ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

 

こんばんは~星空

 

 

 

今朝の続き、サクッといきます!♩

 
▽R先生への依頼方法はこちら
 
R先生のアドレスに依頼のメール
振込先、金額、注意事項などが書かれたメールが返ってくる
動画判定:3000円
静止画判定:1000円
を振込んで、動画や静止画をメールで送る
2日以内に判定結果を送ってくれる
 
(ありつんは、依頼・判定どちらのメールも3時間弱で返ってきました)
 
(※依頼が殺到してるそうで、2021年4月から値上げ予定らしいです)
 
 
 
 
▽R先生の判定結果の確立はだいたいこんな感じらしい
『〇児に思えます』など …40%
『〇児寄りの印象』 …70%
『〇児濃厚』 …80%
『〇児確定』 …90%
『〇児完全確定』 …100%

完全確定を貰ったら、性別が覆ることはほぼ無いそうポーン
1度料金を振り込んだら、完全確定をもらえるまで何度でも見てくれるそうですよ~ニコニコ
 
 
 
そしてありつんは前記事で書いた通り
18wの健診後から1ヶ月後の22wの健診の間に性別が気になりすぎて耐えられなくなりついにR先生にメールした笑い泣きハッ
 
 
メールした事を友達に伝え、
日中にお返事を頂けたらメールを開く前に友達に電話するから一緒に見よう!!と。
(そこは夫ではなく友達。笑)
 
 
 
すると3時間弱で
R先生からお返事がΣ(°д°ノ)ノ
 
 
『うわっ!!キタ━(゚∀゚)━!』と思うと同時に
緊張して手が震え出す滝汗ハッ
 
 
こ、このメールを開けば運命が決まる…滝汗←大袈裟
 
 
1発で性別が完全確定となるかは人によるけど、
ありつんがR先生に見てもらった15wと18wのエコー動画はかなり鮮明に色んな角度から写ってる各5分以上の動画やったので
性別判断が得意なR先生ならきっと完全に分かるだろう、1発で完全確定が来るだろうと予想してました。
 
 
だから余計ドキドキ…。
 
 
メールを開く前に震える手ですぐさま友達に電話!!
 
 
…しかし友達、こんな時に限ってなかなか電話にでーへん笑い泣きアセアセいつもは0.2秒で出るねん。笑
焦るありつん笑い泣きアセアセ
 
電話を掛けながら、焦りと緊張で友達にこんな気持ち悪いLINEを送っていた。
ってること中学生のカップルかよ!!笑い泣き
(すいません、30代半ばです。笑) 
 
 
なんと時間が悪く、友達は子供の幼稚園のお迎えに行っていた…!笑
(ちなみにこの友達の子供の名付け親ありつん。笑)
 
 
友達は帰ってきてすぐ電話くれて
 
ありつん『遅いー!!もう手の震え止まったし!』
友達『えーやばー爆笑まだメール開いてない!?』
ありつん『まだやで!!!開くで!?』
友達『うわー!!めっちゃドキドキするー爆笑
 
と、女子高生のように30代半ばの2人がキャーキャー言いながらいざメールを開く!!!!!!!!
 
 
メールを開く時に画面を手で隠して、
すぐに『○児完全確定』の文字が見えないように、友達に1行ずつR先生のメールを読みあげるからと伝えて
 
ありつん『いくで!!いくで!!開くで!!!』
 
と、メールを開いた瞬間…
 
 
 
 
 
 
 
 
あ…
 
 
 
手で隠すのが画面の下すぎて…
 
 
 
 
見えてもうたー(Ꙭ;)
じょ、じょじーー(  Д )   ⊙ ⊙
完全確定
(  Д )   ⊙ ⊙
 
 
 
ありつん『あ…!!(Ꙭ;)』
友達『どしたん!?見た!?!?』
ありつん『見えてしまった…(Ꙭ;)』
友達『えー!!(笑)気になる!!!なになに!!!』
 
ありつん『文章読むで!!!
 
 
18週の2Dのほうの動画の○分くらいから30秒くらいずっと性別をみています。
 
 
 
女児完全確定です!!!ギャー!』
 
 
じょじーー!!!!!
じょじキタ━━(*゚Д゚*)━━!!
 
 
友達『ギャーー(≧∇≦*)』
 
 
ありつん『うそやん…絶対男児完全確定ってくると思ってた…アセアセアセアセ
 
ちょ…ぴーちゃん(夫)が女の子を抱っこする日が来るなんて………えーんアセアセ
 
 
 
夫が…男4兄弟の長男で、男まみれで育ったあの夫が…一輪の花を抱いてる姿を想像して涙がほろり( ノД;)ハート
(一輪の花とは…)
 
 
 
そのあとはもう友達とギャーギャーワーワー!!笑
とにかく盛り上がったけど興奮で話した内容は覚えていない。笑
 
 
何歳になってもこんな事に付き合ってくれる友達に(かれこれ28年の付き合い。笑)感謝です笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
そんな感じで、4人目の性別が判明しましたお願い
 
 
 
↓こちらがR先生から頂いたメールです
R先生お忙しい中ありがとうございましたm(*_ _)mキラキラ
 
 
やっぱりR先生なら15週の時のエコーで性別分かるんやハッ
▽15週といえばあのエコー開始1分で先生も私も男の子と思った時。笑
 
 
R先生がメールに記載してくれてた
女児と判断された部分の動画貼っときます。
18wのエコー動画

(ずっとお股。笑)
 
 
 
15wのエコーのこの部分だけでも十分に女児らしい…
 
素人にはさっぱり分からない。笑
 
 
 
 
結局R先生に依頼したあとに行った産婦人科の22wの健診でも性別が不確定やったので、
R先生に依頼して良かったです🌸
 
 
気になる方は“R先生”と検索してみてねウインク
 
 
 
 
そして、男まみれで育った夫…
4人目の妊娠発覚時、『この家男ばっかやから、欲を言えば女の子がいいなぁ(笑)』と女の子を軽く希望していた夫…
 
▽なので、胎児ネームは『姫ちゃん』となったのである

 

 

この性別が判明した日の夜、
夫と三つ子にインスタで流行ってる(!?)ジェンダーリビールケーキでサプライズ発表したら…
 
夫はすごい喜んでくれて夫婦で抱き合っちゃったり…ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてする予定が、
まじでつまらん反応やった…真顔
 
また書きますね。
 
 
 
以上、性別が分かった時の話でした!!
読んでくれてありがと~ハート
おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_
 
 
 
 
\4人目の性別が分かるまで/
 

 
 
明日から年に4回の楽天SS\( ˆoˆ )/キラキラ
▽もうエントリーも出来ますよ~♩
イベントバナー

 

楽天SS前までの予約購入でお得な商品~キラキラ

(楽天SSが開始したら少し値上がりしちゃいますアセアセ

今予約購入しても、楽天SSのポイントUP対象ですよコインたち)

 

お気に入りのオルナオーガニックのシャンプー♩

予約購入で20%offになってますキラキラ

→オーガニックシャンプー&トリートメント

 

 

 
愛用中のPCスタンド💻

 

・PCが見やすくて首がラクキラキラ

・PCの熱を放熱

・コンパクトで持ち運び便利

・姿勢がよくなる

↓この猫背の人はまさにうちの夫…

こんな感じで使ってま~す💻

 

 

 

美味しい黄金屋さんのもつ鍋鍋

→黄金屋特製メガ盛りもつ鍋セット

今期はいろんなお店のお取り寄せもつ鍋を食べたけど、またリピートするならこのお店キラキラ

もつプルップルやった🤤

(ただ、鶏白湯風味のスープを頼んだら

夫に『次はしょうゆにして…多分しょうゆの方が美味しい』と言われた。笑)

 

 

他にも予約購入で安い商品沢山あったけど、

上記3商品はオススメです\(^o^)/‪キラキラ

 

 

 

 

 

福岡物産クーポンも今夜で無くなりそうですーアセアセ

 

 

\あると便利すぎな冷凍ピザ/

こちら福岡物産クーポンで20%offキラキラ

 

そして15%ポイントバック中キラキラ

なので、

ありつんの場合は実質1枚390円ぐらい\(^o^)/🍕

(ポイントバック数は人によって違います)

 

ピザは好きな味選べるよ~!!!

(ありつんはいつも単価の高いものから選んでるよー!笑)

 
宅配ピザ頼むこと考えたら、かなりお得やでお願いキラキラ

 

 

 
国産のはちみつがかなりお得に買えますよ~♩♩
 
 
福岡物産クーポンは数に限りがあるのでお早めに~\(^o^)/キラキラ
(残り枚数半分切ってますアセアセ)
 
 
 
\楽天ルームにも色々載せてます/

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

\可愛いお花も良かったら…ピンクハート

▽先月届いたお花です(体験レポ)

『お花の定期便…ポスト投函が手軽で良い…はず。笑』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち  こちらは全然更新してない自己紹介…リンクameblo.jp

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁