ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



検証!!!



4人目は孫のように可愛いのか?


よく聞く

『3人目(4人目)は孫のように可愛い』

というあの言葉。

ほんまですかー!?!?📢



ほんまですかー!?!?🔊



というか………孫のようにって…

孫おらんから“孫のよう👶🏻”がどんなんか分からん笑い泣き

孫より我が子の方が可愛い気がするねんけど……🤔

我が子の我が子なら、めっちゃ可愛いのか…?🤔




なのでありつんは母に孫はそんなに可愛いのか聞いてみた。



サムネイル

なぁなぁ、孫ってそんな可愛いの?
子供とは可愛さが違うん?



あぁ~。世間的にはそう言うよなぁ。

 
サムネイル


(世間的には)

(あなたは一体…)

  



サムネイル

3人目4人目の子って“孫のように可愛い”とかいうやん??
だから孫ってそんな可愛いんかな~と思って。



あぁ~。孫やと我が子と違って責任ないし、自分の子と違って短時間だけ見とけばいいだけやから??
あれやん。犬を可愛がるみたいな感じちゃう?ラブラブ🐶

サムネイル



孫がいる人に“孫の可愛さ”を聞いてみたら、意味不明な言葉が返ってきた。笑


犬ってなんなん笑い泣き🐶

犬と生活したことないから余計分からんわ笑い泣き






4人目の可愛さ


なんで『4人目(3人目)は孫のように可愛いんかな?』と思ったかというと、姫ちゃんがいつ何時も可愛くて仕方ないんですーΣ(゚Д゚ノ)ノ飛び出すハート


生まれてからずっと可愛いけど、

生後8ヶ月の今、夜中のぐずりすら可愛いくて笑い泣きアセアセ


最近夜中何度もグズグズ泣くねんけど、

『あ~んラブラブグズグズ言うてんの🥺

キャワイイ~🥺ハート

って毎日毎日声にだして言ってる自分に、


“あれ…これが俗に言う孫のような可愛さなのか!?!?”

と思ってん。笑



三つ子が生後8ヶ月の時はまさに病んでたし、

夜グズった時には

『他の子も起きんといてや~凝視アセアセ頼む~アセアセ

と思ってたはずやねん。

あんまり記憶ないけど…笑



三つ子はもう4歳やから

なんで泣いてるんか分からん

みたいな事もないし、

3人で遊ぶから『お母さん遊んでー!!ぼくに構って~!!』みたいな事もないから、

姫ちゃんが泣いたら ただただ姫ちゃんだけの相手をすればいいのも余裕があって可愛いと思えるにっこり




あと、三つ子たちが姫ちゃんLOVEなので

毎日一緒に『姫ちゃん可愛い可愛い~ハートってなってて、三つ子と一緒に姫ちゃんの成長を楽しめてるのも嬉しいニコニコ

しかし三つ子にもまだ手は掛かるから、三つ子が一緒に姫ちゃんを育ててくれてラク♡とかは一切無いw




よって、4人目の可愛さなのか

単胎児という余裕なのか…

なんか分からんけど可愛い笑い泣き





でももちろんやけど

三つ子たちも同じように可愛いねん!!!

だから姫ちゃんだけがとにかく可愛い♡とかは全くない!!爆笑



公園であそぶ三つ子




空に浮かぶ凧を見つめる あおち

凧が上手く飛ばない はるくん



ちきちゃんは………

なんで本読んどんねん!!


草原でこの図鑑見てるw





 

はぁ~結局 4人目(3人目)は

孫のように可愛いのか??


誰か教えてー!!!!!笑

 




\4人目は孫のように可愛いのか?/

検証結果


“孫のように”なのかは分からんけど、

とにかく可愛いニコニコ


というか4人目と言わず、我が子みんな可愛い\(^^)/

なんやねんそれ!




以上、まったく検証になっていない

何が言いたいか分からんブログでしたウインクグッ



っていうか…『可愛い可愛い』連呼してるだけの

ただの親バカ記事やん煽り

 


▽姫ちゃんのお友達…🦒笑



 



ファンケル好きな方~!!

今日までやで~指差し


楽天のコスメ定期購入サービスRAXY

3月に届くコスメは!!!✨

ファンケルスペシャルボックス~アイシャドウ
4アイテム届くうちの2つがこちら!!

あの有名なマイクレ(¥1870)と

シワ改善のエンリッチプラス化粧液(¥1870)が

現品サイズで入っている!!!

その他2点もすべて現品サイズやで~よだれ


マイクレ、初めて使ったけど洗った後お肌ツルツルなるな✨
でもオイルってどうなんやろう??
リピはしないかもw

RAXYはひと月2480円なのでこれだけで元が取れるのに、更にその他2点も入ってるよーー!!
豪華!!!!ブラシ

ひと月だけのプランもあるので、これだけ欲しい方も申し込みしやすいよ\(^^)/


申し込みは本日までブラシアイシャドウ

↓↓↓

※明日、3月になったら別の中身になるので、お気をつけて~!!






 

 


 

 前記事はこちら

いつもコメントありがと~ニコニコ飛び出すハート

最近の記事、コメ返してます♩♩


 

 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村