ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

 

 

 

𓈒𓏸𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤𓍄❕𓈒𓏸

 

クリスマスイブ、色々ありました笑い泣きアセアセ

本日のクリスマスは子供たちと

少しクリスマスっぽいご飯たーべよ♩🎄.*


皆さま素敵なXmasを…🎅🏻♥️

 

 


というわけで、今日は今夜01:59で終わる

‪꒰楽天大感謝祭‪꒱の購入品記事です🛒🧾🤍

(クリスマス関係なーい!!!)

 


○箱根駅伝ガイドw

毎年買ってまーす📖

昨日は全国高校駅伝やったねびっくりマーク
高校生がんばってた😭✨️
そしてここから
富士山女子駅伝→ニューイヤー駅伝→箱根→都道府県駅伝
と駅伝ラッシュ始まるね~ニコニコ飛び出すハート

楽しみすぎるおねがい!!!

皆様がんばってくださいびっくりマーク(←選手誰もこのブログ見てないがw)




○サンサンスポンジ

ポイント5倍になってるよー!

もう何年も使ってるサンサンスポンジ🫧

︎︎︎︎☑︎泡立ちヨシ!

︎︎︎︎☑︎泡切れヨシ!

︎︎︎︎☑︎綺麗に長持ち!(4ヶ月とか持つ✨️)

︎︎︎︎☑︎黒で汚れが目立たない

(黒以外もあるよ~)


こうやってペッタンコで届くから保管時に嵩張らないのも良いねー!ウインク

友達へのお礼とかに、たまーにプレゼントしたりしてるよハート


新年のご挨拶にも使える

新年パッケージもあるよ🐉


 

 
○三つ子のニット帽

これ中がフリースになってるねん⛄️♡

絶対暖かいやつニコニコ


三つ子の習い事が2つとも屋外で寒そうでさ、

誰かが被ってたのか『ニット帽欲しい』と言い出したので暖かそうなのをハート

色は三つ子たちに選んでもらったよ~♩

(気に入らないと被ってくれないのでw)





あとは楽天24で日用品とか、自分の物と子供服もちょろっと買ってま~す花

(書かんのかい)




ほんでありつんは楽天24で買ったんやけど

これ便利そうじゃない!?ひらめき気づき


○段ボールストッカー

↑送料込ならここが安いよ♩そしてこの2ヶ月ずっと見張ってるけど(←)安いの楽天イベント中だけでイベントが終わると400円値上がるよ🥲

 

段ボールゴミをな、こうやってこうやって
楽々まとめられる段ボールストッカー!

大好きなインスタグラマーさんがオススメしてたから買ってみたー!!!

うちは荷物が沢山届くから段ボールまとめるのいっつも面倒やってんガーン

これで少しはラクになるかしら♩届くの楽しみ♡


☟こういう便利なのもあるけど、

うちは室内に置き場がないのよ~💦



 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


《おすすめふるさと納税》


この揚げるだけフライドポテト🍟

【ふるさと納税】北海道フライドポテト 計2kg#pr

北海道十勝産のじゃがいもが使われてて、

北海道の真ん中らへんの位置にある士幌町の道の駅で販売されているポテトやねんけどな🥔

めっちゃ美味しい真顔キラキラ


ほっくほく。もうホくっ‪としててホックホクびっくり

北海道の本気を見たわ✨️


原材料はじゃがいものみ。揚げるのが面倒やわ…と思わず是非揚げたてを食べて見てほしいおねがい

美味しいものいっぱいの北海道出身の友達にも食べてもらったら『おっいっしーびっくり♥️』て言ってたよ飛び出すハート


“ほくほく” と “美味しい”しか言うてないけど

ほーんとうに旨味甘みもあって北海道ありがとう…てなるよ泣き笑い💛

たっぷり2kg入ってます🍟♩

ふるさと納税まだだよー!という方、

是非こちらも検討してみてね🐮🍦🍜




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



《しっかり強圧の着圧ソックス》


最近着圧ソックスばっかり履いてます、ありつんです。


日本製 着圧ソックス#pr 


これ強圧やねん。だから見て、太い足がスッキリして見えるびっくり

(そして溢れ出た膝。笑)


足首~膝下にかけての段階着圧式で、

強圧とはいえ気持ち良くて

1日履いてると脱いだあとの足がすごいラク~びっくりキラキラ

ピタッとしてもたつかないから、細身のレギンスの中にも履ける\(^^)/



ただ、真冬にこの靴下だけでは冷え性なありつんは耐えられないのでw

家の中では暖か靴下を上から履いてま~す🧦♡

サラッとしてて夏も履ける生地だよ~🧦

立ち仕事の方は特に試して見て欲しいおねがい✨️


そしてつま先・かかとは消臭糸で編み立てられてます🌷だから臭いの心配がある方も🙆🏻‍♀️

綿混で日本製です🇯🇵


色も7色あるよ~びっくりマーク

明日まで10%offクーポン使えるよウインク

イベントバナー

 

1180円→1062円になるよ~気づき

ポイントも10倍になってるー!!!

 

 

ではではバイバイ

見てくれてありがとーうハートのバルーン

大感謝祭最後まで楽しみましょ~♩♩

 

メリークリスマース🎄.*←




今日はポイント4倍dayなのでエントリーしてね気づき

イベントバナー

バナー変わってないけど、12月から5倍dayは4倍dayになったよ