ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

おはよー\(^^)/晴れ


昨日ブログ書きながら寝落ちしちゃったウインクアセアセ


 





毎夜、震えてます


わかるー!!って思ってくれた方がいたら嬉しいねんけど、



ありつん毎夜震えてるねん

_:(´°ω°`」 ∠):_



姫ちゃんが生後4ヶ月半の現在は

夜中に1~2回授乳してます🍼


真っ暗な寝室で『ふにゃ~ふにゃ~』と泣き出して

『目覚めた?先におむつ変えよっかニコニコと顔を近付けて声をかけると


ニコッ(^ ^)


と笑う姫ちゃんお願いキラキラキューン



そして抱っこして授乳するとき、


可愛い…!!って気持ちと

小さくて儚くて、失ったらどうしよう!!って怖さと

うぅ…しあわせっっ!!って思いと


愛しさと切なさと心強さと(だまれ)



そんな色んな感情が込み上げてきて

姫ちゃんを抱っこしながらブルブルって震えるねん_:(´ω`」 ∠):_ハート

 

毎夜毎夜。


身震いってやつ!!!





今なら西野カナさんが『会いたくて会いたくて震える』って言ってた意味も分かる気がする笑い泣き


(確かこれ、西野カナさん本人が数年後に『会いたくても震えないですよね(笑)』と言ってて笑ったw)



同じような人おらへんかな????



ちなみに夫に言ったら

『まったく分からん真顔って言われた。

でしょうね。あなた震えそうにないもんね




もちろん三つ子も可愛いけど、

もう体も大きいから儚さみたいなものは無いねん笑い泣き


ギューーッハートてしても壊れそうな感じもないぐらい足腰も骨もしっかりしてるけど←

片や 姫ちゃんはギューーッハートってしたら折れそう。




そして、三つ子の赤ちゃん時代は毎日が必死やから

夜中泣き出しても

『またかいチーンさっき授乳せんかったっけ?チーン

とか

『眠ぅ…タラー

とか

『今日も夜が来た。頼む、よく寝てくれタラー

とかそういう事ばっか考えてた気がする笑い泣きアセアセ


あんまり覚えてないけど…


夜中に身震いすることは無かったと思う笑い泣き

三つ子という存在に震えることはあったかもしれん笑




というわけで、毎夜震えているありつんでした。


わかるー!!って方いたら嬉しいお願い

今のところ、誰に聞いても『可愛くて震えそう、なのは分かるけど実際には震えへん』と言われる笑い泣き





では今週もがんばろー\(^^)/キラキラ


今週ありつん忙しいねん。予定聞いて~!!!


姫ちゃんの予防接種

姫ちゃんの4ヶ月健診

はるくんの歯の通院

ありつんの骨盤矯正


…ワクワクな予定………ゼロ。笑







\このスタイ可愛いよハート

生地は薄いからあまりにすごいヨダレはちょっとあれやけど…

ワッフル生地で触り心地◎、

スタイというよりベスト感覚で、シンプルなお洋服もこれを着けるだけで可愛くなる~ハート





同じお店のこの靴下も可愛いハート

12~20cmまであるよ

姫ちゃんには0~1歳用すら大きかったけど笑い泣きアセアセ


このカゴも安いのにしっかりしてて、

写真撮る時に使えたり

三つ子がドングリ拾う時に役立ってますラブラブ




   




今日の14:00にアプリ通知ONクーポンくるかな?!


5000円以上の購入で1000円offやでー\(^^)/

ありつんはお尻拭き買いますパンツ


クーポン出たら速報しますね🎉(出来たら)


15:00追記★

クーポン来んかったね……

これはあれか…?今日の17:00か18:00か…?

(昨年そのぐらいの時間の時あったよな!?)


それか明日の14:00…!?

わ、わからない…滝汗


  

 

 前記事はこちら





 

   \楽天ルームはこちらです/

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村