ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ




昨日の記事です!



見てくてありがとうございました
🦍🦍🦍🦍🦍


今日の送りは車一択やったけど
荷物やばかった~。

お昼寝布団×4
衣替えしたお着替え袋×3
芋堀で使う長靴・軍手×4
あとは毎日の登園リュック×4

これでも三つ子 0~1歳期に比べれば
全然マシな荷物量やけど😂


今週も元気に送迎します🌸


 

 



先日ありつんは はるくんを怒った👊🏻

理由は ちきちゃんを蹴ったから。




ちきちゃんは  “おならプー太郎” や “プーくん” と呼ばれるほど よくオナラをする真顔キラキラ



その夜もいつものようにオナラをし、

『おかあさんにおって~ニコニコぎゃはは~ニコニコ

と笑う ちきちゃん。


わが子のオナラなんて超可愛いと思ってるありつんはいつも喜んでクンクン匂う。←


この日のオナラも可愛い匂いめっちゃ臭かった。笑

安定の臭さ。



ありつん:

『くさっwwwくっさーーーwwwwでももう1回におわして!!!うわっ!くっさ🤣🤣🤣』



ちきちゃん:

『ギャハハー🤣🤣』



はるくん:

『ぼくもぼくもー!(クンクン)

うぅっっつ!!!くっさー🤣🤣🤣』



ちきちゃん:

『ギャハハー🤣🤣』



と楽しく笑っていたのに

はるくんが突然笑いながら ちきちゃんの胸をキックアセアセ

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴



それが ちきちゃんのみぞおち当たりに入り、

びっくりした ちきちゃんは号泣アセアセ



はるくんはあまりのオナラの臭さに(←)

冗談半分で笑いながら蹴ったみたいやけど(普段から兄弟相手には、特にちきちゃんには暴力的な一面があるはるくん💦)

蹴られた方はたまったもんじゃないし、

突然の暴力にありつんブチ切れムカムカ



『なんで蹴ったん!?ムカムカ


『…驚きアセアセ


『人のこと蹴っていいの!?しかも突然ムカムカ


『はい…蹴ったらダメぐすん



『じゃあなんで蹴ったん!?ムカムカ



ものすごい剣幕で怒るありつんにビックリして

シュンっ💦となる はるくん。


しかしありつん怒りおさまらず


『冗談で蹴ったんか知らんけど、骨折れたりしたらどうすんの!?ムカムカ骨なんて簡単に折れるねんで!ムカムカ


『はい…ぐすん




楽しかった雰囲気が一転、

母ブチ切れ、ちきちゃんギャン泣きで騒然とする寝室へ、あまりの騒がしさにぴーちゃん(夫)がやって来た。



ぴーちゃん:

『どしたん!?アセアセ



ありつん:

『はるくん自分が何したか、自分でお父さんに説明しい!ムカムカ



はるくん:

『ぼくがちきくんを蹴った…。』



ぴーちゃん:

『なんでぇ!?💦ちきくん大丈夫?

はるくんはなんで蹴ったん?💦』


はるくん:

『………。』



ぴーちゃん:

『え、何があったん!?滝汗


ギャーギャー泣いてるちきちゃんと黙るはるくんに困って、ありつんに問いかけてくる ぴーちゃん。



ありつん:

『はるくんが突然ちきちゃんの胸らへんを蹴ったんよムキーなんでか知らんけど。なんでやったっけ……




あぁ。





wwオナラwwオナラが臭かったからやww』




蹴ったことに怒りすぎて

そもそものきっかけを忘れてたけど

蹴った理由:オナラ←



もうなんなんwww




『え?オナラ?滝汗ww』



怒られてしょんぼりしてた はるくんも笑いが堪えきれず

『オナラが臭くてwww蹴ってしまったww』

と、笑う。



ギャーギャー泣いてた ちきちゃんも

自分が蹴られたら理由を思い出し、笑いだすwww




もうなんなん😂

オナラが臭くて蹴られた人。

オナラが臭くて蹴った人。




オナラて。オナラて。


理由オナラて。



もうイヤ笑い泣き



以上、わが家の日常でした。





昨日の私たち。

ぴーちゃんのランシュー選びに付き合わされたよ。

どこで撮ってんねん


全然見えてないけど、マラソンで買った服大当たりだったおねがいハート

デニムの胸ポッケがオシャレで可愛いキラキラ


これは文句なしの可愛さおねがい🌷

サイズミスして少し大きかった💦ワンサイズ大きいと首周りが開いちゃうからジャストサイズが良いと思います!


ありつんはヘビロテのこちら♩


これが楽チン&細見えで、こればっか履いてるよー🤣




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



ビール飲む人にめっちゃ良いおつまみあります🐓

宮崎名物 鶏の炭火焼き80g×7袋#pr


宮崎の名産品、鶏の炭火焼き~!!🔥

こちら国産鶏肉と宮崎県の食塩しか使ってない

すごくシンプルな味の無添加炭火焼きやねんけど

(無添加好き……!)

真空パックになってます!


おいしい🥹✨️

見た目が炭で黒っぽく、どうしても美味しそうに撮れなくて写真あれやねんけど、香りも良くて美味しいねん!!!

袋を開けてそのまま食べても美味しいし、少しだけチンすると尚美味しいおねがい🐓(美味しいしか言うてない)

お肉もやわらかいし、ちょっと濃いめの味が最高にビールに合うよーー生ビール


今なら500円offクーポンが出てるから、

1袋あたり428円よーキラキラ(7袋セットです♩)

○宮崎物産500円offクーポン


ショップ名が【宮崎 どげんかせんとい館】っていうのも好き😂❤️
夕食の『あと1品…!!』て時にも大活躍やと思います♩常温保存なので冷凍庫の場所取らないのも🙆🏻‍♀️


更に今ポイント10倍!500円offクーポン使ってね~!!



今日はお得な日♡ポイント5倍day気づき

イベントバナー

 

 



⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 


 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁