ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

5歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃんは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



今日は購入品記事です花


昨日から楽天マラソン始まったよ~🛒𓈒𓂂𓏸

今日5日はポイント5倍dayですびっくりマーク


☟エントリーお忘れなく気づき



こちらは今回のマラソンじゃなくて

最近購入したもので~す花



アームウォーマー

こないだも書いたけど

ドキ子さん×SOWANさんコラボのアームウォーマーが良すぎる!!!✨

届いてから毎日つけてます♡

\5%off・10%offクーポン出てるよ♩/

昨日売り切れてた色も再販されたけど
またアイボリー&グレージュは完売してます💦


お散歩中にベビーカーを押す方の手の日焼けが気になってたからちょうどアームウォーマーを探してた時に発売された、なんともGoodタイミングすぎたアームウォーマー\(^^)/ラブラブ

これが暖かすぎて、もうアームウォーマー無しじゃ手がスースーしてムリ笑い泣き!!ってぐらい暖かいびっくりピンクハート


生まれて初めて手首に汗をかくという経験をした凝視

(それぐらいポカポカ~!)


家でも外でも着けてまーす!

もう使いすぎてて元は取れたニコニコ


お散歩姫ちゃん。母のダイエットに付き合ってくれてます


今まで同じ店舗のレッグウォーマーを愛用してたけど、今じゃレッグウォーマーより必需品になったアームウォーマーびっくりマーク

アームウォーマーブームが過ぎ去っても着けます!


   



SOWANさん、レビューを書くと10%offクーポンをくれるから、欲しい商品がいくつかある場合は分けて買うといいかもうさぎのぬいぐるみ気づき




《おまけ》


お散歩中……通った道でコバエがすごくて

ベビーカーがやばいことにオエー


🫘豆知識🫘

黄色いベビーカーは可愛いけど虫が寄ってくるので

おすすめしません。笑




桑茶&わくわクッキー

またまたこちらもドキ子さん&オギャ子さんが

ご紹介&コラボされてたお茶とクッキー🍵🍪

\60包が今半額になってまーす/



お値段的にリピするのは難しいかもしれんけど

どうしてもクッキーが食べてみたくて 購入したよー🍪


ありつんさ、お菓子とか普段食べへんねん。

甘いものあんまり好きじゃないし、食べたくもならへんねん&ダイエット中やねんけど、

(じゃあ何故太っているのかは今世紀最大の謎)

実家暮らしをしてた頃にすんごい美味しいクッキーが常にうちにあって。

そのクッキーがめっちゃ歯応えよくて硬かってん!


このオギャドキさんコラボのわくわクッキーも硬いとblogに書かれてて、

なんかあの実家に常にあったクッキーを思い出して

めっちゃ食べたくなってんよだれ


で、買ってみたよだれ


予想通り、

めちゃくちゃ美味しい🍵🍪


あかん。止まらん。

全然3枚でお腹いっぱいならん!!笑

手が止まらん!!!!太るー!!!笑

ちなみに今母が遊びに来てるんやけど、母も

『あ!あのいつもうちにあったクッキーに似た歯応えやねびっくり美味しい!✨』

と言うてた。


(実家にあったの何のクッキーやねん)


桑茶も美味しいよ~🍵

毎夜こうやって飲んでる。(急須なくて…。笑)

すっきりしてて飲みやすい!!!




《おまけ》


そしてうちの母。

ありつんが

『大好きな人気ブロガーさん達がコラボした商品やねんで~ニコニコ

と説明してたら、中に入ってたこの紙を見ながら

『オ…オギャ…?オギャ…子…?オギャ…オギャ子………?驚きドキ?ドキ…ド…ドキ子???驚き

この方たち変わった名前やね

本名…じゃないよね?滝汗


と。

初めて見るオギャ子さんとドキ子さんの名前に戸惑ってた笑い泣き


しかも

『会ったことあるの?』


と聞かれて

『あるわけないやん!!人気ブロガーさんやで!!どこで会えるんよ!!笑い泣き

と言ったら


『ママ会とかで…』


とか言い出す。笑い泣き


なんの会やねん!!!!笑



オギャ子さん・ドキ子さんに会えるママ会があったらすぐ参加しまーす!!!ダッシュ



三つ子のパジャマ

昨日も書いたけど、デビロックさんからお試しクーポンを頂いたので三つ子にパジャマ買いました気づき

淡い色が可愛くてもっこもこ♡✨

収納かさばる系w


肌触りは最高に気持ちいいけど、着てもらったら『暑い!』と言われて脱がれたのでまだ出番は来てません笑い泣き



全部アプレレクールでいちご柄ぽってり苺
(いちご柄大好きー!)

購入したF.O.Onlineは
今夜20:00~23:59までは10%offクーポン出てたよー!
○4000円以上で10%offクーポン



(購入品・続)


今回のマラソンも完走しそうなので
購入品また書きま~す飛び出すハート


 

☟お得なおむつまとめてますパンツ
『メリーズ10%off♡\楽天マラソン中にお得なおむつ/まとめました~♩』楽天マラソン中に高ポイント還元やクーポンでお得なおむつ\まとめました/  今回メリーズ&メリファの一部サイズが10%offクーポン出てるし30%ポイント還元…リンクameblo.jp

今回メリーズがお得ー✨

30%ポイント還元で10%offクーポンも出てるよ!

 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 



ajiroさん1100円均一してるよ~✨

【★予約(2ヶ月以内納期)★上記納期を必ずご確認ください】 【1000円均一SALE】【1320円→1100円】 C145 イヤカフ ステンレス サージカルステンレス ゴールド シンプル イヤーカフ イヤーカフス プレゼント 女性 人気 ajiro accessory ozy azy YT2   【1000円均一SALE】【1870円→1100円】 N143 ステンレス ブレスレット ゴールド 華奢 カジュアル チェーン おしゃれ レディース 女性 ギフト プレゼント 金アレ サージカルステンレス ajiro accessory OZY azy YT2   


【1000円均一SALE】【1870円→1100円】 N065 ステンレス ブレスレット ゴールド 月 星 ムーン スター おしゃれ レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー 金アレ サージカルステンレス ajiro UFS azy    【1000円均一SALE】【2200円→1100円】 P312 12星座 星座 星 ミニピアス ピアス マスクにオススメ silver925 キャッチ要らない 軟骨ピアス ゴールド  華奢 ホリデー ギフト プレゼント おしゃれ オフィス シンプル 女性 ajiro azy YT2 sk


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村