ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

昨日は三つ子のラン活のつづき でした🎒🎒🎒

コメントありがとうございます\(^^)/

コメ返してます🌷コメ返したりしてなかったりですみません😭

 

次回、三つ子のラン活~最終話~←

書きますね~鉛筆






なにこれ~!!!

使用感最高で使いやすい~!!


な、スクラブと出会いましたおねがいハート

見た目も可愛い♥️



元々スクラブ大好きで、なんだかんだ12年ぐらい使ったり使ってなかったり…


ここ数年は週2~3では必ず使ってたぐらい

スクラブが大好きびっくりマーク


常にお風呂場に置いてるから、

体を洗うついでにクルクル~ってするだけ♥️



ほんで今回はULRUB (ウルラブ)という

スクラブをお試しさせてもらったんやけど、



見た目も使い心地も非常に良かったびっくり気づき



まず、色が可愛い♥️

女子力を上げてくれそうなテンション上がる、

サーモンピンクのスクラブ🥹



そしてありつんはスクラブといえば

なんやけど、こちらのウルラブは


○沖縄産のサンゴ粉末(汚れ吸着)

○塩(角質除去)


を使用しているスクラブやけど

他にも


○プロテオグリカン(保湿成分)

○CICA(肌荒れ防止成分)

○コラーゲン(ハリを与える)

○プラセンタ(保湿成分)


などなど、美容成分がたっぷり入ってるから

洗い流したあとのお肌がウルウルしてるというか

ちゅるんとしてるというか…びっくり飛び出すハート



塗る時も柔らかいテクスチャーなので

使いやすいですハート




どういう風に塗るのかというと…

こんな感じですね。

※わたし…かも知れません


お尻も年齢ともにガサガサになるからね、

誰に見られることもないけどケアしたいよね。



二の腕とかも年々太くなる上にザラっとするから

ケアしたいよね。

※夫に撮ってもらったわたし…かも知れません



あとは手の甲、足の甲、くるぶし、膝、肘、お腹、背中、デコルテにもくるくるやってます\(^^)/


(ほぼ全身)



そしてこのウルラブ凄い!と思ったのが、

泡立てるとボディソープとしても使えるところポーンキラキラ


※わたしがこのウルラブでお尻を洗っているところ…かもしれません



なんで!?なんで泡立つの!?!?笑い泣き

不思議やけど…スクラブとしても、

ボディソープとしても使える2WAYなんです飛び出すハート


(すごくない!?そんなスクラブある…!?ポーン)



なので

『スクラブなんて面倒臭いよ…』

『スクラブなんて使う暇ないぜ…』

という方も、ボディソープとして週に数回だけ取り入れてみるの、いいと思う~🫧‪ニコニコ🫧




ウルラブは色も可愛いけど、

香水スクラブと呼ばれるぐらい香水のような

イイオンナ感満載の香りがします🌷





ありつんは香水が苦手なので無香料が好きやけど、

ファ~っといい匂いがするのでとにかく女子力と気分はアガルヨ👸🏼



ウルラブ、大容量とはいえ定価やと少し手が出にくい価格ですが…スパセ中は半額クーポンが使えるよ~びっくりマーク

\画像タップでクーポン取得してね🌷/

イベントバナー


☟こういうジャーに入ってるタイプより少しだけ安いパウチタイプに使えるクーポンですハート

 

 

エコやし、ありつんはバームクレンジングが入ってた容器に移し替えて使ってますハート

(ヘラ付きやしちょうどいいウインク)

商品ページのクーポンよりお得になってるので

良かったら🍑✨️

お、おちりまぶしい……🍑✨️✨️✨️✨️


デリケートゾーンにも使えますよウインク♩♩




そしてかかとガサガサ民さんは

かかとにもスクラブ使ってみて~\(^^)/🐾


ありつんは何かお手入れをすればかかと綺麗。

何もしなければガサガサになるんやけど

(みんなそうや)


スクラブをかかとにも使ってます気づき

あとこれ!!フットブラシ !!!


これとスクラブのダブル使い。


※これもわたし…かもしれません。いやわたしです。



今までは即効性の高い

カカトケア靴下やかかとクリームを使っててん。

   


まじで気に入ってて何回もリピートしたし

ブログでも何回もオススメしたぐらい、すぐにかかとを何とかしたい方にはオススメキラキラ



やけど使って3年ぐらい経った頃にさ、

これ一生履き続けるんかな…

これ一生塗り続けるんかな…

とか思い始めて滝汗


上から保湿するその場限りのケアじゃなくて、

そもそもをどうにかしたくなってきて

この2年ぐらいは使うの辞めててん💦



今はスクラブフットブラシ、あと保湿
かかとを何とかしてるよ~!!



このフットブラシ、別にかかとケアの為じゃなくてもめっちゃ気持ちいしお安いから是非笑い泣きキラキラ

三つ子たちもこれ好きで、置いといたら勝手にこうやって洗ってくれるよ笑い泣きグッ


血行促進足の臭い対策にもフットブラシは良いんやで~🦶


うちは男が4人もいるからさ、足の臭い対策は

これからも常に課題真顔


このフットブラシは少し小さめなのも良いし、

フックも付いてるからこうやって掛けたり、


裏が吸盤やから壁に引っつけとくことも出来るよー🛁


今スパセ価格でなんと898円な上に

99円offクーポンが出てるから799円やでー!!!笑


 

かかと対策、足の臭い対策、

共にがんばろ~花


子供でも足の臭いって侮れへんもんな笑い泣き

玄関の臭い対策もうち頑張ってるよ~!笑


足臭くなさそうな姉妹を持つママ友に、定期的に

『うちの玄関大丈夫!?臭くない!?』

って確認してます。


気ぃ使ってくれてるんか知らんけど

『全然大丈夫ですよ~!』

って言われる笑い泣き


ほんまかよ!笑


 


⋱ 🉐お気に入りお風呂グッズ! ⋰

 

かれこれ10ヶ月使ってる使い捨てフェイスタオル

タオルは雑菌だらけなので洗顔後はこれをおねがい

ポイント3倍になってるよ~パック✨️

 



お肌が優しく洗える綿100%のおぼろタオルと


フワッフワの専髪ヘアドライタオル🧺🧼


10%offクーポン出てるよ~🫧 ͛.*

   




タオルを置くのに便利な

towerのマグネット折り畳み棚


今ポイント10倍ですハッ

これ引越し先のお家は狭くて置けるか心配…笑い泣き




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


今日はオルナがすごいポーン気づき


本日7日限定でモイスチャーのシャントリセット

55%offびっくりマーク


傷んでる方や広がりが気になる方におすすめおねがい



スースーするスカルプタイプも55%offびっくりマーク

 

 


毎回売り切れるこのセットも今日限定価格!

10348円→ 3980円びっくりマーク


この価格はスパセか年始ぐらいしかならないよー!⋆͛📢

 

シャントリ・スペシャルな日用のトリートメント・

ヘアスプレー・ヘアオイルの5点でこの価格ハッ



スキンケア5点セットも

11710円→3980円びっくりマーク


クレンジング~スキンケアまで

このセットで全て完結キラキラ

もちろん全部オーガニックでお肌に優しい成分よ🌿‬ ܸ



本日7日限定価格なので

使ってる方も使ってみたかった方もお早めにニコニコ‎🤍



シートマスクも1000円ぽっきりー!パック

5日に買って今日発送連絡きたよハート

追記:購入して2日で届いたー\(^^)/


 

 

 

楽天SS中にお得なおむつ


 


楽天SS購入品




 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁