ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→4月からピチピチ熊本人!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

 

こんにちは~\(^o^)/晴れ

 

昨日のブログも読んでくれてありがとございますピンクハート┏○ペコッ 

 

右差し【助かった~\(;▽;)/】夫の在宅勤務が決定!!!

 

コメントも、いつもありがとございますウインクキラキラキラキラ

ちょこちょこ返信してるんですが、なかなか追いつかずすいませんアセアセ

 

 

 

 

 

本日 日曜日!

『おうちで過ごそう♩』がなかなか難しい我が家は…

 

 

 

右差し【前編】三つ子と『おうちで過ごそう』とした結果。1日レポ

右差し【後編】三つ子と『おうちで過ごそう』とした結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない山に登ってきた~!!!

 

 


 

 

 

 

 

誰もいません。

 

 

寂しいぐらい誰にも会いません。笑

 

 

 

 

 

 

 

三つ子たちも、

リュックにお弁当、シート、水筒入れて

がんばって登りました~\(^o^)/富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

山…ってほどでもないけど、

 

三つ子は『抱っこ~』と言いつつも歌ったりお互い励まし合ったりしてなんとか歩き、

 

日々運動不足のありつんはゼーゼーハーハー(:.;゚;Д;゚;.:)

 

 

 

 

 

頂上についたら速攻シート敷いて

お弁当食べようとする2人。笑

 

 

あの~~まだ10:00なんですけど。
 

 

 

 

 

 

あおち がんばって歩いてたな~ルンルン

 
 
ちき&はる は隙あらば抱っこしてもらおうとしてたけど、『歩いたらお弁当美味しいで!!』となんとか歩かせたよルンルン

 

 

 

いい運動になりました\(^o^)/ 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

そして今(13:00)

三つ子たちは車内でお昼寝中zzz

 

 

 

 

 

 

午後はおうちで過ごします♩ハート

 

 

 

やることは決めてますよーー!

 

 

 

 

これを使って、アレを作りま~すラブ

 

 

写真みて一目惚れしためちゃくちゃ美味しそうなアレラブ←なんやねん

 

 

また成功したら書きますねニコニコ

(成功せんかったらヤバイレベルに簡単そうなアレですラブ)←だからアレってなんやねん

 

 

 

アレを食べたあとは、

 

今度はこれ!!!

 


無印のフライパンで作るナン🍛キラキラ

 

 

こないだの無印良品週間で買ったんです~(*^^*)

 

これを三つ子と作って、夜ごはんはカレーですよ~♩

 

※ちなみに昨日もカレー。笑

いつもカレーの日は大量に作って、2日連続カレーでーす!

手抜きやけど、カレー好きな家族は大喜びキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

1日中家で過ごせればいいけど、なかなか親子共にそれが難しいから…半日は人気のない外、半日は家とか

 

出来ること、やっていこうと思う\(^o^)/

 

人のいない場所が沢山ある田舎、ありがたい。笑

 

 

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

流行りのオンライン飲み会やってみたくて、

『誰かやろー!』ってTwitterで呼びかけたのに誰からも返事なく…

 

 

キッチンの整理しながら1人で飲みました。

 

鼻かんだティッシュごみ箱に捨てろ!

 

 

 

 

 

 

 

友達いねーーー!笑

 

 

 

 

飲み終わった頃に、友達から『やろやろ♪』って来た…。

 

もう遅いわ!!!笑

 

 

 

 

 

 

ってことで流行りに乗ってみたいありつん、今夜オンライン飲み会やってみます\(^o^)/笑

 

 

 

じゃあね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\発送早いマスクだよ~/

 

 

 

 

 

\めっちゃ人気のカレーお取り寄せ/

 

 

 

 

\三つ子たちが背負ってるリュック/

 

三つ子はイエロー・Sサイズ使ってまーす♩

 

 

 

 

 

メルカリ記事もよければピンクハート

右差し【メルカリ】ゴミも売れる!新品も買える!こんなの売れるよ~ゴミ編~

今なら登録するだけで

1500円が貰えますよ\(^^)/コインたち

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能が使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村