうし💦防水シーツを敷いても掛け布団が濡れたら洗うもの大量になるし💦


そんな時はこれっ!おねしょズボンのおねぽん気づき

綿100%の表裏の布の間に防水生地が挟まってるから外に漏れないびっくりマーク

おねしょに恐れず寝れるよ~


裏はこんな感じ♩綿100%です飛び出すハート

防水で水分は外に漏れないけど、

気体は通す素材なので通気性はGOODですウインク



柄は姫ちゃんが好きそうな恐竜にしました恐竜くん


トイトレ×4人を経験して思うことは、

《おねしょズボンは子供の好きな柄にした方が良い》

です!!!

うち、4人の中でちきちゃんが1番おねしょしてたんやけど、おねしょズボンのカシャカシャした感じが嫌いで全く履いてくれず笑い泣き💦
柄も気に入らんし履き心地悪いし、でもおむつは履きたがらずゲッソリ3歳の頃は週3で布団洗ってました~!笑

当時は違うおねしょズボンを使ってたんやけど、こちらの《おねぽん》は防水生地のカシャカシャ感がかなり少なく柔らかくて履き心地は良さそうニコニコ

なにより姫ちゃんが『きょうりゅうさーん🦖』と喜んで履いてくれます飛び出すハート

2歳10ヶ月(身長90cmぐらい)で

Mサイズ履いてます♩ちょうどいいよ✨️

 

この時も私服として履いてたw

そしてこのあとしっかり漏らして、しっかり外側には漏れてなかったから漏らしてること気付かなかったぐらい、尿をガードしてくれるよー!笑


洗濯機で丸洗いもOKOK

ただ防水生地の特性上、乾きにくいです💦

おねしょズボンはどれもそうですが…

表を乾かしたあと、裏返して乾かして…という手間はかかるけど、シーツも布団も洗うよりはラクキラキラ


そんなおねぽん、今15%offクーポンが使えるよ~拍手

イベントバナー


商品ページは5%クーポンしか出てないから

こちらだいぶお得おねがいキラキラ


サイズ展開も豊富で2歳~小学校低学年サイズまであるよ~!!!


○サイズ:M(2~4歳)/ L(3~5歳)

半額で1853円気づき


○サイズ:XL(4~6歳) / XXL(小学校低学年まで)

ではでは~バイバイ

クーポン情報以上ですニコニコ花

 

 
 
他にも沢山の店舗から

クーポン出てますよ~ひらめき

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪