ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

少し前からちきちゃんが『お姫様』って呼んでくれるから喜んでたら、

昨日から『おじーちゃん』って呼ばれるようになりました!ありつんです!ゲロー

 

 

誰がおじーちゃんじゃ!!!

お姫様や!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、誰が興味あんねん!な、購入品紹介の時間がやってまいりました~\(^o^)/キラキラ

 

\お買い物マラソン中/

 

今日は楽天カード払いでポイントの5倍になる日♩

 

 

 

次は10日もポイント5倍dayやけど、

マラソン後半は欠品やクーポン切れがあるので、欲しいものは今日買うのがお得ですよ~\(^^)/

 

では、良かったら庶民の購入品みてね~ピンクハート

 

 

 

 

①NIKEのくつ(今50%offやで~!)

【 50%OFFクーポン配布中 】ナイキ ベンチャー ランナー

 

 

【 50%OFFクーポン配布中 】ナイキ エア ズーム ウィンフロー 7

 

 

昨日のマラソン開始と同時に半額で2足購入しましたキラキラ

NIKEか半額なんて~笑い泣きキラキラさんきゅーーーー!!!!!

 

ありつんも結局ランニングシューズ買ったので、

届いたらゆる~くランニング始めるぞキラキラ(←こういう届いたら…とか言うやつって絶対やらないんですよね。分かってます。笑)

 

さっそく次にぴーちゃんが寝かしつけをしてくれる日に、ランニングしてきます🏃‍♀️

 

ダイエットにはランニングが1番手っ取り早いのだ…!

 

(あれは5年半前…結婚式の1年前からランニングダイエットしたら、首、鎖骨、胸あたりが痩せすぎてオーダーメイドのドレスがブッカブカになって『オーダーした意味…』ってなった花嫁。それは私真顔)

 

 

 

ところでNIKE、昨日はポイントも+20倍やったのに今日は+1倍…ポーン

え、もしかしてポイント20倍はマラソン開始前までやった!?びっくりガーン

 
 

NIKEは楽天マラソン期間中、

3980円以上の購入で半額クーポン使えますよ♩

 

お得なのでどんどんサイズ欠け・売切れ出てるので、

NIKE気になる方は早めにチェックした方がウインクグッ

 

 

 

 

②暖かグッズ

 

フードウォーマー 男女兼用

 

こわっ!!!笑

めっちゃ怪しくない?Σ(°д°ノ)ノ

 

 

 

これ、防寒グッズのフードウォーマーというやつです。笑

 

ぴーちゃんの原付通勤中の防寒対策として買ったよ♩笑

 

3月までは温暖な高知県の端っこに住んでたので、今まで防寒グッズをさほど気にすることなかってんけど

熊本の山の中は寒ぅーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ご近所の郵便局員さんが言うには

『熊本県自体は暖かい地域なんですが、ここだけ異常です真顔タラー

やって笑い泣き

 

 

南国でぬくぬくと生活してきた我が家、この冬をがんばって乗り越えたいと思います:(´ºωº`):笑

 

 

 

【余談】

10月末、高知の友達とLINEしててん。

三つ子の写真送ったら

友達『三つ子たちもう上着着てるけど寒いの?』

ありつん『寒いよ!!9月から長袖着てるわ滝汗そっちは?』

友達『まだ半袖ニヤニヤ先週保育園の運動会やったけどめっちゃ暑かったわ!!』

 

くぅーーー!!!!うらやましいぜー!!!!笑

 

 

 

 

 

同じお店でこちらも買いましたお願い

 

くまちゃんネックウォーマー

 

寒さが怖いから…!!!!

暖かそうやろ!?今まで生きてきた中で、今が1番寒い地域に住んでるからこの冬の寒さ怖いねん…!!!

 

 

ってぴーちゃんに言ったら

『そういう事じゃない!やめとけ笑い泣き!!』

って言われた。

 

 

なんでよ真顔くまちゃん可愛いやん🐻

メルヘンで可愛いもの大好きハート

 

1番好きなのはイチゴ柄ぽってり苺

(イチゴ柄好き歴15年。

全身イチゴ柄で歩いてたら心斎橋で『もしかしていちご姫ですか!?』と若い男性に声を掛けられた経験あり。笑)

 

その他、フルーツ柄や動物柄も好きです(*^^*)

 

 

 

え?年齢?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33歳です。すいません真顔

メルヘンおばさん目指してますうずまきキャンディ(誰がおばさんや!!!)

 

 

 

 

 

というのも、三つ子にこれ買ってあげたいねん🐻

親子お揃いにしたくて…お願い
 
でもこんなん三つ子たち被ってくれるか不安で、1ヶ月半ぐらい買うの悩んでる。笑

 

 

 

 

こんな2人が横に並んで歩いてたら、

それは私たち夫婦です。

 

 

 

 

③ノートパソコンスタンド

 

【P10倍+10%OFF】折りたたみ式 ノートパソコンスタンド

 

これも昨日書いたけど、半額やったので買ったよ~\(^o^)/♩

 

✓コンパクトで持ち運び可能

 
✓タイピングしやすい
 
 
✓この猫背のモデルはうちの夫
 
 
✓PCの冷却効果

というノートパソコンスタンド。
 
ぴーちゃん猫背ひどいし、ありつんも仕事でパソコン使うし買ってみたニコニコ
実際に使ってみて良かったら、また書きますね~鉛筆

 

 

 

今日限定で10%offクーポン+ポイント10倍ですよ~\(^o^)/

 

 

 

 

④マスク

 

【6日9:59まで延長!20%OFFクーポン】マスク

 

マスクは消耗品なので、安い時に適当に買ってます!

 

今はもう使い捨てマスク手に入るのに、けっこうみんな布マスク使ってるの何でやろう!?ハッ

夏は暑いから冷感マスクを付けるのは分かるねんけど、今温かいマスクとか出てるけど…いる!?ハッ

 

マスクの効果的にも、布マスクより不織布の使い捨てマスクの方が良いとどこかでみたんやけど…!

 

良かったら布マスクを今も愛用してる方、なんでか教えて~!!!(批判とかじゃないよ~!純粋な疑問ですぽってりフラワー)

 

 

↑の使い捨てマスク、今300円台で買えるよ~ハート

 

 

 

 

⑤オギャ子さんのセットホットケーキ

粉屋×おぎゃこさんコラボセット 計4袋

 

マラソン期間中、オギャ子さんが開発したおもいやりカレーと、美味しいパンケーキの粉のお得なセットが買えるよ~\(^o^)/

 

▽経緯はオギャ子さんのブログに書いてあるよ🍛🥄

 

▽このパンケーキの粉で作れる簡単スイーツをyukiさんが書いてたよコーヒー

 

このおもいやりカレー、ずっと食べてみたかってんお願いキラキラキラキラキラキラ

・化学調味料不使用

 

・動物性油脂不使用

のカレー粉🍛🥄(しかもフレーク!キラキラ)

 

 

ありつんは健康オタクではないねんけど、

超メガハイパー級の健康オタクの母の元で育ちました。笑

(健康オタクが行き過ぎて、ここ数年はほぼ豆と芋だけ食べて生活してる母。)←いやそれ逆にどうなんハッ

 

 

だから【無添加】【化学調味料不使用】とかを意識してるわけじゃないけど、そういう物があればそちらを選ぶ…っていうぐらいの不健康な人よりはちょっと健康よりな生活してます。笑

 

 

だからこのカレールウが発売された時に

欲しいー!!!と思ってんけど、

我が家のカレー大好きぴーちゃんは

『辛くないカレー!?嫌ゲロー

カレーは中辛!カレーにはパンチが必要やろ炎

みたいな意味わからん人なので諦めててん。

※パンチが必要やのに、辛口はムリな人。笑

 

 

でもせっかくの限定セットなので買ってみたよ~\(^^)/🍛🥄

 

今までは大人と子供のルウは分けて作っててんけど、これなら三つ子と一緒に作って食べれるのも嬉し~ピンクハート

1番届くの楽しみだ🤤

 

 

カレー大好きパンチ男のぴーちゃんがどんな反応するかも楽しみです!

 

 

※しかし、うちのはるくん最近カレー嫌いで食べてくれへんねん滝汗

これなら食べてくれますように…🙏🏻

 

ちなみにハンバーグも三つ子たち食べへんねんゲロー

 

いやいやカレーとハンバーグって、子供が好きなメニューランキング上位やろ!!!笑

 

 

 

昨夜買ったのは以上5点で~すラブラブ

 

 

マスクは1000円以下なので買い回り対象ならず。笑
 

 

 

 

まだまだ買うものあるので、

5倍dayの本日と10日に買いたいと思いま~すちょうちょ

 

 

 

 

 

【おむつ特価情報】

 

メリーズ30%ポイント還元中でーす!

 

 

しかしマラソン中なのでサイズ欠けしてますゲッソリ

また入荷すると思うので、メリーズユーザーさんはちょこちょこチェックしてた方がいいと思いますよ♩

 

 

↓おしりふきも30%還元中

 

  

 

 

 

パンパースはDEALではないけど、

555円offクーポン出てます!(商品ページにありますよ)

 

 

1セットにつき555円offなので、

2セット買えば1110円offになりますよ~!

 

(楽天西友も1200円offクーポン出てるけど、

元値が↑の方が安いのでこちらがお得ですコインたち)

 

 

↓おしり拭きは20%ポイント還元中

 

 

その他メーカーのおむつ特価情報は

楽天ルームに載せてまーすパンツ

今お得なおむつ・おしり拭きこちらにまとめております

 

 

 
昨日のブログ

 

 ハプティックは今20%offクーポン出てますよ♩

 

 

 

 

誰得な購入品、見てくれてありがとうお願いキラキラ