やっほー\(^^)/🌙*゚


文字数オーバーにより

2記事に分けちゃって見にくくてごめんよ~アセアセ




ファスティングのつづきです!

こっちから先に読んでね~おねがいアセアセ




  ファスティングのその後…

そしてこの回復期1~2日目から

子供たちが熱出始めてんアセアセ


そしてそのあと自分まで移ったもんやから


ファスティング3日間

回復期2日目

子供たち熱の心労で食欲回復せず

自分も熱で2日間何も食べれずw



予想外にいつまでも固形物が食べれずで

結局57kgまで体重落ちました笑い泣きアセアセ


(予想外w)



今は熱も下がって3日経つので、

普通の食事に戻ってます!

が、だいぶ少食になったし、

ゆっくり噛んで食べるように気を付けてますおねがい

(今までは大食いな上に早食いだったw)




そんな人生初めてのファスティングでした🐷


ちなみにファスティング中は運動は一切してません。

お腹空きそうやったので爆笑





  まとめ


体重

→5日間で➖4.5kg



○体型の変化

『腰肉減ったな~』と少し分かる程度だけ変わった。(ファスティング前後の写真あるけど、写真ではまったく分からない程度なので載せるのやめとくw)


ただ、その後風邪ひいて57kgになった今は

鏡でみたら『うわっ!痩せた滝汗と思うぐらい体が薄くなって、太ももに少し隙間が出来た🤣笑

(ただ、この風邪痩せは予想外やったし参考にならないので写真撮ってないw)


○とにかく『お腹空いたー!』がほぼ無かった

→初めてのファスティングやからよく分からんけど、これは多分酵素ドリンクプロテインのお陰やと思う。

   


ありつんはどちらもそれなりの満腹感ありましたびっくり



○ファスティング2日目からやたらオナラが出る

→これなんやろうwwだれか教えて笑い泣き


○固形物を食べなくても便は出る💩

→あ、いや////ありつんは💩とか出さないので///乙女なので/////誰かに聞いた話やけど////←

なんでか食べてなくても便出ます!


ただ、出る時にオナラじゃないけど…なんかガスと共にブフォッ!!!って出るのも

ファスティングあるあるなんですか!?笑い泣きハッ

(教えて!!ファスティングの先輩!!!!笑)



○夜ごはんはキライなものを作って乗り切る

→お腹はあまり空かなかったとはいえ、常に『何か口に入れたい…』とは思ってたから

家族の夜ごはん中が辛くて笑い泣き💦

2日目はありつんがキライなドリアにして、

食べてる所を見ても何とも思わないようにしたww



○身体の調子は良くなったのか?

→なんせファスティング直後から子供の風邪が移って体調不良やったのでよく分からないww



○またやりたいか?

→NO🙅🏻やろうと思えば出来るけど、食べない生活は毎日が楽しくなかったネガティブ





以上です!



とにかく久しぶりの50kg台が嬉しすぎるから

もう絶対意地でも60kgには戻りませんびっくりマーク


これからは、

○ランニング

○筋トレ

○16時間ファスティング

(毎日1日2食生活)


で体重減らしていこうと思ってまーす飛び出すハート



今日も見てくれてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


なにかご質問あればコメントなりメッセージなり下さ~いおねがいキラキラ




\スパセ中クーポン出てるので良かったら!/


○お世話になった酵素ドリンク 20%off

これは成分も栄養価もバッチリなので

ファスティングするならほんまオススメーキラキラ

イベントバナー




○プロテイン《タンパクオトメ》 1000円オフ

前記事にも書いたけど、抹茶味美味しいよ😋

豆乳割りは満腹感増します♡

イベントバナー





楽天ルーム

ありつんのROOM🚪