ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在 熊本県に引っ越してきました🏠️

【宮古島→父島→高知→初心者熊本県民】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

 

おはよ~晴れ

 

 

 

無事、昨日熊本県に着きました!!

 

 

家が段ボールだらけで ぐちゃぐちゃ、

 

色んな手続きで市役所やら警察やら行かなあかん、

 

スーパーもどこにあるか分からんけど食材調達せなあかん、

 

子供たちは新しい環境にちょっと不安定になってて ちょっとしたことでギャン泣きしたり…

(でもまぁ元気)

 

明日は新しい保育園の入園式アセアセ

 

 

 

ありつんと三つ子は高知に帰りたすぎるえーん

(夫は気持ちの切り替えが早くてもう前しか見ていない。笑)

 

 

 

 

そんな感じでドタバタしてますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

\小人も元気です/

母のマネして飛ぶ。笑

 

 

 

 

コメントもありがとうございますハート

みんな優しくてうれぴーえーんハートがんばれますキラキラ

しかし今なかなかゆっくり返信する時間が無くてすいません…アセアセ

 

 

 

 
4月からの新年度!!
皆さんがんばろー\(^^)/