ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は DROBEの体験レポ でしたスマホ

初回無料な上に3000円引きにもなるので

良かったら~🌸




   




3月になったのでやっと書けるようになりました…!


先月から色々耐えられなくてちょいちょい匂わせてたのでもうみんな知ってるわ!やと思うけど(←この人芸能人と付き合ったら絶対匂わせして世の女性達から嫌われるタイプw)(しかし芸能人と付き合ったことないので匂わせたいのに匂わせられずにここまで来ましたw)








転勤が決まりました😭





場所も匂わせてたのでバレバレですがw

(ほんま芸能人の彼女に向かないタイプ)




東の都です😭(言い方)




ごめんなさい…東の都方面に住む方の気を悪くさせたら申し訳ないですが


めっちゃ嫌です😭😭😭



ありつんは生まれ育ったのは大阪という大都会やけど、都会は嫌い😭

この17年、ド田舎と田舎でしか生活してなくて

子育ても田舎でしかしたことないし、

のんびりした田舎が大好き。



ニトリもマクドもスタバも近くにいらんし

(ニトリ・マクド・スタバ。ありつんの中でこの店舗があるとそこはもう大都会←)

車で1時間ぐらいの距離でたまに行ければ十分やねん。

(とはいえたまには行きたい奴w)



そんなんなので地元に帰りたい、実家の近くに引っ越したいなんて事も全く思わへんし、


子育て中、特に子供たちが小さいうちは

ずっと田舎でのんびり生活したいと考えていたから………




東の都なんて無理ーーーー😭😭😭



いきなりの大都会ーーー!!!!

港区女子になりたくないーーー😱😱😱←



ひどい😭人事の野郎ひどい😭

(口が悪いのはもう止めないで下さい。人事のことめちゃくちゃ恨んでます←)


こんな田舎者を突然大都会に放り込むなんて…!




歌舞伎町を練り歩くわが家と



ビル街を練り歩くわが家と


レインボーブリッジを封鎖するわが家…。


(あ、昨年の記事の使い回しですw)



無理😭突然大都会に放り出されたゴリラたち可哀想😭


(誰かお世話お願いします…)




ずっと『子供が三つ子でまだ小さいので無理です』と避けていた東きょ…あっ東の都。



今回も人事の人には

『まだまだ子供4人が病気でよく休むし、手もかかるから通勤に時間がかかる東きょ…東の都🚃では妻がワンオペ育児になるので家庭が回らなくなる。』

と伝えていたにも関わらずの東京…あっ東の都不安

(もうええわ)



最初は『離婚や!』『行くなら1人で行け』と荒れて病んでたけど、今は謎の戦闘モードwに入ってるので少し前向きですおねがい



\都会ムリー!!!!ムカムカ

と、田舎で吠えるゴリラ。





病み期、

弾丸東京(関東)家探し、

『え、ここあのモヤモヤ保育園やったっけ…?滝汗』と思うぐらい謎だった園見学、

見付からない引越し業者と驚愕の費用、、、


色々ありすぎた。この3週間😇



また少しずつ書いていくので

良かったら見てください~びっくりマーク



とにかく、転勤が決まってから頭の中が忙しくて

全然眠れないのがツラい😭


夜中(0時とか1時とか)に目が覚めてから、

色々考え出しちゃって寝れない😭



※安心してください。

転勤を告げられた本人(夫)は毎日優雅にグースカ寝てます。





この春転勤のブロ友さん😭

共にがんばろう😭✨️




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



⋱明日から楽天スーパーSALE 🎉⋰

イベントバナー

 

お得なクーポン沢山あるので

随時載せていきますね~!



デザイナーmonosisさん × タオルソムリエさん

共同開発のオシャレなタオルが10%offになるよー\(^^)/花

選べる18デザイン フェイスタオル #pr


シンプルなんやけどお洒落で

タオル掛け周辺だけ一気におしゃれカフェみたいな雰囲気になった我が家の洗面所がこちらですニコニコ


柄は全部で18種類Σ(ʘωʘノ)ノ

こちらはホワイトグレーとホワイトブラック♩


タオルの真ん中にオシャレなタグも付いてるから、

フックにこうやって掛けることも出来るよウインク飛び出すハート

いい感じのフックが無かったので指フックで失礼します


発売以来10年間売れ続けてるタオルで、

レビューは★4.78✨️(2024.3.3現在)


ふわふわで吸水性もいいし、今治産おねがい


何よりオシャレなので…洗面所をカフェ空間にしたい方良かったら見てみてね~!

⋱ 画像タップでクーポン取得できます! ⋰

イベントバナー


クーポンは3/1~3/11まで使えるよ~♩

スーパーSALEで買い回る予定の方は

明日以降の購入がお得です🉐




このお洋服もめちゃくちゃ可愛かったよ~🌷

また載せますね\(^^)/

イベントバナー

 



 

イベントバナー

 

 


 

 

☟スーパーSALEの予約購入でお得なもの載せてます

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪