ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

こんばんは~星空



ダブル三つ子キャンプから無事帰ってきたよ~車





キャンプのことはまた書きます焼肉お願い



↑昨日の記事にも書いたように、我が家は

ぴーちゃん(夫)・三つ子→電車
ありつん→車

でキャンプ場まで行きました♩


そんな ありつん1人の優雅な長距離ドライブ中、あと30分ぐらいでキャンプ場に着くという時にハッ!と気付いてん滝汗








パンツ持ってくるのを忘れたことにゲッソリハッパンツ


三つ子のパンツは予備のパンツ&おむつも沢山持ったのに、自分のパンツ忘れた滝汗タラー

絶対荷造りのときに入れた記憶ない…滝汗タラー



車を路肩に停めて、三つ子と電車に乗ってるぴーちゃんにLINE…


ぴーちゃんが、ぴーちゃんのパンツを多めに2枚ぐらい持ってきてたら借りようと思ってLINE…。



すぐ返事きた。

『分からん!』



え…滝汗なんで自分で荷造りしたのにパンツを何枚入れたかぐらい分からんのさ?もやもや



頼む!!!2枚持ってきててくれ!!!と願いながらこう返す(>人<;)






返ってきた。


『1人1枚ずつしか入ってない!

オムツは2枚ずつあるけど!』





おむつ!!!!笑い泣き

いや違う!!三つ子のパンツの話じゃない!!!あなたと私のパンツの話!!!!笑



ぜひ2枚持ってきてたら、妻にパンツを貸してください!!!!!!






チーン笑い泣き



主語が無いから三つ子のパンツの話と思ったらしいアセアセ

主語が無いこと、そういえばいつも注意される…。





というわけで、キャンプ場に行くまでにコンビニで買おうと思ってコンビニを探しながら向かうも…













田舎すぎて道中にコンビニ無かった笑い泣き



パンツ…パンツ…。


Googleマップでキャンプ場から1番近いコンビニを検索…


コンビニまで20分笑い泣き微妙に遠いし、もう電車で向かってるぴーちゃん&三つ子が到着するからコンビニに行く時間ない笑い泣きアセアセ


一緒にキャンプをした三つ子おかあちゃん&おかあちゃんのお友達はもう準備を始めてくれてるから早くみんなの元へ行きたいし…アセアセ



いいわ!!2日連続同じパンツ履いたって、死にゃ~せんウインクグッ


とパンツは諦めておかあちゃん達と合流ラブラブ



『‪パンツ忘れてん笑い泣きアセアセ』という話はみんなにしてたら…

みんなより遅れての参加予定やったおかあちゃんの旦那さんが、電話で『来る途中に何か買ってこれるけど何かいるー?』びっくりハッ


そしておかあちゃんが『あ!!ありつんパンツやね!!Mサイズでいい?パンツ笑』笑い泣きハッピンクハート


す、すいません笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


男性に…!

自分の妻の物でもない…!

妻の友達のパンツを買わせるなんてめちゃくちゃすいません笑い泣きアセアセアセアセ

お金はもちろん払うのでお願いしまーすアセアセ



で、買ってきてくれました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



『これしか無かったけどこれでいい?ちょっと高かったけど^^;』笑い泣きキラキラ



いいですいいです!なんでも!

すいません笑い泣きアセアセアセアセアセアセ







で、コンビニのパンティのお値段…なんと1078円ポーンハッ


たか!!!!笑


でも仕方ない…だってこれはただのパンティじゃない。着るコスメやもんパンツ

どういう意味かわからんけど、とりあえず良さそう!笑





そしていざ、お風呂へウインク


お風呂に行く前にパンティを袋から出そうと思ってなにげなくパッケージを見たら…
















さ、サニタリーショーツ!!!!!笑笑



まさかのサニタリー!!!!笑笑

※今、サニタリー中ではない。笑



1人でめっちゃ笑った笑い泣き


ちなみに高いだけあって、

履き心地は良かったですキラキラ



旦那様、すいません&ありがとうございました笑い泣きアセアセキラキラ



来月は旅行に行く予定なので、

もうパンツ忘れんように今からリュックに入れて常に持ち歩いとこかな真顔パンツ




では、おやすみなさい…ハート

明日からまたがんばろ~日本国旗



🍓🍓🍓



今日は楽天ご愛顧感謝デーですよハート


ご愛顧感謝デーは保有ポイントを使ってのお支払いも、ポイントupの対象になりますよ~!!コインたち

なので期間限定ポイントがある方とか、
ポイント消化するチャンスですラブラブ
熱伝導率が良いから、火の通りが早いらしいキラキラ

『めっちゃいいで!つるーんやで!はよ買い!』と母から意味不明な説明されたけど…使うの楽しみハート

(キャンプに行ってたからまだ使ってません。笑)



楽天ルームも更新…してません笑い泣き

 


 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村