ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

こんにちは~チーン



はぁぁぁぁ~。

落ち込んでおります…






落ち込む理由はいろいろあるんやけど、

1番ショックなのは今週末に行く予定やった旅行、キャンセルしましたアセアセ

なぜか庶民の我が家がスイートルームに泊まるはずやった旅行です

 


はぁぁぁぁ~。

ため息しか出ない


キャンセル理由もいろいろあるんやけど(いろいろばっかりなんやねん)直前のキャンセルやのに、ホテルの方の対応が優しすぎて涙でそうになりましたえーん

こんな世の中やしただでさえ大変やろうに、ホテルの皆様すいませんえーん

必ずまた泊まります。出来ればスイートルームじゃない部屋にえーん←え



そして『ごめんよ~えーんえーんえーん』というありつんに、優しい優しいはるくんは、


『大丈夫よ!また行こう!大丈夫だからねおねがい


と言ってくれるんです…

3歳やのに、はるくんも楽しみにしてたはずやのに母を励ましてくれるはるくん。




あと5日ぐらいは落ち込んでそうですえーん



中身のないブログでした。

こんな時もあるということで………えーん



この写真はこないだ行ったイベントで突然現れた牛の着ぐるみに大喜びな はる&ちき と、

牛の鼻がでかすぎて怖くてぴーちゃんから離れられず、これ以上牛に近付けない怖がりな あおち。笑




 



 


ユニクロ感謝祭でフリースが安くなってたから買いました~♩


家着はこれ以上に暖かいものないんじゃないかと思うぐらい暖かいフリースハート

毎年この値段になると買ってます!



三つ子の家着とお揃いっぽくなるように《ナチュラル》買いました。

特にお揃いには見えませんね。笑


▽三つ子のはこちら




キッズ・メンズサイズもあるから家族でお揃いできますハート



▽80~100

 

▽110~160

 

 ▽メンズ

 


※フリースが期間限定で安いのは今日までです注意


UNIQLOのフリースに詳しい母が、

『今年のはちょっと薄いし、去年の物より大きめの作りやわ!』

と言ってた。笑




 

明日からはトーマスのパジャマが発売になるね~!!

三つ子のパジャマは1歳の時からユニクロ愛用してます♩値段も使い勝手も良いハート

↑この黄土色?買う予定です\(^o^)/

(色はイマイチやけど、色んなキャラクターが描かれてるので。笑)

 

出来ればこのパジャマが990円ぐらいに値下げされてから買いたいけど、キャラクターは人気やとすぐ在庫なくなるんかな?アセアセ

ユニクロのキャラクターパジャマに詳しい方教えて~えーん




 

前回のブログ


あれが挟まる……が分からない方に丁寧にお返事しますのでちょっとお待ちくださいねラブラブ


あと立っておトイレさせないと男性機能が衰える…!?!?それは知らなかったポーンポーンポーンちょっと調べてきます!

いつもいろいろ教えてくれてありがと~~ハート


 



最後まで見てくれてありがとうキラキラ

さて、午後もがんばります…チーン(←がんばる気ゼロ)



 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村