ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

こんばんは\(^^)/星空


 

 

いい母キャンペーン中の私ですウインク

 

 

 

↑この三つ子たちが体調不良になった日の翌日(昨日やねんけどさ)、三つ子たち遠足やってん🚌💨

行先は貸切バスで大自然の中へお出掛け

 

いい母キャンペーン中なので、

眠れないあおちに桃太郎~アレンジバージョン~の話をしたのが深夜2:00。

 

そして、お弁当を作るために4:30起床チーンねむー

 

おトイレに行って、キッチンに向かうと…

 

 

 

 

 

 

遠足が楽しみ過ぎて起きてきた人が真顔ハッ

 

モザイクをかけても分かるぐらい満面の笑み@4:30
起きるの早すぎやねん!笑
 
洗面所から台まで運んできて、一緒に作る気マンマンΣ(°д°ノ)ノ
い、いやな予感しかしない滝汗
(先に伝えると、卵を割るのが好きなはるくんなのですが…卵焼きは殻だらけにハッ
ドタバタで味もつけ忘れた🥚笑)

 

 

 

そしてお弁当の中身が出来て

ごはんが炊けるまでの間、寝室で姫ちゃんの授乳🍼

 

深夜に微熱があった あおち がまだ寝てたから静かにしてほしいのに、

今度は寝室で『あおちと同じので冷やしたい!』とアイスノンを持ってきて授乳する横で寝転び出す、はるくん真顔もやもや

おい。


 

もう1人の方も起きて、アイスノン真顔もやもや


 

あ、これ5:30です真顔

 

 

 

 

授乳が終わったら、お弁当箱に詰める作業。

 

ダイソーでこちらを調達したよ♩

(三つ子たち、プリンセス好きなので。笑)

 

 

この時には3人とも起きて、

プリンセスと乗り物に大喜びで全部撒き散らかされながらも

 

 

 

できた!

 

 

 

これは、はるくんご希望のベルとオーロラ姫…👸笑
 
 
 
お弁当の中身です。

※卵焼きは殻だらけ&味つけ忘れて無味w

 

疲れたよ~ん

朝6:30、本日の業務は終了しました

 


あおちは、朝には平熱やったので遠足に行けたよ~🚌💨

遠足、楽しかったようでなによりニコニコ




以下、お弁当を作るたびに思うこと真顔


転勤になっても保育園に入れますように

(幼稚園やとお弁当なイメージ)

 

小学校は給食のある地域に転勤になりますうよに

(過去に住んでた場所が給食の無い地域やったので)

 

出来れば中学も給食の…




じゃあまたね~ニコニコバイバイ



 

\1年前の遠足も、はるくんやたら早起きw/

 

 




愛用中の保育園グッズ


うずまきキャンディ保温庫対応のアルミお弁当箱

ありつん的評価は★3.8

半年使って、特に不便は無い。

持って帰って来てすぐは、カピカピごはんがくっついてて洗えへんからしばらく浸け置きが必要…



うずまきキャンディ六角知能箸

ありつん的評価は★4.0

2歳から使ってます。エジソン使わなくてもこれでお箸持ててるニコニコ(上手かは知らんが)

これ専用の箸箱はロックが緩すぎて勝手に開くのでオススメしませんアセアセ



うずまきキャンディリュック

ありつん的評価は★5.0

2年半週5で使ってるのにまったく劣化してない!!

汚れにも強くてこれはオススメすぎるラブラブ



うずまきキャンディ水筒(これの旧版使ってます)

ありつん的評価は★4.0

タイガーなのでしっかりしてて◎やけど、ステンレスで食洗機使えないのがちょっと面倒アセアセ

紐がたまにねじれるのもちょっと面倒アセアセ



うずまきキャンディ手拭きタオル

ありつん的評価は★5.0

縦型洗濯機で洗えば1年使っても肌触り◎

これもめっちゃオススメ~キラキラ

(ドラム式やと1年経たず使用感出てきたアセアセ)










\福岡物産クーポン出てるよ~♩/



人気のおせちや国産はちみつに使えるよ~!!


まとめ買い+クーポン併用で55%off🐝

これはいつも大人気🍯



もつ鍋にもクーポン使えるよ~!

野菜もついてるから簡単に調理可能!!

そして美味しいよ~😋

福岡物産クーポン+店舗クーポン併用で25%offポーン

3880円→2910円


同じお店の牛タンたたきもクーポン併用で30%offポーン

1980円→1386円

これめっちゃ美味しいよ🤤

この状態で届いて

解凍するだけ!!


ポン酢、ゴマ、柚子胡椒もついてるよ♩


商品販売ページの写真よりは薄い←


ポン酢のお風呂に入りました♨️


まいう~~~~~🤤ラブラブラブラブラブラブ

手軽に、外食気分を味わえるよ照れナイフとフォーク


自分でカットするブロックの方が賞味期限は早いけど割安です🐮

こちらもクーポン併用できて

2980円→2235円

 


 

福岡物産クーポンのオススメ品でしたウインク

 




 

 前記事はこちら

いつもいいね、コメントありがと~~ピンクハート

最近コメ返出来てなくてすいませんえーんアセアセ


 

 

 

 

  \楽天ルームはこちらです/

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村