ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 



やっほー\(^^)/晴れ



こないだビックリした話目




姫ちゃんは今3時間ごとの授乳なので、

出先では授乳室とか車の中で授乳してます🍼



ほんでこないだ買い物に出掛けたとき、

授乳時間になってしまったから買い物したホームセンターの広い駐車場のあまり車が停まってない端っこに車を停めて授乳しててん。



だーーれも近くにおらんねんけど、念の為に

フロントガラスにサンシェードしてん



こういうの



そしたら、

めっちゃ広くてガラッガラな駐車場やのに、

店舗入口から1番遠い駐車場やのに、

なぜか我が家の車の隣に怪しげな黒い車が来て滝汗



いやいや、こんなに空いてるのに隣に停める意味!!!Σ(°д°ノ)ノ



その車は男の人が乗ってるのは見えたけど

何するわけでもなく、降りてくるわけでもなく、

ありつんもジロジロ見るのアレやと思って、横目でチラチラ見ながら授乳滝汗

(授乳ケープをしてたから、授乳風景を見ようとかそんなんではないと思う)


しばらくしたら黒い車はどこかへ出発🚙



なんやったんや…

まぁ向こうも停車してるこちらの車に人が乗ってて、まさか授乳してるなんて思ってもなかったかもしれんけど笑い泣き

車の色が黒いから余計ドキッとした滝汗ハッ


普段は黒い車見てもなんとも思わんけど!!こういう怪しい場面やと白色よりは黒色のが怪しさ増さん?笑

しかもファミリーカーや軽ならあれやけど、セダンやったから余計雰囲気が…。笑






で、そのあとよ


母乳のあとにミルクをあげて、ゲップを出す前に一旦フロントガラスのサンシェードを外してたらパトカーがそのホームセンターの駐車場に入ってきたパトカー


特に気にすることもなく姫ちゃんを抱っこしてゲップのために背中をさすってたら…



広い駐車場内をグルーーーっと回り、我が家の車の周りも一周したあと真横にパトカーが停まるパトカー滝汗滝汗滝汗


※何回も書くけど、駐車場めっちゃ広いしガラッガラやし、ありつんの停めた所は店内入口から1番遠い誰も停めへんような場所やねんでw




え!?なに!?滝汗

あ、もしかしてさっき隣に停まった黒い車、警察に追われてるほんまに怪しい車やったとか!?アセアセ

何かありつんに情報聞きたいんかな…



と思って窓開けた瞬間、車からおりてきた警察官が


👮‍♀️『今なにされてましたか!?』

 

と。


『黒い車ですか?見えなくて分からなかったですアセアセ



👮‍♀️『黒い車?………えーっと、あなたが何されてたんですか?

パトカー入って来たタイミングでサンシェード外されたので。』






え…あ、わたし?笑



怪しまれてるのまさかのわたし?笑




ここは正直に


『授乳してました………笑い泣きタラー


と答える。笑







👮‍♀️『あぁアセアセ授乳ですかアセアセすいません笑い泣き

それはサンシェードして当然ですねアセアセ

すいませんでした、ありがとうございますアセアセ


と言ってサーっと去っていった警察官…パトカー




いやいや、サンシェード外すってそんなわざわざ何してるか聞かれるような怪しい行動?笑い泣きハッ



びっくりした~アセアセ



むしろ警察の方は車内で一体なにをしてると想像したんやろう。

サンシェードで隠して薬の密売とか…?滝汗

誰か教えて笑い泣き



というわけで、駐車場で授乳をしてただけやのに警察官に怪しまれてビックリした話でした。笑






ちょっと検索してたら、

車内での授乳でこんな体験談みつけたから皆様もいろいろお気を付けてアセアセ

恐怖!車内で授乳中、窓に顔をくっつけて中を覗き込んできたおじさん。そしてドアに手をかけてガチャガチャと… - ゼクシィBaby 妊娠・出産・育児 みんなの体験記授乳時に周りからの視線を遮ってくれる「授乳ケープ」、育児雑誌などでその存在は知っていたものの、面倒くさいと思っていた私は購入していませんでした。そんな私を襲った恐怖の事件とは!?これは私が実際に、授乳ケープの大切さを痛感したエピソードです。リンクtaikenki.zexybaby.zexy.netありつんも車内授乳の時は絶対鍵かけてます🔑💦











PS

さっき久しぶりに体重計乗ったら産後ひとっっっっっつも痩せてなくてもっとビックリした………🐷ガーン

三つ子の時もそうやけど、ありつんほんま母乳では痩せへんえーんでもお腹空くという悪循環ゲロー








\coca福袋 1着599円ポーン

だいぶ欠けてるけど、かなりお得~キラキラ

以下ぜんぶ福袋対象ハート(もっとあるよ)

    


本日ポイント5倍day勝ったら倍も♩




  \楽天ルームはこちらです/

  ありつんのROOM🚪






\愛用中の新感覚なクレンジング/


▽体験レポでーす!!

↓こっちは無料で7日分のサンプル貰えるよ~♩

 






 前記事はこちら





 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村