Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



今日はお風呂嫌いな私が

お試しさせてもらった入浴剤の話で~す🛁



ありつん昔からお風呂キライやねんガーン

昔は1人の時間がキライやってん。淋しくて。

(うさぎかよ)

母が1人で入りたいという理由で、

小学校の早々から1人で入っててん。



小学生の時はお風呂がキライすぎて

『入ってくる~…ガーン

と言ったまま、脱衣所で倒れて○んだフリしてたことあるぐらいキライやった。どんだけ~


※しかし子供が生まれた今は

1人で入りたくてたまらないという矛盾




そして○んだフリから20数年の時を経て…

ありつんは老化と共にいつの間にか冷え性の仲間入り🥶


今は寒くて寒くてお風呂がないと

耐えられません泣くうさぎ


冬は子供4人と毎日湯船に浸かってまーすキラキラ



ほんで三つ子たち、入浴剤が好きでさ

バスボールやったり、普通の入浴剤やったり

色々入れたりするねん♨

(入浴剤入れよ~!って言うとお風呂にすんなり入ってくれるという理由もある笑い泣き笑)


だから今回お試しさせてもらった入浴剤も、

『入浴剤!?欲しい欲しい~\(^^)/』

ぐらいの軽い気持ちで使わせてもらいました~ひらめき


それがこれです!!!


イベントバナー

 

 

 

 

パッケージがオシャレニコニコキラキラ


これ、すごいねん。

付属のスプーンでお湯に入れたら↓↓


シュワワワ~っと広がって





一瞬は乳白色になって、そのあとは透明に戻るねんけどシュワシュワの泡が発生ポーンキラキラ


湯船に入ると、体中に泡がひっついてくる~🫧

全身載せたいところですが、腕だけで失礼します


これだけで、三つ子たちはテンション⤴︎⤴︎


そしてシュワシュワの柔らかバブルだけじゃなくて、

お湯が少しトロ~っとして滑らかな質感になる!!


これだけでも気持ちいいけんけど、

初めて使った時に

『なんか今日は体がよく温まるぞ( ˙ε . )?』

と思ってん。



子供とお風呂に入るとさ、湯船に浸かってても体冷えへん?

(どーしよう。ありつんだけやったら。)


子供たちの入れる41℃に設定して…

(ほんまは42℃が良いねんけど…)

5人で浴槽に入るから蓋とか出来へんくてお湯が冷めるの早いし…

更に子供たちの浸かってられる時間はせいぜい毎日10~15分ぐらい。


ありつんの心の奥底まで冷えきった体は

これでは温まらんのやーーー(ノД`ll)



っていう毎日やってんけど、

この水素入浴剤を入れるとあら不思議。

いつもより体が温まるねん♨️


まじで。いつもよりはポカポカ!!!晴れ



使う前にどんな入浴剤かもよく見ず、

口コミ評価子供も入れる入浴剤か

という事ぐらいしか確認せずに使ってみたから、

そのあと商品ページ見たらちゃんと


【水素ナノバブルの力で体の奥深くまで熱が伝わる】


と書いてあったよ~鉛筆


これは有難い~\(^^)/♡

1人でゆっくり入れない族には助かる効果キラキラ

もちろん1人でゆっくり浸かれる方は

もっともっと効果を感じると思う~!!!気づき



他にも

H& の 水素入浴剤 にはこんな効果があるよ🛁

 

水道水に含まれる塩素をH&が除去

○水素がお肌の角質層まで浸透してしっとりした美肌効果に期待

を浸しておくと、滑らかさと艶UP

○水素入浴剤は高い洗浄効果が認められてるので、肌の汚れも浴槽の汚れも落とす効果に期待←浴槽までとはラッキーw


あと無臭なのも嬉しい🫧🫧



トロ~としてシュワシュワ~っとして

ポカポカになる水素入浴剤。

自宅のお風呂でちょっと贅沢な気分を味わえるよ~🛁𓈒 𓂂𓏸



クーポンが出てるので良かったら飛び出すハート

イベントバナー

 


  

※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません

 


 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪




 前記事はこちら

メガネのこと教えてくれてありがとうハート

なんとメガネ屋さんが!!!ハッ

コメ返ちょっとお待ちくださいませニコニコアセアセ



 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村