ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

  

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

 

おはよ~晴れ

 

 

昨日、彼は新しい乗り物デビューしました!

 

嬉しくて、夜ごはん中もヘルメットを被っているの図です。
(そして寝る前にやっと外してた。笑)

 

 

 

 

 

 

楽天SSも今夜で終わりですねー★(12/11の1:59まで)

ありつんは10店舗達成しましたキラキラ

 

(でもまだ今日お買い物します!)

 

 

 

楽天SS(やマラソンは)10店舗購入でポイント10倍になりますお願いあとからすごい額のポイント還元があるからすごいお得ー!

 

1000円以上の購入が買い回りの対象になりますが、安くて買い回りの対象で、オススメ商品を勝手に紹介しますね~ウインク

 

 

今回もだいたい1000円ぐらいの(ぽっきりじゃないねん。だいたい1000円ぐらいやねん。笑)10商品ですキラキラ

 

オススメすぎてよく紹介してる商品ばっかなので

いつも読んでくれてる方はおもんなくてすいません笑い泣き

 (商品説明はいつも通り長いです!お買い物記事好きって言ってくれる物珍しい方がいてくれたので嬉しくて今回も長いですお願い!!笑)

 

 

 

《日用品編》

 

簡単なのにきちんと作れるおせち料理 [ 井澤由美子 ]

 

本。

それもおせちの本。笑

 

いきなり紹介するのこれ。笑

 

ありつんさ、おせちって母が張り切って作る人じゃなかったからほぼ食べたことないねんアセアセ(美味しくなさそうで食べたいと思ったこともないし、正月早々ハンバーグとか出てくる家庭でした。笑)

 

しかし三つ子には何となく行事ごとを色々経験させたくて、今年はどこも出掛けへんしおせち買おうかなって思って楽天で見漁っててんキラキラ

 

 

しかしどれも美味しくなさそうゲッソリ

黒豆…食べたくないなぁ。

かりかりの魚みたいなやつ…食べたくないなぁ。

数の子…食べたくないなぁ。

エビ…うち夫がエビアレルギー←

 

でもな、インスタで『おせちプレート』って調べたらすごーーーい美味しそうやねんお願いキラキラ

 

なんで楽天で見ると美味しくなさそうやのに、

インスタの手作りのは美味しそうなんやろう。不思議。

 

そしてインスタ見てたらだんだん自分でも作れそうな気がしてきて!!(料理は嫌いやし苦手。誰か止めてー)

 

うちに何が足りへんか考えたら重箱かプレート皿やと気付いて!!(誰か止めてーー)

 

極めつけは、先日料理上手でちゃんと料理系の資格も持ってるお友達のお家に行ったら↑このおせちの本があってんキラキラ

友達も『簡単に作れますよ~!!』って言うし、

本の中身見たら美味しそうやし、ちょっと今風やねんキラキラ(確か生春巻きとかあったような…)

 

そしてカレンダーがついてて、何日前から何を作ればいいとか分かりやすく書いてあって

この本が欲しくなったので買いました! (まだ遅くない!誰か止めてー!)

 (年1しか使わんし、出来れば図書館で借りたいけど無かった笑い泣き)

 

 

おせち作りたいな~と思ってる方、良かったら本屋さんで見てみてください♩

 

 

 

 

あと思ってん。

ありつんクックパッド会員歴10年ぐらいやねんけど一向に料理上達せーへんねん。

 

そして料理上手な友達の家には使い込んでる料理本が何冊もあって、クックパッドとか見いへんらしいねん。

そこで思った。

料理って、本見て作らないと上達しないんじゃないのか?と。

だからいっそクックパッド解約して(毎月300円ぐらい払ってるし)図書館で料理本を借りてきて毎日作ろうかな…

 

 

え?やる気の問題?

そんな気もしてます。笑

 

 

 

 

オルナ オーガニック シートマスク

 

楽天SS中は半額クーポン出てるので

1000円ポッキリです!

 

三つ子が3歳になってから、毎日お風呂上がりにシートマスクしながらドライヤーする余裕ができたキラキラ

(三つ子は自分でパジャマ着て、3人で遊んでくれてるので)

 

だからこの半年ほどで4種類のシートマスクを使ってきてんけど、このオルナオーガニックのシートマスクはで断トツで良い\(^o^)/キラキラ(当社比)

 

柑橘系の匂いと、ほどよい水分量と、オーガニックなのが良いピンクハート

このシートマスクで肌が変わったのかと言われると分からんねんけどな。(←そこ1番大事やで)

 

 

今買い置きしてるシートマスクが無くなったら、しばらくこれ1本でいこうと心に決めたキラキラ

 

もっと育児に余裕が出たら、

田中みな実さんがテレビで言ってた乳液仮面返しをしたい\(^o^)/

 

なにか分からん方、これ見てみて!

 

 

 

お肌がムッチムチになるねんてーハート
 

 

 

 

 

 

1000円ポッキリ ボディスクラブ

 

1000円ぽっきりと思えへんぐらい

ギッッッシリ詰まってますハッ

 

え!?これお試しなん!?ポーンってぐらい。

 

 

色んな所にスリスリしたらツルツルなります♩

好きなファッションブロガーさんはかかとが綺麗になったって書いてた鉛筆

ありつんはかかと靴下履いてていつもツルツルなのでかかとには使ったことない

 

頭洗う前に頭皮に揉みこんだらスッキリ感はあるねんけど、その後のシャンプーの泡立ちが激悪になります笑い泣き
 

 

評価も堂々の★4.65

 

この商品を2回リピしてる身としては、『でしょうね。』って感じ!笑
 

 

 

 

ミズノ 撥水 断熱加工 ルームシューズ

 

 

ミズノ 撥水 断熱加工 レッグウォーマー

 

 

ありつんの昨夜の足元。笑

 

/毎日元気に着用中!笑\
 

 

これほーーーんま暖かいねん。

 

例えると、ダウンを足に纏ってる感じ

素材もシャカシャカしてダウン。

冬のキャンプでも使う人いるみたい!

あと、スリッパは学校行事の寒ーい廊下でも活躍すると思ってるキラキラ

(こないだ保育園のクリスマス会の時に持っていこうと思ったら、保育園は床暖房でスリッパ要らずやった笑い泣き笑)

 

 

ドラッグコスモスが近くにある方は、

楽天より安く売ってる(798円)ので、店舗で探してみてください♩

 

隣に住むお友達にも教えたら気に入って、

ご近所に住む義両親にスリッパとレッグウォーマーをセットでプレゼントしたらしい笑い泣き

 

 

注意レッグウォーマーは誰にでもオススメできるねんけど、スリッパはこんな方は不向きかもアセアセ

・家に階段がある方

→ゆるいので脱げやすく、階段上り下りしづらい

・家で裸足の方

→裸足やとシャカシャカ生地なので履き心地悪いと思う

・家が床暖房の方

→そもそも床が暖かい。笑

 

 

 

 

つづいて《食べ物編》

おもいやりカレールー 2袋セット

 

カレーにしては全然プチプラちゃうし

1000円ぽっきりでも無いけど…アセアセ

 

これ、ほーんまに美味しいです🤤ラブラブ

 

初めて食べたこの日から3~4回食べてるカレー

 

 

初めてやってん。

 

『またあのカレーが食べたい』

 

って思ったのお願い(ありつんはカレーをそこまで愛していないが、夫は妻よりカレーを愛している)

 

オギャ子さんがこだわってこだわって作られただけあって、なんか分からんけどやたら美味しい。(語彙力なさすぎ)

 

ほんで“こどものためのカレールウ”とか“アンパンマンのカレールウ”では嫌がってカレーを食べへんかった三つ子が、このおもいやりカレーなら何回もおかわりするねん笑い泣きキラキラ

それがすごい嬉しかった。

おめーたちも味が分かるのか…!と。笑

 

パンチが欲しい方には向いてなさそうやけど(カレーはパンチ命の夫は普通のルウが良いと言う👊🏻)

 

子供と安全な美味しいカレーを食べたい、カレーは旨味だ!!という方にはかなりオススメですハート

 

 

 

 

具だくさん鶏めしの素(2〜3合用)×2袋セット

今月初めに買ったら美味しかった🤤ラブラブ

保存料・化学調味料は不使用らしいキラキラ

三つ子も爆食い~\(^o^)/

(自分で鶏飯とか作っちゃうぜ~~って方はいらんと思う!)

 

ちなみに30%offクーポンが出てて、それを使うと756円なので買い回りの対象にはなりません。(やのになぜ紹介する)

30%offクーポンこちらです!

 

「三十雑穀」タマチャンショップの30雑穀米

 

楽天ではお馴染みのタマちゃんショップの三十雑穀米🍚

普段1000円やけど楽天SS中は666円になってて、

更に10円offクーポンが出てるので650円で買えます♩

(なので買い回りの対象にはなりません笑い泣き笑)

 

ありつんは黒・ピンク・黄色が好き!!!!!!

 

 

今だけ2個→3個 砂糖不使用 パンケーキミックス

 

 

 

これだけ唯一買ったことない商品なんやけど…

 

1000円ぽっきりの砂糖不使用パンケーキミックス!!

 

評価は良い…!

 


今だけ3袋入ってて、

ポイント10倍なので実質900円で買えますコインたち

 

買い回りの獲得ポイント数の計算してから、

買ってみようと思ってまーす🥞🍴

 

 

 

 

以下2点の商品は好きすぎて

《殿堂入り》

 

いつも紹介してるからスルーして~!!笑

 

足うら美人おやすみサポーター

 

 

寝る時に履くだけでかかとがツルツル潤うねんキラキラ

 

自分のカカトにガックリした約1年前。

これを買ってみたら手放せず、もう1年ちょっと愛用してます!!

7日使って効果なければ返品出来るという会社の自信も好き。

 

 

 

 

毎日これ履いて寝てますヾ(:3ヾ∠)_星空

 

 

 

 

「楽天1位」光る耳かき LED ライト付き ピンセット

 

光る耳かきとも出会ってもうすぐ1年…照れ

 

あれは三つ子ママharuちゃんのおうちに泊まった時…使わせてもらったら楽しすぎて即購入💻笑

 

この商品は、友達にも教えまくってたら

『あの耳かきめっちゃ良いわ~爆笑って言われたランキング堂々の1位🥇

 

 

ちなみに昨日もこの耳かきで、

はるくんの耳から小指の爪の4分の1ぐらいのサイズの耳くそ取れました笑い泣き

 

 

これは以前取れた三つ子の耳くそ。 

 

 

 

分かりにくいけど、こうやって耳の中が見えます目

子供の手に邪魔されてるけど…耳穴の壁に耳くそごっそりΣ(゚ω゚ノ)ノハート
 

 

 

電池式も売ってるけど、絶対USB充電式の方がいいですキラキラ

耳かきの先端の取り付ける部分がUSB式の方がしっかりしてる!!

電池式はグルグル回すねんけど、だんだんグラグラしてくる。

 

 

USB充電式は光りの強さも圧倒的

しかも電池式、月1程度しか使わんのに半年で2回も電池切れゲロー

 

 

 

あと、100均にも光る耳かき売ってるけど、

ありつんは光るピンセットの方がよく使うので、100均の物は買おうと思いませんアセアセ

 

 

▽約1年前、初めて使った時

 

▽91歳の耳くそはこちら。(見たい人おるんか)

耳の穴の中の照らされ方載せてます

 

 

 

 

 

 

以上、いつも読んでくれてる方には代わり映えのしないありつんが大好きなプチプラ10商品でした~ラブラブ

 

あと少しで買い回り達成やのにーーって方は

良かったら見てみてください(*^^*)ラブラブ

 

 

楽天ルームにはもう少し商品載せてます~お願い

だいたい1000円ぽっきり商品のコレクションも良かったらイエローハート

(かなり“だいたい”なので、1000円じゃない商品もかなり混ざってます。笑)

 

 

 

【今回の楽天マラソン記事】

 

 

 その他購入品もまた書きま~すちょうちょ