ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

いえーい!!!2023年!!!

 

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

 

 

あけましたね

 

七五三写真ばっかり使っておりますが、何を隠そう

家族写真が七五三しかないw

 

喪中なのでこんなご挨拶で失礼します🙇

 

 

皆様どんな年越しした~?

お蕎麦食べてた?🥢

カウントダウンの番組見てた?📺

 

 

うちは………

 

家族全員で21:00に寝てしまった笑い泣き

 

くそー!!

お昼寝してなかった三つ子たちにさっさと寝てもらって、夫婦でカウントダウンする予定やったのにーゲロー

(張り切ってたのはありつんだけ。夫はその気なしw)

 


今日は

ニューイヤー駅伝見たり、

おせち作ったり、

ランニングしたり、

お正月っぽいことしています🎍


(年末年始は、富士山女子駅伝ニューイヤー駅伝箱根駅伝、、、少し日を開けて都道府県駅伝と陸上好きにはたまらないよだれ)




そして昨日は約束通り(誰との)

年越し蕎麦を作りました!!!



めちゃくちゃ失敗したわ/(^o^)\

水分が多くてくっついちゃって、太いわ短いわ笑い泣きアセアセ


味はめちゃくちゃお蕎麦やってんけど………

途中で子供たち『うどんが食べたい』とか言い出すしガーン


2022年最後の大失敗でした( ;∀;)💔

 

  


   


三つ子から年賀状が届いたよ~飛び出すハート

それぞれが制作して、ポスト投函してたみたい📮♡



 

ちきちゃん→うさぎ

はるくん→ちょっと何か分からんけど2023て書いてる

あおち→双眼鏡と山が噴火してる様子


和紙?で貼り絵をしたようです♩



ほんで、ちきちゃんのハガキを見たはるくんが一言。

『ちきくんのうさぎ、パンツ履いてるね~(笑)』






ほんまや笑い泣き

なんで!!笑い泣き


 

ってみんなで爆笑してたら



『違うよ~💦餅つきしてるうさぎだよ~(笑)


 



…あ、ごめん。笑

でもどう見ても



パンツやわパンツ



では今年もたくさんブログ書きたいと思います♩♩

いつも見てくれてありがとうございます\(^^)/ハート

 


🎍皆さま今年も🎍

🐓よろしくお願いしま~す🐓

 


みんなもありつんも← 

笑顔の多い年になりますように🌷

 



 

新年早々お得がいっぱい飛び出すハート


ダルマアンドミーから30%offクーポンが!!

全品に使える30%offクーポンなんて見たことないよーポーンいつもは20%offクーポンなのですポーン

枚数限定なのでお早めに飛び出すハート


絶対使えるボーダーロンT買った♡


この辺のアンドミーにしてはお高めな

人気アウターとかも悩みましたニコニコ

 

 

 

 

ダルマオルナオーガニックは半額クーポン!!

いつも楽天イベントの時は1万円以上で使える半額クーポン。今回は5000円から使えるよ~!!


☟新発売の夜用パック

こないだ買ったけど、潤いも厚みもいい感じやったよ~✨


あとはこのへん愛用してる中でもお気に入りですピンクハート

 

 


☟こちらは55%offクーポンでてるハッ

○シャントリ

○ヘアオイル

○シートマスク

○シャントリ サンプル

○泥洗顔 サンプル

とたーっぷり入って数量限定の55%off!!


(クーポンは2つ購入が条件なので、これが丸々2セットで8964円ポーン)


 


ダルマハプティックの福袋が毎年すごい

今日から発売のハプティックの選べる福袋🛍

選べる対象商品にニューバランスとかもあるよ~ポーン

どんどん欠けてるのでお早めに!!

     


     


こんな風に4点選べるよ~花

ハプティックさんは他の福袋もお得なので要チェックハート


ありつんは先日PICHIの福袋買いました飛び出すハート

これもめちゃくちゃ可愛いの多いよー\(^^)/



 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 

 前記事はこちら


振り返り投稿も見てくれてありがとうございましたラブラブ

いろいろありました。(←まとめかた雑かよ)

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁