ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→4月からピチピチ熊本人!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

おはよ~晴れ



昨日のブログ

【三つ子同士の通訳がおもしろい】保健師さんが気になるあおちの言葉

もコメント・いいね ありがとございますおすましペガサスぽってり苺


またお返事させてもらいますねラブラブ




給食当番?笑




一昨日書いたはずの現在やってる楽天お買い物マラソンの初日に購入した物の記事が消えてる…滝汗


間違えて消しちゃったかな?チーンチーン




今日はポイント5倍dayやで~!!キラキラ

購入したら貰えるポイントが5倍になるお得な日~キラキラ


ありつんも色々欲しいものあるのに全く検索できてません笑い泣き



・三つ子の水筒(1つパッキン行方不明)

・三つ子のくつ(ストライダーやりすぎで穴あいた)

・無線LANルーター(まだネット環境が無い我が家)

・電気(我が家は洋室2部屋電気なし。)←はよ買えよ

・通帳ケース(いかにもお金が貯まらなさそうな感じにボロボロ)


が欲しいねんけど…


いつも『ま、明日調べればいいか。』と思いながら上記の物が欲しいな~と思いながら1ヶ月も経ってる真顔






ありつんが最近購入して届いた物のレポしまーす\(^o^)/ラブラブ(突然)




届いてんラブラブラブ

アレがラブラブラブ



ただ、柄が可愛くて買った


自胸を育てる
美乳deナイトブラトップ



な、なんか名前いやらしい…/////////////



ちなみにぴーちゃん(夫)は、
ありつんの胸がボインになろうがシナシナになろうがたぶん興味なくて
美乳より育乳より牛乳が大好きな男です。牛モ~
(彼、寝る前に必ずホットミルク飲みます。女子かっ!)



そんな夫に興味を持たれてないありつんがナイトブラトップを買った理由は

このサクランボ柄が可愛かったからです照れ



そして、こないだのオンライン飲み会で

女子たちみんな寝る時もブラを着けてることを知ったから。(すぐ影響される。ちなみにさっそく翌日友達はマダムとありつんオススメのブラ買ったらしい。笑)



でも33年間も寝る時はノーブラ派でやってきたから、寝る時にブラを着けるのはちょっとイヤでアセアセ


↑これなら、最悪ナイトに付けるのが嫌やった場合でも、タンクトップとしてデイでも使えるかな?と思ったからですキラキラ(ナイトとデイ。英語使ってみた)



 


で、さっそく昨日届いたハート


可愛いハートハートハートハートハート


着てみましたハートハートハート



着画いきますよハートハートハートハート































ちきちゃんが着るんかーいパー
_(┐「ε:)_ズコー

 

 

 


丈は膝下あたりですハート

 




おさまってますハート(←やめろ)








ちきちゃん、いい表情するやん。笑





てな感じで三つ子が着たがりましたが、

夜はありつんが着て寝てみたよzzz



ほどよい締め付け感がなかなか良いハート

パジャマの下はいつもダルンダルンやった体が、これ着るとシュッとおさまった感じ。(説明)


背中の肉と脇肉がしっかりホールドされてる感じで

着け心地◎で、ぐぅぐぅ寝れた\(^o^)/





あと、これ着て寝たら……

はるくんの乳〇いじり対策になるかとも思ってんハッ



三つ子の中ではるくんだけ、おっぱい大好きで寝る時に触ってくるねんけどさ…


おっぱい辞めたら吸い方忘れるとか言うやん?

はるくん卒乳して1年以上経つのに現役ばりに吸うの上手です!笑


それぐらい、隙あらば吸ってま~すゲロー




熊本に引っ越してきてから、おっぱいへの執着がさらに激しくなった気がするびっくり

朝も5:00ぐらいからウトウト目が覚め始めたらお手手がありつんの服の中へ…


目が覚めたらニコニコしながら

『おっぱいさわってんのラブラブ

『ずーっとさわってんのラブラブ

とか言ってるびっくり


だから

ナイトブラトップ着ることで、おっぱいが触りにくくなるんじゃないかという淡い期待もありましたが、


全く意味ありませんでしたよー!


簡単におっぱい触ってたよー!





以上、着用しただけのレポでした。笑



しばらくこれで自胸育てるわニコニコ











もう1つ。

昨日届きました🎁



洗えるマスク!!


発送は5月の予定やったのに、思ったより早く届いたよ~\(^o^)/イエローハーツ




使い捨てマスクが底をつきそうな我が家。


少し前にマツキヨでマスクに出会えてんけど

右差し【奇跡!】偶然出会えたマスクと私の物語!!

あの超快適マスク、付けてる顔が痒くなるねんえーん

肌弱く無いのに、なんでやろうアセアセ


だから布マスクが早く届いてくれてうれぴーラブラブ





さっそく付けてみましたキラキラ


着画いきます!!!!



















\ドーーン/

怪しいしマスクよりもネコがみんなこっち見てる…!!



この布マスク、大きめハッ

普通の使い捨てマスクに比べたらだいぶ大きくて、顔の下半分守ります感が強め。(説明)


顔が女性の平均より大きめのありつんでさえ少し大きいと思うから、超小顔の女性は顔隠れるんちゃうかな。

(乃木坂のあしゅが付けたら顔消えると思う)




ただ、顔の下半分守ります感は強めなので、

使い捨てマスクより安心感あります。笑



ぴーちゃんは使い捨てマスクがまだあるのに、なぜかこちらを職場に着けて行きたがり(昨日は午後だけ出社)


夜寝る時も着けて寝てた。笑


気に入ったらしい。笑

(でも白じゃなくて柄がついてて欲しかってんて。なんて変わった男性なのかしら滝汗)




耳も調節出来るので

痛くならんかったよキラキラ


1つ1つ個包装キラキラ

(5枚入りやのにさっそくぴーちゃんが使ってるから写真は4枚。笑)




内側はポッケがあるから

こういうフィルターを入れた方がいいのか?


とりあえずティッシュ入れとこかな。



素材は、水着!白い水着!

触って『水着ハッ』ってなった。笑

サラサラな感じですルンルン





三つ子たち『ましゅく!ましゅく!』と着けたがる。

そして着けた顔をスマホのカメラで確認する。笑




これで5枚2000円ほどやから1枚400円キラキラ

良いんじゃないでしょうか\(^o^)/




とりあえずコロナが終息するまでは

この布マスクと残り少ない使い捨てマスクで乗り切ります!








ではバイバイ週末がんばりましょーー!!!!

ってか、なにしよ~滝汗アセアセ





桜桜桜





楽天お買い物マラソン

エントリー系お忘れなく~!!!!



\1番大事なメインのエントリー/

 

 

 

\今日はポイント5倍dayのエントリー/


 

 

\こちらも登録&エントリーでポイント3倍♩/

▹▹ポイント3倍エントリーこちら

 


 




右差し楽天SSとマラソン お得攻略法

あまり楽天に詳しくない方は良かったらこちらもご参考にハート 

 

 

 

今までの購入品いろいろ書いてます

 

 

 

 メルカリ記事もよければピンクハート

右差し【メルカリ】ゴミも売れる!新品も買える!こんなの売れるよ~ゴミ編~

今なら登録するだけで

1500円が貰えますよ\(^^)/コインたち

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能が使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁