ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

昨日は ホワイトデーに意気込んでる母さんの話

 

でした本命チョコ

こんなん書いて今年誰もくれんかったら

どーしよ( ´艸`)笑

 

 

 

こないださ、ありつんの母と三つ子たちが喋っててん♩

 
先月、我が家が大分県のアフリカンサファリ(サファリパーク)に旅行に行った話から動物の話になりましたパンダ
 
(アフリカンサファリの旅行記も書きたいねんけど、その時ちょっと色々あって…ありつんのメンタルが…持ち直したら書きます🥲)

 

 

サムネイル
 

サファリパークにはパンダもいたの?

 

 

 

パンダはいないよー!アメリカバイソンがいた!
パンダ見たことある??

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

あるよー!初めてパンダを見たのは
ロンドンに行ったとき🇬🇧←

※ロンドン=母と父の新婚旅行w

 
ここからパンダの話で盛り上がり…パンダ
 

 

サムネイル
 

パンダが初めて日本に来たのは
私が小学生の時。

上野動物園っていうところに来てね、そのとき上野動物園にはすごい数の人が来て、5分見るためにみんな5時間ぐらい並ぶぐらいの人気やってんで~(^^)

 

 

 

へぇ~!パンダは最初、上野動物園に来たのか~!!

 
サムネイル

 

 





 

サムネイル
 

じゃあさ、




下の動物園
には何が来たの?


 

下の動物園??
どこ?それ?ひらめき
 
 

 

サムネイル
 

上の動物園にはパンダが来たんでしょ?
下の動物園には何が来たの??

 

 
待ってwwww
上の動物園下の動物園笑い泣き笑い泣き
 
 
そのじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

上に動物園があるなら、下にも動物園があると思ったはるくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
子供って面白いな~笑い泣き

 
 
っていう話でしたパンダ


 
 
パンダって身近な動物のイメージがあるけど、
日本でパンダがいるのは
 
○上野動物園(東京)
○アドベンチャーワールド(和歌山)
○神戸市立王子動物園(兵庫)
 
だけなんやって~びっくり
※王子動物園のパンダは病気療養中で一般公開は中止されてるそうです
 
はるくん、東京転勤になったら
上野動物園にパンダ見に行こうな!
 
 


そしてあとから聞いたら、
保育園にこんな絵本があるらしいポーン
したのどうぶつえん!!!
だからほんまに下の動物園もあると思ったらしいw
絵本の内容知らんけど、三つ子たちが言うには面白いらしいよ~笑い泣き





届いたもの🛒

 

イーザッカ、また半額クーポンでてるーポーンびっくりマーク

最近どうした?毎日半額クーポン出てない?

3点~全品半額クーポン


そしてこちら届いた~\(^^)/

裾のフリルが可愛くて2色買いしたニットパンツ♩


めっちゃくちゃ伸びるし履き心地最高~!!

股上も深いからお腹すっぽりニコニコ

指さしてる部分がお臍w


こちらは売り切れと再販繰り返してるアイボリー。

透けるかな~と思ったけど普通に立ってれば透けなかった♩お辞儀すると後ろはパンティライン分かるから、丈の長いトップス着るか下に何か履かないとダメかな~ひらめき


形可愛いです♥️痩せて見える…とかは無い泣き笑い

普通に自分の体型やし、お尻大きいままだったよ🍑←

SALE価格からの半額クーポンで1000円やでー飛び出すハート

 

こちらのデニムも商品ページに惹かれて

絶対自分が着たらこうは着こなせへんやろな…

と思いながら買いました笑い泣き

カッコつけてるわけではありません。

商品ページのモデルさんのポーズを真似しています←

自分では『似合ってないなぁ…』と思ったのに、母からは『ニットパンツよりこっちのが似合ってんで!小尻に見える!』と言われたのでそうなんだと思います。笑

一応書いておくと…

162cm・55~57kgぐらいでLサイズが

入るけどウエストキツめでしたw

やーせよっ!

☟商品ページはほら!可愛いよ♡

【2/8限定★全品半額クーポン配布中】パンツ レディース S/M/L デニム ボトムス ズボン ジーパン ハイウエスト 大きいサイズ 冬 ◆MIMIMEMETE(ミミメメット):ハイウエスト ストレートデニムパンツ

 

完売してて諦めたこのサンバみたいなトップス…

再入荷してる&新色でてるっ!!びっくりハッ

 

新作にも半額クーポン使えるよ︎🫶🏻

   

 

 

ココエリさんコラボのセレモニー服も届いたから
ぽっちゃり短足女の着画、明日載せるね~おねがい



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


もうわたくし…授乳はしてないんやけど💦

2歳1ヶ月間の長い授乳期、ずっと授乳ブラ難民やったので笑い泣きもし同じような方が今おられたら

こんな商品もあるよ~!!とお伝えしたいと思います📢


noA600 現役ママ開発 授乳ブラ#pr

 
こちら商品名が究極の授乳ブラ👶🏻

  

現役子育てママが開発した、

お肌に優しくて、着け心地も良く、授乳もしやすいノンワイヤーの授乳ブラ~拍手


 

クロスオープンタイプなので

こうやってパカッと片手で授乳できるよニコニコ

試着してみたけど、ノンワイヤーで楽チンです。

普通の締め付けられるブラに慣れてたらちょっと支えてくれるアンダー部分に物足りなさを感じるかもやけど、授乳ブラはだいたい締め付け感の無い優しい作りなのでこれもそんな感じです♩


内側の胸に当たる部分はオーガニックコットン100%キラキラ


脇高設計なのがすごいい!

ラクやし、バストが横に流れを防いでくれるおねだり✨️


延長ホックも付いてるよ~♩


 

☟1点ならこちらの300円offクーポンがお得⭐️

2点なら商品ページの2buy400円offクーポンがお得⭐️(2枚で800円offになるよ!)

3点なら3buy700円offクーポンがお得です⭐️

(3枚で2100円off~!!!)

イベントバナー


妊娠中のママさん、授乳中のママさん

良かったら見てみてください👶🏻🍼🤍

 
(こちらのお店、noA600さん。
楽天イベント初日には半額クーポンが出たりもするから、お急ぎじゃない方はそれまで待ってもいいかも飛び出すハート)
 
 

 
 

 

イベントバナー

楽天マラソン明日まで🎉

今回はいつもより1日短いから要注意です⚠️

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪