こんにちは~晴れ

 

ありつんもう3年以上ドラマ見てないんですが

“ギルティ”という不倫ドラマが今面白いと聞いて見たよ!

 

そしたらビックリいきなりキスシーンポーン

(*ノωノ)キャー!!

 

恋愛ドラマなんてそれこそ10年以上見てないのにいきなりキスシーンなんて…。

現在夫に相手にされていないありつんには刺激が強すぎて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻き戻して見たよー!笑

 

(1話最後の小池徹平くんが玄関で激しく女を求めるシーン(言い方)も巻き戻して見たよーグッ

 

はい、キュンキュン話に飢えてる女(33)のどうでもいい話でした。

 

 

 

 

昨日の夜は、ホットプレートでチーズフォンデュナイフとフォーク

 (焼けるまで、テレビ見せてホットプレートから気をそらすの図)

 


2歳の三つ子とのチーズフォンデュはなかなかハードルが高かった…

というか自分で手を伸ばしてチーズを付けられへんから、次やるのは2年後に決定しました真顔
 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

今夜で楽天お買い物マラソン終わりますね~キラキラ

購入品をいつもの長い説明付きで書きますね。笑

 

 

 

購入品

 

 

①大阪王将で冷凍食品まとめ買い

楽天マラソン初日に50%offクーポンを使って購入したよキラキラ

 

餃子150個

エビ塩炒飯2袋

ガーリック炒飯2袋

 

もっと買いたかったけど冷凍庫がパンパンでさ…。

(主に冷凍うどん。三つ子&夫婦で冷凍うどん1食10人前食べるので…滝汗

 

これだけ購入しても¥3285!!

 

ポイントで払ってるから0円になってるけど…

 

 

 

 

②イーザッカマニアストアーズで服

こちらも初日に20%offクーポンが出てたので購入キラキラ

 

履いてないみたいにラクなスキニー

UVパーカー

 

こちらも2点で¥3032円!!

 

 

 

 

 

イーザッカは今もおうちウェアに使える10%offクーポン出てるよハート(今日13:59まで)

▷▷クーポンこちら

 

 

 

 

 

③三つ子たちの靴

最近あおちがストライダー大好きでさ、

足でブレーキかけるから靴が破れてきちゃってアセアセ

(ストライダーやりだすと、靴に穴あくってのは以前コメントで教えてもらったので『あ!これか!』と!!

でももっと乗りこなしてるはるくんは破れないから、その子の乗り方によるみたいキョロキョロ

 

 

 

ほんで聞いてー!

初めてナイキ買ってみた~\(^o^)/
 

 

いつもは

・イフミー

・ニューバランス

を買ってます。

(この2ブランドはお値段・デザイン・歩きやすさが◎

ミキハウス(ホットビスケッツ)は歩きにくそうなのでもう買わないアセアセ

 

 

 

そしていつも明るい色の靴を買ってきたけど、

今通ってる保育園、靴がよく汚れるねーん!

保育園というか、土地柄なのか、ちょっと理由があって靴がズズ黒くなりますねんアセアセ

 

 

だから保育園用に汚れが目立ちにくい

・黒かネイビーの靴

を買おうと思っていたら出会ったのがナイキであった…\(^o^)/

 

 

 

購入したのは値段も安くて可愛かったこちらハート

 

 

ナイキといえばのダイナモフリーじゃなくて、

ノーヴィスという靴キラキラ

 

 

ダイナモフリーって子供が自分で脱ぎ履きしやすくて、3歳ぐらいになったら履きだす子が増えるって聞いたけど

(友達の子が通う保育園はほとんどの子がダイナモフリー履いてたとか(笑)

 

でも…ありつんあの靴芋虫みたいであまり好きじゃないのです…あ、あと値段も…(理由はほぼ値段(笑)

 

 

こちらは黒やけど水玉で可愛いラブラブ

(真っ黒やピンクもあったよ)

 

 

あとはサイズが合うのかが問題です…滝汗

ナイキ履いたことないのでサイズ感が不明です…滝汗

(田舎なので近くに試し履きしに行けるようなお店も無い。しかも今コロナ)

 

 

 

 

この靴、

今割引クーポン出てる&今ならDEALで15%ポイントバックなので

我が家3足買ってもポイント分引いたら¥6000ぐらいで買えた\(^o^)/

1足¥2000\(^o^)/ブラボー拍手

 

 

 

 

ニューバランス

今なら割引クーポン&15%ポイントバックでお得キラキラ

悩んだけど、ネイビーが欲しいサイズ売り切れやったでナイキにしました~アセアセ

 

 

 

 

 

 

ただ三つ子の買った靴買っただけやのに、説明ながっ!!

 

 

 

 

夏のサンダルはこれにしようと思ってますラブラブ

(まだ靴の話続くんかい!)

 

今季のコラボ商品、色可愛いー!!!!!

しかも今安い…!!!これいつまで安いの…?

このシリーズ去年も結構売り切れてたから、このマラソン中に購入してしまおうか悩んでます滝汗

 

 

履きやすいし、

そのままジャブジャブ水に入っても底から水が抜けるし、

去年も2足色違い持ってたぐらいこのサンダル最高で~すキラキラ


(ちなみにイフミーのコラボじゃない今季のサンダルの色、ぜんぜん可愛くなかった…)

 

 

 

 

靴の話、やっと終わり。

(皆さん子供靴で好きなのあれば教えて下さいラブラブ)

 

 

 

 

 

 

 

④まじで美味しいふりかけ

 

 

 

いやこれの納豆ふりかけめっちゃ美味しいからみんな食べて欲しいー!!!!

納豆好きなら尚更食べて欲しいー!!!!!

 

 

これ熊本の商品でさ、

近所のお店に売ってるねん。

納豆の風味とパリパリの海苔がおいちー(^q^)

 

 

しかも

全国ふりかけグランプリで金賞とってるし(なにそのグランプリ)

なにより化学調味料無添加キラキラキラキラ

 

 

近所のお店で買うより、この楽天ショップの方が安かったからこっちで買ったよルンルン

 

 

一つはワサビ×納豆ふりかけにしてみたイエローハーツ楽しみ

 

 

 

 

このしそひじきふりかけもめっちゃ美味しいよキラキラ

 

 

 ▷▷しそひじきふりかけ

 

三つ子たちもどっちも大好きで、常にストックしてますキラキラ

 

 

 

あとはちょっとここには書けない怪しまれる物やネイルオイル買いましたー\(^o^)/

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

楽天マラソンより少し前に購入した
布マスクとナイトブラトップの事はこちらに書いてます鉛筆

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

今回はストックあるので買ってないけど…

おむつ&おしり拭きも今ポイントバック中でお得やで~パンツ

 

メリーズが30%ポイントバック中キラキラ

 

 

 

おむつは入荷と欠品繰り返してるから、在庫ある時にすぐ買った方が良さげ!!!!
 
 
 
ゲンキは20%ポイントバック中キラキラ
急ぎじゃなければ30%ポイントバックの時があるからそっちのがお得です…!
 
 
 
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

以上、今回も庶民の購入品報告見てくれてありがとうございましたハート

 

 

しかし…ありつんこんな買い物してる場合じゃないのよー!!!!!

今月100万以上出費があるねーんゲロー

忘れてた…カードの明細見てギョッとしたわゲロー

 
 
 
転勤したので
賃貸の初期費用40万、
引っ越し費用43万、
あとは転勤に伴うもろもろの出費と生活費…
 
 
チーンチーン
引っ越し費用の43万は職場から戻ってくる予定やけど、コロナの影響で遅れるそうなので夏頃かな…振り込まれるの…