ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
 
三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺
 
ニコニコ主な登場人物ニコニコ
ありつん
三つ子(ちき・はる・あお) 2歳
夫(ぴーちゃん)
 
全国転勤族で現在 高知県の端っこに住んでます🏠️
 
【宮古島→父島→高知】
 
こちらは全然更新してない自己紹介

 

 おはよ~晴れ



 無事、大阪に着いた~\(^o^)/キラキラ


高知を出てからの数日が濃かった・・・!!





高知を出発してドキドキのワンオペ長距離移動

→怖いぐらいスムーズやった。笑



初めて夫抜きで三つ子と義実家泊

→三つ子もジージバーバにもう人見知りしなくなったからめっちゃラク~ルンルン

夜まで義両親とお喋りしててんけど内容は

『人の弱味に漬け込む詐欺』の話。笑

なんの話やねん。笑




初めて大人1人で明石海峡大橋を渡って震える

→ありつん大きい看板とか恐怖症やねんけど(分かる人いるかな)、大きい橋とか近くで見るのめっちゃ怖くて、出来れば橋渡る時は運転しないんやけど、今回そのことスッカリ忘れてて徳島から淡路島に行く橋で

"やば!忘れてた!どーしよ!ありつん以外運転する人おらへんゲッソリ

"

ってなって全身鳥肌たちながら渡り滝汗


淡路島走りながらもこのあと更に明石海峡大橋という魔物が待ってることでずっと鳥肌と膝の震えが止まらず、



明石海峡大橋を渡ってる時に

『ねーねー!こえなぁにー?』

と話しかけてくる三つ子に

『今話しかけんといてもやもやお母さんやばいねん!ムキーもやもや

と言ったら はるくんに


『あいしゃ~だいじょぶ?』※お母さん大丈夫?

って心配された。笑


大丈夫?なんて初めて言われわ。笑

そんな事言えるんや・・・


2歳に心配されながら無事明石海峡大橋を渡りきったけど、徳島~兵庫間で脇汗2Lぐらい出たチーン





神戸で楽しい1泊2日

→また書きますね。

三つ子ママ・双子ママに沢山会えたよーラブラブ





カメラが壊れる

→3月に購入したばかりのミラーレス一眼が

数分前まで使えたのに突然故障滝汗


なぜこのタイミングでー!ゲッソリ


まぁ死ぬ訳じゃないし、いいか・・・。






車こする

→ナビが変な道案内しやがって(口悪)

狭すぎる道で曲がらなあかんくて『あーやばそう!』ガガガガ・・・ゲッソリ


まぁ死ぬ訳じゃないし、いいわニコニコ


と思ってキズ確認したら

以前ぶつけた場所と同じ所こすってたから修理代1回で済むやん!ラッキー\(^o^)/ってなったラブラブ





神戸→大阪までの高速がやばい

→高知→淡路島あたりは『今日高速貸しきってたっけ?』ていうぐらい空いててんけど、

都会の高速、車多っ滝汗滝汗滝汗


高速乗って合流する瞬間入る隙間なくて震え、


『入れてくれたっ!お礼お礼!

あれっ!後ろにいる車にはお礼ってどうやってすれば・・・!プップッってクラクション鳴らしとこ!』


ブーーーーー



お礼にならず滝汗






そんなこんなで、元気に帰って来れました。笑



一応3週間ぐらいいる予定やけど(ながっ!)

疲れたら早々に帰る車



去年の帰省は年明けまでいる予定が、

母に『疲れたから早く帰って』と言われ年内に帰ったので

果たして今年はいつまでいれるのか・・・!!




あ、メリークリスマスイブ~\(^^)/クリスマスツリークリスマスベル




最後になりましたが、
今年の三つ子のクリスマス衣装は雪だるま雪だるま







お値段なんと・・・










驚いてくれ。












18円!笑






1円(笑)





でも送料は999円です滝汗それでも安い

3着買ったらなぜか送料も3倍。笑






でも1着1000円は安いキラキラ

中国からのお取り寄せなので
届くのに2週間かかるけど

安くて可愛くてサンタの衣装であまり被りたく無いという方、来年にでも是非ニコニコクリスマスツリー






※招待コード使って登録したら貰えるポイントが300円→500円になって更にお得になったよーキラキラ
 




\ブログ村 ぽちっと応援お願いします(^^)/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ