こんにちは~晴れ
 
いつもコメント・いいね
ありがとうございま~す(*^^*)ラブレター
 
全然お返事出来てなくてすいませんアセアセ
毎日ブログ書きながら寝落ちor三つ子の寝かしつけで寝落ち…な日々でコメ返まで辿り着けない( ;∀;)
 
 
 
 
ワケあり旅行から戻ってバタバタバタバタ…
 
“旅行はどこ行ってるんですか?”というコメント…興味持ってくれてありがとうございます( ;∀;)
 
 
 
どこ行くか、全く書いてなかったんやけど
諸事情により今は書けなくて( ;∀;)
 
そこに行った理由も書きたいけどまだ書けなくて( ;∀;)
 
 
来月になれば書けるんです~アセアセ
この時点で、いつも読んで下さってる方はお察し頂けると幸いです( ;∀;)あれです、あれ笑い泣き(なんやねん)
 
 
 
 
ちなみに
ありつんが旅行でいない理由を、ぴーちゃんがはるくんに『病院』と言ったせいで(前回の投稿参照)保育園で
『ちき、びょーいん!あいしゃ、びょーいん!』と言ってたと連絡帳に書いてありました…笑い泣き
 
そして先生にも言われた…笑い泣き
 
『あははっ病院じゃないんですけどね~…(^^;』
っていう微妙な反応をしてしまった怪しい人。
 
 
 
 
 
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
 
 
そんな詳細がまだ何も書けない
つまらない旅行記でーす赤ちゃん
 
 
 
お宿は浴衣がレンタル無料やったので
お風呂に行くときに着てみましたニコニコ
image
ドすっぴんなのでモザイク(笑)
 
 
 
お殿様にちなんで。『おちき様~ハート』って呼んでた。
可愛いハート(親バカ)
image
 
 
 
 
夕食は外食したら、店選び失敗ゲッソリ
外国人観光客が多いんかな…メニュー表が外国人向けすぎて
 
image
見にくい(笑)
左下にお箸の持ち方の説明付き(笑)
 
 
 
 
朝食は宿で。
ちきちゃんと2人ならバイキングも余裕ニコニコ
image
 
 
 
三つ子を3人とも連れて旅行に行こうとすると
宿選びに苦労するけど
 
ちきちゃん一人なら何とでもなる笑い泣き
 
 
 
三つ子との旅行の時は“とにかく障子の無い部屋”を必死で探したけど、今回は宿に着いてから
『あ!障子ある(笑)ま、ちきちゃん一人やし大丈夫か(笑)』っていう適当さ。笑
 
 
 
 
子供なんて一人いるだけでも大変なのは分かってるねんけど、普段三つ子といるから
今回ちきちゃんだけ連れて旅行に行って
 
 
子供一人ってなんてラクなんや~
 
と思った。
 
特に3人の中では1番ラクなちきちゃんやったから尚更。笑
はるくんやったら大変やったと思うけど
 
 
 
だた、
ちきちゃんだけ連れて旅行に行った事は罪悪感たっぷりで
常に“今頃なにしてるかな~”
“そろそろ保育園から帰ったかな~”
“寝れたかな~”とか はる&あおち のこと考えてた。
 
 
 
結局
一人連れてのワケあり旅行は
体力的にはラクやったけど、精神的に疲れた。笑
 
 
 
 
そして三つ子は産まれてからずっと3人でいるのが当たり前やからか、誰か一人が欠けるとすごい気にするねん。
 
体調不良で一人が保育園を休むと
『〇〇は?』『〇〇は?』と何回も聞かれる。
 
だから今回の旅行中、
何百回も『はるは?あおは?』とちきちゃんに聞かれるやろうな~と思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く聞かれへん!笑
もう2人の存在をすっかり忘れたかのように楽しんでいたちきちゃん!!笑
 
image
 
 
 
 
朝晩のテレビ電話するときだけ
 
『あ!あお~ハートほいくえん、いった~?』
 
と聞くちきちゃん。朝も晩も『ほいくえん、いった~?』と聞く。笑
 
 
 
そして………最後まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるくんの名前は一度も出なかった…滝汗
 
 
 
 
[完]
 
 
 
 
PS
お留守番していた はる&あおち は、ちきちゃんの事を何度も聞いてたらしいです。
 
ちきちゃーん!笑
 
 
 
 
旅行の詳細、来月になったら書くので
良かったら待ってて下さ~いアセアセ
 
 
 
 
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 
 
 

メルカリ記事もよければピンクハート

右差し【メルカリ】ゴミも売れる!新品も買える!こんなの売れるよ~ゴミ編~

登録するだけで1500円もらえますよ\(^^)/コインたち

 
 
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 
 
 
 
\可愛いGジャン今なら2000円ちょっとで買える/

レビュー評価も良い100点

 

 
 
\常にランキング上位のアイロン/

前回のSSで買ったけど

すぐ温まるし、サラサラなるし、見た目も可愛いハート

ケース付きなので旅行にも持って行きやすかったよ

 

 

 

 

\ブログ村 ぽちっと応援お願いします(^^)/

 

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村