ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



お友達を見ててビックリしたこと書くね驚き

ありつんがビックリしただけで、

当たり前のことなのかも知れないが…。



友達と話してると、自然と夫の愚痴になるやん?昇天

え、ならん?なるよな?


お友達3人とそういう話になって、

『わかるわかる~!!』

『それうちもやわ~!!』

『それされたらムカつくよな~!!!』

『男ってみんなそうなのか?』


的な会話をしたあと、

旦那さんから電話がきたお友達Aちゃん📞


別に会話を聞くつもりは無かったんやけど、

近くにいるからお友達が旦那さんと話してる内容が聞こえてきたんやけど





お友達の旦那さんに対する口調が

優しい~Σ(°д°ノ)ノ


私たちに対する話し方と全然変わらんし、

最後は


『今そっち出るなら

〇時頃にこっちに着くね♩

気をつけてねラブラブ


ってΣ(°д°ノ)ノ










き、気をつけてね!?!?!?



ありつん……

夫にイライラすること多すぎて

『気をつけてね』なんていつも言ってねーーーオエーオエーオエー



夫の愚痴は言いつつも、

優しく話しかけて最後は『気をつけてねラブラブと言えるAちゃんに脱帽!!!!



っていうのをすぐお友達に言ってん!!!



ありつん:

『Aちゃん、今の電話旦那さん?

口調が優しくてビックリしたハッ

『気をつけてね』って言うなんて優しすぎるー!!!』


Aちゃん:

『え?そう?(笑)いつもこの口調だよ(笑)

『気をつけてねはいつも言ってるよひらめき



ありつん:

『うっそー!!!すごーい!!!

ありつん言ってないわぁ…真顔タラー

Bちゃんは??言わんよな??』


(一緒にいたBちゃんは言わないだろうと決めつけww)



Bちゃん:

『私も『気をつけてね』は毎日言ってる…(笑)

毎朝『行ってらっしゃい。気をつけてねって(笑)





ガーーーン(゚д゚lll)

みんな言ってるーー(゚д゚lll)

(みんなっていっても2人w)



Bちゃんも言ってるんかーーーい魂が抜ける





ありつんなんて、朝はバタバタすぎて


『行ってきまーす』

ありつん『はーい』


って言うか、出勤したことすら気付かない笑い泣き



『ぴーちゃーん!!!

ぴーちゃーん!!!


どこおるん??トイレ!?

え、もう行ったんかい煽り


みたいなの、日常茶飯事笑い泣き


しかも、三つ子が産まれて以降トゲトゲしすぎて

ぴーちゃんへの口調めっちゃ荒いよにっこりもやもや


友達から『普段からその言い方なん?うちならそんな言い方したら喧嘩になってる(笑)』って言われたことあるよ昇天



だから、

お友達の旦那さんへの優しい口調と

『気をつけてねラブラブにめっちゃ驚いた笑い泣きハッ






でも、ありつんもたまには言ってる気もする…🤔

と思って、ぴーちゃんとのLINEを確認してみたら

金曜日に言ってたよーー!!!!!笑



優雅な午後 風写真

は既読スルーされたけど←





言ってたー!!!笑

言い方可愛くないけど、一応言ってたー!!!笑






あとは、お友達を見習って

これからは毎朝出勤する時にも

『気を付けてねハート言おうと思いますにっこり


みんなは言ってる???








《おまけ》


シロツメクサの花冠をつけた姫ちゃん…🌷︎♡


ニコッと笑ってますが……


引きで見てみると………






態度デカー!!




〜完〜

 




\今日エントリー多くてなんかお得!✨/

今日は楽天ブランドdayでSK-IIがお得です♡

700円offクーポンポイント20倍



 

楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 


 



 前記事はこちら


『三つ子(4歳)の名言集』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんです 4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡ …リンクameblo.jp


 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村