ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ



昨日の夜…子供たちが寝たら起きようと思っててん。

(いつもは一緒に、誰よりも早く寝る←)


ほんで

『よしよし寝た!さて起きて箱根予選会の録画でも見ながら楽天徘徊するぞー!』と思ってたところまでは記憶があるのに、その後(; ・`д・´)ハッ!!と目を覚ましたのが2:00🕑


え…ガーン怖い…ガーン寝た記憶とかないガーン


お陰様でスタートダッシュで買おうと思ってたものは買えず。でも安いし定価で買おうと思ったこのcocaのティペット……売り切れてるー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


レオパード柄だけ売り切れてるー🐆💦ガーン

まだ使うわけじゃないし、再入荷登録しましたスマホ

また入荷されるでしょう。知らんけど。




というわけで、記憶の無い昨夜でしたが

起きてから色々買ったよ~



ありつんの購入品



○いつものふりかけ

あーんえーん値上がりしてるーえーん

何もかも値上がってるいくーえーん

給料値上がらんのにーえーん

#夫の給料知らんけど

#数年単位で給料明細見てない。夫本人も←


でも美味しいし、やっぱりこれが子供たちウケ

No.1なので買いますよニコニコ

(他にも無添加ふりかけ色々買ってみたりするけど、これが1番飽きずに食べてくれる)



味は色々あって、うちは

○納豆ふりかけ

○野菜ふりかけ

○明太子・鰹ふりかけ

○納豆ベジタブルふりかけ

○鰹ふりかけ

を買ったことがあるけど、


やっぱりわが家で安定の人気は

野菜ふりかけ・納豆ふりかけキラキラ


前回買ってみたり明太子・鰹ふりかけ

子供たち好きらしいけど、これは無添加じゃなかったガーン(めちゃくちゃ無添加にこだわってるわけじゃないけど、どうせ買うなら無添加が良い。とか冷凍食品めっちゃ食べてる奴が言ちゃうよ←)


納豆ふりかけは納豆嫌いでも食べれると思うから

子供に食べさせたーい!!と思ってる方チャレンジしてみて~💛


☟こちら野菜ふりかけに出会って感動した時の話




○こねない簡単米粉パン

これprで頂いて最近作ったんやけど、

簡単すぎる&美味しいから買ってみた花

\1080円ポッキリだよ/←ポッキリとは


昨日の朝も作ったよ~🍞


作るの15分(もかからんけど子供たちとやってるので時間かかるw)発酵25分焼き15分とあっという間に出来る飛び出すハート


真っ白のふわふわパン♩

グルテンフリーやで~ウインク


みんなも作ってみてー\(^^)/





○おもいやりカレー

今クーポンもポイントUPもしてないけど

無くなりそうなので笑い泣き

無添加・国産材料・動物性油脂不使用やから食後のお皿もベタベタせず洗える、

そしてなにより美味しいカレールーおねがい🧡

焼き野菜が大きくてルーが見えない件


もう何十回買ってるか分からない~!!!
友達や保育園の先生にも布教活動したらみんな美味しくてその後買ってるって笑い泣き♥️笑




以下は誰も興味無いシリーズです。


○夫のランシュー←
夫のサイズだけ運良く在庫がある奇跡。

これはその辺を走る練習用やねんて。
あとは試合用、スパイク、何用か分からんランシューと常に4~5種類揃えてらっしゃるにっこり
(何を目指しているかは分からない)



○夫の登山靴
また靴にっこり
だっっっっっっっっれも興味無い。



あとは日用品もチラホラ購入しましたよ~🛒𓈒𓂂𓏸
今回のマラソンは走るつもりなかったのに~!!
なんだかんだ買うものがあるなぁ汗うさぎ

以上、
いつも買ってるもの&夫ファンしか喜ばない
購入品でした飛び出すハート
(夫ファンwおらんわww)



おとクーポン♩



○アンドミー

こないだ買ったほどよいシアーなシャツ花
可愛くてお気に入りー!!


袖が外側こんな感じで…


内側がシャーリングになってるのも可愛いニコニコ飛び出すハート

そして腕まくりしやすいから家事する時に(・∀・)イイ!!



透け感、ポワン感こんな感じですキラキラ


一緒に買ったタイトスカートも履き心地サイコー!だった~ウインク細く見える気がする┗|∵|┓

ポッケに手を入れてるのはカッコつけてるわけじゃなくて、

ポケットもあるよアピールです泣き笑い

両側にポケットある!便利✨️


これ、ブラックとかなら更に細見えしそうびっくり

これはライトグリーンです🌿.∘

162cm・55~57kgでMサイズ履いてます♩


お尻は……小尻効果は無くに大尻のままw

これセルフカット出来るから、好きな長さに切れるよ✂️(ありつんは切ってませんウインク)


めっちゃ動きやすいし家着にもサイコー✊🏻‎✨️

☟これです🤍

点数合わせに靴下おすすめです🧦
↓このロゴソックス可愛いし差し色に使える🫶🏻

   




○ペアマノン

20%offクーポンこちら


今日限りの20%offクーポン出てたよー!!

(使えるのは全品じゃなくて一部商品です♩)


昨日も載せた服にも使える~びっくりマーク

これ可愛かったよー🌸  

これ着てます💛長持ちするワッフル生地♩

     


姫ちゃんのお洋服も可愛かった🌷

これのピンク着てます♩

身長85.8cmで100サイズ着てます。

100でもいけるけど90で良かったかな^^;


これもまだ着せてないけど、可愛かったよ~🌸



見てくれてありがとうございました!

ではまたね~ニコニコ💛


皆様よい週末を\(^^)/花





マラソン中の5倍dayは本日だけなので

お買い忘れないように~ウインクキラキラ

イベントバナー

 




マラソン中にお得な おむつパンツ




⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁