ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
 
三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺
 
ニコニコ主な登場人物ニコニコ
ありつん
三つ子(ちき・はる・あお) 2歳
夫(ぴーちゃん)
 
全国転勤族で現在 高知県の端っこに住んでます🏠️
 
【宮古島→父島→高知】
 
こちらは全然更新してない自己紹介

 

 

 こんばんは~晴れ



我が家、昨日は

ハロウィンディナーナイフとフォークハロウィンおばけ




料理苦手・飾りも苦手・センスも無い


そんなありつんですが、がんばりました(^^;ハロウィンおばけ



100均で可愛いハロウィングッズをGET!!


☑️テーブルクロス(セリア)

☑️お皿・敷くやつ←(ダイソー)

☑️紙コップ(名もない100均(笑)



100均すごい~!何でも揃う~お願いキラキラ
楽しい~ハート



それをテーブルにセッティングしてみました\(^^)/






じゃんっ!

/柄がうるせーー笑\


目がチカチカする!笑


何も考えずに購入したら
こうなってしまった・・・笑





三つ子たち、このテーブルセッティングをグチャグチャにするから『とりあえずTV見といて!』の図

衣装はお風呂上がりのパジャマ・・・(笑)



ハロウィンディナーのメニューは


☑️かぼちゃグラタン(クックパッドID:1256100)
☑️ゴーストピザ(クックパッドID:5860670)
☑️おばけサラダ(クックパッドID:5749692)


を作ったけど、




とてもアップでは載せられない出来でーす笑い泣き

とりあえず三つ子は大喜びルンルン




『ちょっと写真撮るから待って!

ちょ!待って!
まだ食べたあかん!


待ってーゲロー

・・・待てるわけなし。




それっぽい写真




ちなみにこうなる予定だった(笑)






ぴーちゃん(夫)は
普段からテンションは高くなく
ハロウィンディナーを前にしても冷めた表情真顔



三つ子達はありつんと一緒に
『ハロウィーン!イエーイ\(^^)/』と盛り上がってくれて


この子達を産んで良かったなぁ・・・お願いハート
と思いました~キラキラ



※声うるさいかもです~滝汗




センスが無くてもそれっぽくなる100均(笑)と
盛り上がってくれた三つ子と、
午前中ごはんを作る為に三つ子を公園に連れてってくれたぴーちゃんに感謝キラキラ

の、ハロウィンディナーでしたよ~ハロウィンおばけ



では、おやすみなさ~い\(^^)/流れ星




\明日の夜中まで/
 
楽天スーパーセールやお買い物マラソンと同じような感じの
📣楽天イーグルス感謝祭📣


必ずエントリーするのお忘れなくキラキラ

イーグルス感謝祭のエントリー⏩️こちら









三つ子はこれに座ってごはん食べてますニコニコ


\楽天カード作ったら絶対お得~

 


\ブログ村 ぽちっと応援お願いします(^^)/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ