Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほ~🌷.*




絶賛赤ちゃん返り中のちきちゃん、3歳。








母がチュールスカートを履いてると


必ず噛む

いつも。


この状態で数m歩いてます真顔



きっとこれも、ちきちゃんの愛情表現ウインク



   



久しぶりのお花記事⸜🌷︎⸝‍



先月、お花の定期便bloomee(ブルーミー)さんから届いたお花\(^o^)/ラブラブ

今回なかなか色が渋いねぇ…!


お花が定期的に自宅に配送されるサービス♩



お花がこんな可愛い専用の箱に入ってて、ポスト投函されるよ~!!

(帰ってきてポストに刺さってると嬉しいお願い)


▽中にはピンポン鳴らしてお届けしてくれる配達員さんもおるけと…。笑




お花は根元がしっかりジェル状の何か←に包まれております。





お花屋さんが厳選して、毎回違うお花が届くんやけど、今回は渋い色のお花やったので洗面所に飾ってみた✿


ここに置くとお水替えも楽ちん♩笑




届いて2週間経ったら、

ヒペリカムの白い実が黒くなってしまったアセアセ



届くお花(葉)によって数ヶ月持つものもあれば寿命が短いものがあるけど、

毎回1ヶ月ぐらい持つ草花が1種類はありますよ~ちょうちょ

(ありつんの場合…ですが)

枯れたあとドライフラワーとして楽しめるお花が入っててもラッキーニヤニヤ


このマルバルスカスの葉っぱは長持ちしたなぁ…ハート



3月頃、花が咲く気配が無くなり土に還りました


雑な性格なので、やってる手入れは

・水換え(2日ぐらい忘れることもあり)

・たまに水の中で茎を切る

ぐらい🌷






このお花の定期便を利用してからお花にはまって、

我が家にお花は欠かせない存在\(^o^)/🌸

近所のスーパーに併設されてるお花屋さんでもよく買ったり、頂き物のお花があったり、

お花があるだけで素敵な奥さんになった気分を楽しんでる~~ニヤニヤ


 
1番安い体験プランでも、十分リビングがパッと明るくなるよ\(^o^)/🌸

▽詳しくはこちらを…🌷

→ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

5/31までは初回配送無料キャンペーン中です



しかし花瓶に飽きてきたから、新しいのが、欲しい🤤



今までのお花の記録

Bloomee LIFE お花の定期便|三つ子の母になった ありつん日記。ありつんさんのブログテーマ、「Bloomee LIFE お花の定期便」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp





昨日のブログ

ちなみにあのかかと、ノーマルカメラで無加工です!キラキラ今日もかかとツルツルやでー

かかとモデルのオファー来たらどーしよーびっくり


昨日買ったのにもう本日届く無印とtower…!!












 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村