ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 


やっほー\(^^)/晴れ



ダイエット中の方もそうでない方も

ファスティングや置き換えにピッタリな

酵素ドリンクが半額になるから見てみて~🥤‪🌱‬

天然熟成 野草酵素 原液100% 500ml  #pr


ありつんもファスティングをした時は

ひたすら酵素ドリンクを飲んでいたけど

無添加の酵素ドリンクって結構高いアセアセ

そして不味い←おい、それは言うな


※合成保存料、合成着色料、防腐剤、人工甘味料、香料の化学合成添加物は不使用



飲めるけど、決して『飲みたい飲みた~い♡』と思うほど美味しくは無い笑い泣き


こちらの酵素ドリンクもなになに…名前は…

天然熟成 野草酵素🌱🌱🌱


や、野草酵素!!!いかにも!!!に、苦そうな名前←


しかし無添加ならば!!!と思って飲んでみた。


※合成保存料、合成着色料、防腐剤、人工甘味料、香料の化学合成添加物は不使用

絶対いらない36歳が酵素ドリンクを飲んでる写真。

チャームポイントのおにぎりみたいな鼻の穴🍙笑


飲んだ瞬間

『うっ!やはり…不安

と思ったのもつかの間、



『あれ?後味がすっきり…びっくりフルーティー…っていうとよく言い過ぎな気がするけどちょっとフルーティーで後味は悪くない。というか割と美味しい。』


となりました。

例えると…色んな味がする梅ジュースみたいな感じで、水で割るとめちゃくちゃ飲みやすいし美味しいびっくり飛び出すハート(※酵素ドリンクにしては)



酵素ドリンクって今まで飲んだものは、

20~30mlぐらいならクイッと飲めるねんけど、

60mlを原液で一気に飲むと

『うっっ!!うおぇぇぇぇぇオエー

と後味の方が苦しくなるねんけど、


こちらの酵素ドリンクは60ml原液で飲んでも

『うおぇぇぇぇぇオエー

ってならない(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠キラキラ


#どんな表現

#そして個人差あると思う

#そして目安は1日20~30mlです




というわけで、ここ数日は

野菜と酵素ドリンクで過ごしたりしてます🥬

みんなが食べてる中、1人だけ酵素ドリンクという夕食

先週末は5児ママしててんけど、忙しくて食べる暇なかったので酵素ドリンクに助けられたw



そしてこの酵素ドリンク、中身もすごい🥬

60種類も入ってる原材料がすべて国産🇯🇵

(そのうち約95%が九州産気づき)←九州に住んでいる事を誇りに思う、九州にいられるのもあと3ヶ月の大阪出身のわたしw




そして…酵素が豊富なあけびが入ってますびっくりマーク

あけびって初めて聞いたんやけど、果物で酵素が豊富なんだそうです。(←2回言うた)



そして無添加!!ここ大事キラキラ

せっかくファスティングするのに添加物を摂るのはもったいない💦


※合成保存料、合成着色料、防腐剤、人工甘味料、香料の化学合成添加物は不使用


ありつんは原液で飲んでるけど、

水や炭酸水で割ると飲みやすいよ\(^^)/



ファスティングや置き換えにもってこいな酵素ドリンク🥤

酵素がある時~!な酵素ドリンク🥤←

国産材料にこだわったあけび入り酵素ドリンク🥤

が、


大感謝祭中は半額になるよー!!

\\アメブロ限定クーポンです//

 イベントバナー

 

この中身、そして飲みやすさで半額はすんご~びっくりマークだと思う!!!

4980円→2490円飛び出すハート



クリスマスやお正月で食べすぎちゃう機会が多いので…皆さまもファスティングしませんか?ニコニコ



ありつんは今週はゆる置き換え、

来週は3日間のファスティングをまたする予定です\(^^)/びっくりマーク酵素ドリンクとプロテインで生活する└( 'ω')┘

また2日目からめっちゃオナラ出るんかな~←



ではではバイバイ
今日も見てくれてありがとうございました飛び出すハート


☟前回のファスティングやダイエットの話はこちら



今日はポイントUPデーよハート

 イベントバナー

 

 


 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁