ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

昨日は楽天マラソンのお得記事でした🛒🤍

アンドミーのクーポンはまだ使えるよ‪🫶🏻


こちらもマラソン期間中使えるクーポンも

載せてますニコニコ

 

 


今日は購入品記事で~す🛒🧾
昨日も書いたけど、今回のマラソンは普段より1日短くて驚き2/10の01:59に終わってしまうから
ちゃんとしたポイントUPデーは本日だけ気づき
(ちゃんとした、とは)

10日は2時間しかポイントUPにならない(しかも深夜)なので気になるものは本日購入がいいよ~💛
☟ポイントUPのエントリーお忘れなく♩
イベントバナー

 

 


購入品スマホ

 

○ここえりさんコラボのセレモニー服

⋱ 今日は15%offクーポン出てるよ ⋰

ここえりさんのblogはこちら♡


色はモカ、サイズはMサイズにしたよ~おねがい

これめちゃくちゃ可愛い~飛び出すハート

形とお袖のおリボンが……おねがい♡♡♡

ここえりさんのblogを見た瞬間これに決めましたニコニコ


しかし悩んだサイズ選び…ガーン

ここえりさんはMサイズを着用されててん。

そして身長が同じ162cmやねんけど


絶対ありつんの方が1.2倍ぐらい太いのよ笑い泣き

(2倍…まではいかないと信じたいw)


だからLにする?


…いやいやMでも頑張ればいけそうな気がする真顔

手持ちのパンツとサイズ表を比較して、ギリギリいけるだろうと予想してMにしてみた。

4月までに今より痩せよっと真顔キラキラ

(転勤ストレスで痩せれそうな気がする)



もしサイズ選びに失敗してもサイズ交換無料という有難いサービス付きなので安心やで~おねがい💛


転勤になったら三つ子の入学式&姫ちゃんの入園式があるので2回着たいと思います🌸



そしてさ、ここえりさんに『購入しました~』って報告したかったんやけどblogのコメント欄が開いてなくて💦

インスタされてるかなー?おねがいと思って調べて、

インスタから購入報告メッセージを送ってんラブレター


絶対忙しいやろうから最後に(返信不要です♩)と書いてメッセージを送ったにも関わらず……


すぐにお返事をくれた

ここえりさんΣ(ʘωʘノ)ノハッ


ビックリ!!!

すんごく丁寧なお返事で、見た目も美しいけど中身も素敵な方だと確信した😭✨️(あなた誰)

なんかさ、コメントじゃなくて2人にしか読めないメッセージという場所でやり取りすると……なんだか友達になったような気分になっちゃって(←こわっ!なんの勘違い!!)

今日は昨日とは違う気持ちでここえりさんのblog読んだよ‪🫶🏻笑


どうかMサイズ入りますように🙏🏻

 

他も色々見てたけど、ありつんはどうやら

フリッとしたのが好みなんやわウインク(どうでもいい情報)

   

 


卒園式は着物着ようと思ってるけど、

よく考えたら着付けに行く時間なんてあるのか…?/(^o^)\と思い始めて、今悩んでます滝汗

無理だったらここえりさん着ようハート


(卒園式も入学式も同じってあり??未経験やから分からない泣き笑い)


届いたらぽっちゃり短足女の着画載せますね飛び出すハート

(サイズが入れば…)



三つ子の卒園・入学式はこれの予定👦🏻👦🏻👦🏻






続きましての購入品は……



○秘伝豆

ここのがコスパ良くて美味しいよ🫘

うちの母が健康オタクで豆オタク。

もうサツマイモ干し芋で生きている母←

(昨日いちご狩りに行ったら食べすぎて体調悪くした母)


そんな豆を愛し、豆に愛された母はめっちゃお肌が綺麗やねんけど、すべては『豆』らしい。←


だからありつんも8月から豆活しようと思って買ったのに全然続かず、やっと前回購入したのが無くなりそうなところまで来たよ~笑い泣きキラキラ


茹でてから、こうやってジップロックに入れて冷凍。

毎日食べる分を食前に出しておいて、ちまちま食べますスプーンフォーク(←毎日続いてないやつが言う)

秘伝豆はふっくら柔らかくて美味しいよ~💛

子供たちも食べてるよだれ

トマト煮とか、サラダに入れても美味しいよ🫘


今回こそ毎日食べるぞ!!!

豆活一緒にしよー!!!(と、続かないやつが言う)




○玄米ごはん

うちの家に遥々遊びに来てる母。

うちの炊飯器が『美味しい玄米が炊けない💦』と言うのでこちらを夜食べてる驚き


#健康オタクなので昔から玄米の母

#玄米で育った私はお陰様で白米の方が好きw


 

○ウクライナ産のはちみつ🇺🇦

ハーブティー用、こちらも何度目かのリピ🌺

国産は高くて買えないから…

ウクライナを応援する気持ちでウクライナ産🇺🇦




あとは夫のランニングgoodsで

今回のマラソンはあっという間に完走ですダッシュ




届いたもの🚚

 

前にprクーポンを頂いて購入した

大好きなSOWANの商品レポです‪🫶🏻


ぽこぽこした伸び伸び履き心地最高パンティ。


こちらのカイホウも空気みたいに履いてないかのような履き心地で食い込まないところが大好きやねんけど、こっちも好きかもーーびっくりマーク

このぽこぽこが優しくお尻を包み込んでくれるわ🍑笑


そして珍しいなーと思ったのが

クロッチ部分がパイル生地なことびっくり

コットンパイルなので綿100%です(クロッチ部分が)

 

そのお陰か……股間が暖かいキメてる

(股間が暖かい。初めて言った言葉。)

なんかポカポカしてるねん晴れ


もちろんこちらも、走っても食い込まなかったよ~‪🫶🏻最高~!!!

マラソン中は3枚購入で1枚タダになるクーポンが

出てるよ~🍑♥️

 

こちらの一見薄いけど

実は裏側がうっすら起毛している暖かいレギンスも

姫ちゃんお気に入り~!!ハート

88.5cm(太め)・90サイズ履いてるよ♩


よく伸びて履かせやすい♡

☟写真で見てもよく分からんのやけど、内側は少しフワッとしてます♩

(裏起毛禁止の園にも履いていけるぐらいよ︎👍🏻)

こちらもマラソン中は10%offクーポン出てるよ♩

 

シルクレッグウォーマーもまた500円offクーポンがダッシュ

1000円ポッキリになるよ\(^^)/

 

 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

 


お家で本格さぬきうどんが食べられるよ~♩

あっとん麺工房 そのまんまさぬきうどん #pr

この冷凍うどん、ほーーーーっんまに

美味しいねん凝視キラキラ
(そして箱が可愛い爆笑三つ子がお家ごっこして遊んでたw)


原材料は小麦粉(香川県産さぬきの夢100%)

食塩のみ気づき

加工でんぷんは入ってない、本格派びっくりマーク

(加工でんぷん(添加物)の有無でほんまに美味しさも食感も全てが変わる~!!!お値段も変わるけど泣き笑い)


見た目は普通のおうどんやけど、

食べたらシコシコで違いがすぐ分かるよ~♥️

香川県に行かなくても食べられるの有難いおねがいキラキラ


マラソン中はポイント2倍!クーポンも出てるよ♩

 

今回のマラソン中はこっちの

さぬきの夢がお得~🉐

3食入りを4つ買うと35%offクーポンが使えるよ気づき

こちらも食べたことあるけど、添加物(加工でんぷん)不使用で本場の味おねがい

 

レビューもめっちゃ良いので見てみてね~◥█̆̈◤∥

 

 


ではでは~バイバイ

見てくれてありがとうございました🛒🤍


‪꒰ 購入品つづき 




☟お得なおむつはこちら



エントリーしてね~!!

イベントバナー

 



 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪