ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
 
三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺
 
ニコニコ主な登場人物ニコニコ
ありつん
三つ子(ちき・はる・あお) 2歳
夫(ぴーちゃん)
 
全国転勤族で現在 高知県の端っこに住んでます🏠️
 
【宮古島→父島→高知】
 
こちらは全然更新してない自己紹介

 

 

こんにちは~晴れ



皆様、台風は大丈夫でしたか?アセアセ

いつもブログ読ませてもらってる方で

避難していた方もいたので心配アセアセ


皆何事も無く過ごせてますように!!!




ちょうちょちょうちょちょうちょ




こちらは台風の影響は無く、

土曜日には保育園の運動会もありましたが

日々余裕はありませーん笑い泣き



三つ子が保育園に行く

明日が待ち遠しいでーす笑い泣き





今も三つ子と一緒にお昼寝したいけど
やる事が多いので寝ません。

(今放送してる出雲駅伝を見なければならなくて
忙しいのです🏃‍♂️笑)



【本日の三つ子と過ごした半日をご紹介】

ご紹介します。本日の我が家です\(^o^)/



6:00:三つ子に起こされる

6:45:朝ごはん食べる

7:00:シーツ・布団が鼻血まみれやったので洗う
(最近ちき&はるがよく鼻血でるアセアセ)

三つ子たちに
『おとと行くー!』
『おとと行くー!』(お外行く)と100回ぐらい言われながら
洗濯・洗い物・お昼ごはんのラーメンの具を炒める

8:00すぎ:公園に行く

何回も笑いながら滑る(笑)



9:00:公園で持ってきたヨーグルト食べる


ヨーグルトにはいつもレーズンを入れます






汗ばむ陽気・・・どころか

暑くて汗だく。笑







こういう逆さまになる系が好きな
ちきちゃん。笑


10:30:スーパーへ(月曜日は安い日なの)



ぴーちゃん(夫)がいつも仕事でお世話になってるご夫婦に会って、おこづかいを貰うコインたち

おこづかい貰ったのに
なんちゅー顔してんの。笑


2人は子供カートに乗り、
はるくんは一緒にカートを押しながら
野菜をカゴに投げ捨てて入れてくれますニコニコ



11:15:帰宅、ラーメンを茹でます

三つ子は
『ちゅるちゅる~ちゅるちゅる~チューと大合唱しながら・・・


お茶をブーっと吐いて遊んでて
椅子の下がお茶の湖ゲローゴラー


11:30:みんなでラーメン食べる
(お茶の湖はそのまま)





ラーメンと吹き出したお茶まみれの服を
お風呂で脱がして







後片付け・・・しんど~チーン
酷い絵面なのでモザイク



買い物してきた物は三つ子が寝るまで
冷蔵庫に入れられません。
(冷蔵庫からあれこれ出して逃亡するので・・・)




買い物袋から舞茸が盗まれましたハッ🍄

舞茸泥棒~~~~
(その後白ネギ泥棒も現れる)



そして



13:00:平和の訪れ



今から

・洗い物
・洗濯物取り込む
・明日の保育園の準備
・夜ごはん準備(ぴーちゃん担当)
・ちょっと休む

これを出雲駅伝を見ながらやりますPC



三つ子たちよ、
あと1時間・・・いや・・・
明日の朝まで寝てていいからね~グッ



3連休でお疲れの皆様、
あと少し共にがんばりましょうね~!!!!!!





前回の投稿⏩️【転勤のこと】理解不能な夫の発言でも沢山のコメントありがとうございました笑い泣き
共感してくれる人がいるって嬉しい・・・笑い泣きハート

余裕が無くてまだお返事ができてなくてごめんなさいえーんアセアセ




 
\ブログ村 ぽちっと応援お願いします(^^)/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ